ジャムジャム 

2006年03月12日(日) 2時55分
ジャムセッションしました♪

ギター健と、ベース山西ひろきと、ドラムデミエンと、デミエンの会社の友達ギター森さんと、スタジオでセッション♪

誰かが弾き始めたコードとリズムに合わせてそれぞれが即興で合わせていくっていうやつ。
ヘビメタルからボサノバまで、楽しくプレイしました。もちろん私はキーボード。
一番はまったのはヘビメタルだね。
ストリングスの音で合わせたんだけど、めちゃめちゅ気持ち良かった。

スタジオの後はデミエン行きつけのイギリスパブへ。

ギターが置いてあったから酔っ払いながらも弾いてました


吉田 佳奈子

新鮮野菜 

2005年10月22日(土) 13時15分
一昨日はほわいとぴーなっつのピアノ&コーラスこずこずのピンチヒッターとして四谷天窓.comfortに出演。ゆっこぴーはあいかわらずちっちゃくてこぴこぴしてて(?)かわいかった☆
女だらけ4組の出演者だったので楽屋は女子校化してしまい(笑)はしゃいで騒いでで楽しかったな♪
ゆっこぴーには次回11月6日渋谷WASTEDTIMEでのよしカナバンドライブにコーラスサポートしてもらう。こぴこぴダンスがほんとかわいいんだよね〜(>_<)

さて、昨日は昼前の新幹線「とき」で越後湯沢→「はくたか」で金沢へ。
私用があり来たのだけど、週末だけの短い滞在になる。
夕方実家に着いてからは父と畑に野菜をとりにいった。白菜、ねぎ、春菊、水菜などたくさんみのっていた。
それらをとってさっそく夕食の材料に♪
すきやき〜〜〜♪♪♪
卵3こ使っていただきました(笑)

吉田 佳奈子

メイド 

2005年10月20日(木) 0時25分
そっか〜。
勘違いでした(笑)
ゴシロリじゃなくてゴスロリで、今日の衣装はメイドでした(恥)
勉強しときますわm(__)m

楽しかったな〜♪
ナダカさんの歌声にピアノ弾きながらどきどきしてました。
ふりつけも見たかった☆

次回31日はハロウインライブだそうでさらに変装するらしいですよ♪

吉田 佳奈子

秋風邪… 

2005年09月28日(水) 1時09分
今朝からなんだか咳がでるな〜と思っていたらばっちり風邪をこじらせてしまった(:_;)
近所の内科で診てもらう。この時期はやはり気温の変化で体調を崩す人が多いみたいですこし混んでいた。週刊誌を手にし待ち時間をすごす。
ヨン様☆☆特集発見!!

素敵〜〜〜☆☆☆
実は好きなんです(#^.^#)

ほくほく気分で?オクスリをもらい、帰り道、私が勝手に‘ゲンゾウさん’とよんでいるおっきな茶色いシベリアンハスキー(柴犬&ハスキーみたいな)犬を触って(一方的に…笑)またほくほくしながら歩いた。

皆様、体調管理をしっかりしましょう☆

吉田 佳奈子

おい〜 

2005年09月01日(木) 22時39分
「みんなうえにのるなよ〜
楽しそうにのるなよ〜」

でっかいパンダに仲間をのっけてみました。掃除してたらやってみたくなったので(笑)


吉田 佳奈子

ミキコさんと♪ 

2005年08月31日(水) 23時43分
10月9日のバースデイライブにむけてのうちあわせ&飲み会を開きました。銀座にて。最初に「生大の人?」の声につられて挙手f^_^;飲んだくれ(笑)
途中参加のデミエンもいいスパイスでもりあげてくれました☆

バースデイライブまであと一月ちょい。ミキコさんとのコラボレーションもありで楽しみなライブになりそうです。ぜひ皆様、10月9日のお昼は四谷天窓.comfortへ♪

吉田 佳奈子

ゴーヤさん 

2005年06月29日(水) 16時50分
週3日はゴーヤを食べています。
ゴーヤチャンプルーにするのがほとんど(^-^;

思えば、ゴーヤさんと巡り会って一味惚れしたのはつい一年前。
これからもこの季節になるとゴーヤさんとたくさんの時間がすごせるのね。
(たくさん食べられるのね)

写真右上はポテトサラダ、左上はおくらとにんじんのあえもの。


吉田 佳奈子

銀座 

2005年06月14日(火) 8時20分
救援物資の中身を発表☆
米(段ボール半分以上を占める)、オレンジ、自家製野菜(じゃがいも、玉葱など)、野菜ジュース、夏物洋服、そうめん、お菓子、おつまみf^_^;、即席みそ汁、ひじき、高野豆腐、インスタントコーヒー。

以上。すばらしい(笑)

一昨日の日曜日はミキコさんとデートしましたo(^-^)o
というのは、先日ミキコさんのライブを見に行き、ライブ後にお話してて、ミキコさんが発売するアルバムにコーラスで参加させてもらうことになったり♪、お互い同じ10月9日が誕生日ということでバースデイライブを一緒に企画することが決まったからです☆

銀座でお茶しながら、打ち合わせや改めての自己紹介などいろいろ語りました(^^ゞ

ミキコさんと出会ったきっかけは…

去年夏にミキコさんの出身地富山県で開催されたイベントにミキコさんと私の義兄のバンド、KINDが参加し、それを見に行った姉が「四谷天窓.comfortなどでライブしてます」というミキコさんに「私の妹もそこでライブやってますよ」と話しかけた

…という具合です。誕生日が同じなので親近感がわきましたo(^-^)o

吉田 佳奈子

ほほほっ 

2005年06月10日(金) 16時25分
今晩、またまた実家からお米が届くんよ。

「お米おくってや。」と言ったら、母は「食パンはいれんからね。」と。

前回の救援物資の日記を見たらしい(笑)

段ボール一つにどんだけ詰めれるかゲームの結果報告いたしますf^_^;

吉田 佳奈子

うさぎちゃん 

2005年06月09日(木) 9時07分
一昨日、6月7日は四谷天窓コンフォートにミキコさんのライブを見に行きました♪

受付にてミキコさんからのプレゼントが(>_<)お客様みなさんにくばられたようです♪

中身は超かわいいうさぎちゃんクッキー☆

いつもは私もじゃんけん大会などで、渡すほうなんですが、プレゼントもらうのはとってもハッピーでしたo(^-^)o

もらってくれる方を想ってこれからもプレゼントあげまくります(笑

ミキコさんのステージを拝見するのは2度目でした。ピアノ演奏が素晴らしい!
レッスン受けたい!と思っちゃいました。
間奏のピアノソロにくぎづけでした(*_*)



吉田 佳奈子
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ジャムジャム (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ジャムジャム (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ジャムジャム (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ジャムジャム (2008年09月25日)
アイコン画像極道の妻 ナダカナナミ
» メイド (2005年12月05日)
アイコン画像やぎちゃん
» 新鮮野菜 (2005年10月22日)
アイコン画像やぎちゃん
» メイド (2005年10月20日)
アイコン画像やぎちゃん
» 秋風邪… (2005年09月28日)
アイコン画像やぎちゃん
» おい〜 (2005年09月01日)
アイコン画像やぎちゃん
» ミキコさんと♪ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshikana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる