ちょw 

2006年05月19日(金) 7時22分
みや触ったの将君じゃなくて、
ポンだったのねww

まぁ、触れたんならいいや^^
みやが貰った幸運を間接で貰ったんだ殻!!!!11

沙我様…
日記読んで今ボロ泣き(´;ω;`)
今から学校行くって言うのにwww

本間にお疲れ様でした。
有り難う。

つかりた>< 

2006年05月19日(金) 0時23分
えーと、セトリは覚えてません><てへ☆
Qはやったおw
沙我様の生声ー(*´∀`*)
あと最初に沙我様と将君がチューしてたのは覚えてる。そのあと沙我様の髪の毛なおしてたw

日記にも書いたけど将君が二日間で三回点滴打ったとか。
大丈夫かしら(´・ω・`)

MC中ちゃちゃ入れた奴がうざかったw

途中頭フラッとして本気倒れるかと思ったOTL
酸欠酸欠!!

MCは将君が大阪弁話してましたw
うまろカワユ><*
ちょww途中のとか大阪弁じゃない殻www

ナオさんが四回目?の声変わりがあったそうで^^
ダンディナオって呼んでとかww
呼んだがなwww

ポンは…ごめん。ほとんど見えなかった^^
頭が邪魔だったのさw
でも「無理しないでねー」じゃなくて「無理しろー!」って言え的な事は聞いてたおw
流石熱い男><

虎さんwww
ナオさんの真似してたww
あと「馬鹿は風邪ひかな…おおっと」みたいな事言ってた(・∀・)ww

沙我ンダムはエロスでした(^ω^)
変顔をFC限定の時したのね?
何か言ってたけど、見たかったなー(´・ω・`)
あと「大根っていうな!」ってカワユすぎるwww

アンコがやたら長くて、息続かなくて、時々しか言えませんでしたOTL
あんな前行ったの初めてで(´・ω・`)
しんどいのね。

あと見てるとは思わんけど周りに居た方。
なんか色々迷惑かけてすみませんOTL

じゃんぷしてる時足踏まれまくって痣になってるw

お風呂入ってたら足つったOTL
運動不足かなorz

まぁ、楽しかった!!!11

あれま 

2006年04月30日(日) 7時38分
あっはww
八時から今まで寝たとかどんだけwww

かなり後悔してますOTL
今週は見るて決めてたのに!!
ホリックー(つω`)

睡眠のぱかやろー

にゃーん 

2006年04月19日(水) 15時02分
何か最近幸せすぎるw

青春楽しむぜー。

とか言ってみたりw

あいたたたた><

学校にカワユな子が多すぎて浮気が心配な件について^^
どうしようも無いww

自分磨きでもするか。

チロりん 

2006年04月10日(月) 10時08分
うちの愛娘(*´∀`*)
ちょww老人みたいwww

 

2006年04月09日(日) 20時35分
テストテスト
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshika147
読者になる
Yapme!一覧
読者になる