へろーっ あいむ吉川っ

September 25 [Thu], 2014, 0:00
へろー

はうあーゆう?

うぇるかむ よしかわーるど!!

はじめましてっ

吉川(ろ∀ん)x02 と申しますですお!

よしかわろんろんと読むのだ

気軽に呼んじゃってどーぞどーぞ

んじゃあ最初なのでかるーく紹介はじめまつ

【よしかわーるどについて】

吉川(ろ∀ん)x02の運営するぶろぐだう!

主に日記基本日記たぶん日記!

注意!吉川は文章力がありまてん!ぜろぜろ!

ひらがならびゅーん

だけど小文字乱用とかはせんのでご安心をっ

【吉川(ろ∀ん)x02について】

こんな奴がやってます



ぐだぐだの女子高生やっちょりますお

我儘で自己中な凡人さーん

食べてもおいしくありまてん

てか食べれまてん

味はほんのりにがしょっぱいかんじかしら

いじめても楽しくないですっ

へたれで泣き虫なのでよくしょぼんぬってまつ

けど立ち直りのはやい子です

飼うときは責任をもって最後まで面倒を見ましょう

【やぷみー申請について】

日課はいろんな人のぶろぐ巡りです

なのでよくきったない足跡を残しまつ

のしのし ずんずん べったべたー

その足跡は吉川からの

「仲良くなろーよーう。へい!かもんっ」

ってメッセージなのだよ

申請は断りまてんっ 食わず嫌いは駄目ですお

だがしかし

吉川はへたれなので自分からはコメ申請できませんの

あ、だけどやぷみーになったら

じゃんじゃんばんばんどしどしコメいきまつ!

コメ返もちゃんと致しますっ

あ、やぷみーになると変なあだ名をつけたり

色々無礼をすることがあるですです

今のうちからごめんなさいっ

さてさて

この記事を見て吉川に興味を持ってくれた方は

まずはコメントをどーぞっ

よしかわーるどは貴方を心から歓迎致しますです

どろんっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉川(ろ∀ん)x02
読者になる
へろーへろー
あいあむ吉川(ろ∀ん)x02
よしかわろんろんって読みますお

最近までブログやってますた
そんでいきなり辞めたった
すんまてん(;ω;)
復活したのでまたまたよろしゅう

about 吉川(ろ∀ん)x02

東北某地在住のJK02
ただの凡人とゆう名の凡人

馬鹿 地味 我侭 自己中心的思考者 リア充
田舎者 不健康 ヘタレ 泣き虫 強がり 基本ぼっち

変人めざしちゅーっ

あい らぶ

Belphegor 牛乳 音楽 吉川三大要素なり
かまってくれる人 甘やかしてくれる人
インパクト 変 派手 ぐろかわ 目玉
ミイラ 即身仏 変わってるものこと
お菓子 パスタ全般 ホルモン 卵焼き
歌う 遊ぶ 寝る 読む 描く 騒ぐ

あい へいと

部活 稽古 試合 大会 遠征 合宿 延長
勉強 テスト 課題 授業 提出
野菜 納豆 ねばねば系 わさび
病みやすい人間 自称○○ かまってちゃん

読んでていらいらしちゃうような文章を書きまつ
読んでるyouは いっつ物好きっ

さてさてどーなることやら
吉川にも想像がつかないぜいっ
うへへ

よろしくまんぼっ うー!
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像舞由
» へろーっ あいむ吉川っ (2012年10月03日)
アイコン画像朝凪
» へろーっ あいむ吉川っ (2012年09月30日)
アイコン画像lala
» へろーっ あいむ吉川っ (2012年09月27日)
アイコン画像えるーぶ+*
» へろーっ あいむ吉川っ (2012年09月27日)
アイコン画像なお
» へろーっ あいむ吉川っ (2012年09月26日)
アイコン画像南乃
» じゃんじゃかじゃーん (2012年09月26日)
アイコン画像madao
» へろーっ あいむ吉川っ (2012年09月26日)
アイコン画像ヒデ
» じゃんじゃかじゃーん (2012年09月26日)
アイコン画像ヒデ
» へろーっ あいむ吉川っ (2012年09月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoshikaworld/index1_0.rdf