dearありさ

October 11 [Fri], 2013, 19:05

バイトおつかれさま。さっきは悪い事いうてごめん。

めっちゃ辛くて、腹立ったから最低なこと言うてしまった。本間にごめんなさい。あと、バイトお疲れ様でした。

長文で書いてること腹立つかもしれへんけど、頑張って最後まで読んでくれたらうれしい。あと、家帰ってから読んでください。バイト先で読んだら、バイトの男ら慰めてくるからね。それは勘弁やから、絶対家で読んでください。これが最後のお願い。やから守って。

文章読み返してないし、出てきたことばばばってかいたかんじやから、よみにくいかも。














この先は絶対に家でよんでや?



























本間にありさと結婚したかった。ずっと一緒におりたかった。でも、それは夢であって叶えたかったけど叶わないものなんだってわかった。2年5ヶ月間は俺の宝物。彼女を一途で愛してきたこと誇りに思うし、自分を褒めてあげよ。思い出は辛いものやけど、いつかは笑ってまた話せるものになる思うし、ここから、また素敵な出会いがあるかもやし、頑張って前向きに生きていこうと思う。うつには厳重に注意せななね。2年5ヶ月辛いことも多かったけど、大好きなありさと一緒におれて本間に幸せやったよ‼︎ありさがこれから他の男と付き合ったり、ヤったりするの本間に辛い。ヤる人は付き合った人で2ヶ月はお触りされるのも絶対だめ‼︎付き合ってもない人とヤるのは本間にNGな。それは完全にヤリマンビッチやで。俺悲しいから絶対やめてね。ありさは可愛いしおっぱい大きいからやり目はいっぱいくるよ。軽いのは捨てて。今のままじゃあかん。変わらな。ありさは、やり目の味方なん?ってなったから。そんな都合のいい女にはもうなるな。付き合う人は本間に見極めてね。絶対幸せしてくれる人と付き合うんやで。寂しいからとかはあかんで。
もうありさの自由でやっていけるで。なんでも。もう束縛もなくなるし自由になにしてもええ。でも自分をしっかりもっときや。今のありさのままなら、間違いなくヤラれるよ。
それは親も俺も悲しむ結果になるだけ。やからこれから自分をしっかりな
心配です。



大切な人できたら、もう嘘、隠し事、軽いはだめ。絶対にだめ。これが理由で大切な人失ったんやから。相手も心に傷つくし、簡単にもう失いたくないやろ?
やから絶対絶対NG


本間にずっと一緒におりたかった。
大好きすぎた。やから傷もついた。
何回も裏切られて傷ついても、大好きやか別れたくなかった。本間に大好きやから、一生懸命直さそうと言ってきた。
本間に好きやねん。今も。
でも、ありさ治らんやん。どんだけ言うても。俺の思い伝わらんやん。

俺のこと好きちゃうやん。好きやったらこんなことせーへんやろ?


もっと大事にしてほしかった。

ありさのまわりやり目だらけや。
やり目でもかばうか?友達でおりたいんか?もっと人えらぼうや。










話かわるけど
来世は絶対結婚やで❤︎
ずっと大好き大好き❤︎

今まで本間にありがとう‼︎
元気で生きてってください‼︎

ありさのこと応援してるからね‼︎

さよなら。
from
ありさの元婚約者林慶輝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっすぃー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学1回生です
 
ありさのこと大好きです!!!
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる