終了 

2005年05月09日(月) 23時37分
1ヶ月、e-学割.comでやってきたこのブログも今日でおしまいです

大学に入って、一人暮らしもはじめ、いろんな人と出会って、
ほんとにあっという間にすぎていきました。

e-学のスタッフの人たちにもほんとにお世話になって、大感謝です

ってこんな振り返ってる場合じゃないんです

さっき、ケータイメールで、友達に恋の相談をしたのですが、、、、、、

はい、
本人に送ってました。。。。。

もうどうしようもないですよね。

返信待つのみです。

そんなこんなでアヤのお得な学割生活日記、終了です。
学割使って、ちょこっと得した気分です
演劇とかすごい安くなるみたいなので、今度使ってみようかな。

最後に
伝えられなかったアヤの気持ちを応援してください。

そろそろ 

2005年05月08日(日) 16時43分
GWも終わりますね。。

このブログももうちょっと
なので最近の報告をちょこっとしておきますね

クラ友の男の子とは相変わらずー、なかんじで
適度に仲良くしてます

昨日は一緒にクラブのイベントいきました。
もぅー、酔っ払っちゃってすごーく噛み付いてたみたい
私、酔ったら噛むクセがあるんですよね。。。
でもー、あの子だからいっか
アピール、ということで。

そろそろ大きな進展があるかも!!!????

久々に中学生並に毎日やきもちしてます。。。。

音楽や映画とか共通の趣味もあって話がすっごく楽しいんですよ。
と、いいつつ、話あわせてるとこもあるんですけどね、、笑。

でも、いい関係を築いてこれたので、そろそろラストスパートです

ブログとともにいい知らせをギリギリで届けられたらな、と

なので、あとちょっと応援お願いしまぁす

水族館 

2005年05月04日(水) 21時46分
今日はクラ友と品川のエプソンアクアスタジアムにいってきました

品川プリンスってホテルのなかにあるんです
実は、大学受験のとき、ここのホテルに泊まったんですよね。。
ということで少し懐かしかったです笑。

で一緒にいったクラ友ていうのが、気になってた男の子なのです
そういえば、ワタシ、GWあんまり遊びに行ってないなーと思って、
昨日思い切って誘っちゃいました
彼も暇してたらしく、即OKでちゃいました

肝心の水族館についてなんですが、ほんとに水族館じゃないみたい!!!
アトラクションとかあって、かなーり斬新でした。
イルカショーでは水がかかるとこで彼とも近づいてドキドキ
意外とはしゃいじゃってるとこも新鮮でツボでした!

その後はWingのカフェっぽいとこでお食事をして帰りましたー。

うん、まずまずの戦果です。

これからもっと攻めてきます

GW 

2005年04月30日(土) 17時50分
待ちに待ったGWです〜〜

昨日は渋谷でサークルの練習したのあと、みんなでのみにいきましたー。

気になってた先輩には彼女がいるらしい
これは、、、、もう、クラ友の男の子にはしります!!!

しかし、昨日はほんとにのみすぎました。。。
二日酔いで頭ガンガンしてますぅ。。。

一日ゆっくりして、さぁ、つぎつぎ!

クラ友ゲットのための作戦を練ります

ここをクリックしてアヤの恋を応援してください

愛の神、エロス 

2005年04月27日(水) 14時40分
こんな衝撃的なタイトルではじまるのですが。
これ、映画のタイトルなんですよ〜〜〜

昨日シネスイッチ銀座でみてきました!

「愛の神、エロス」なんですが、

「カンヌを制した三名匠、ウォン・カーウァイ、スティーヴン・ソダーバーグ、ミケランジェロ・アントニオーニが三者三様のアプローチでエロスの世界を探求。薫り高い愛の美学を各々のパートに結実させた、映画史上、最高に贅沢な世紀のプロジェクト。」(コピペ)

ってことで、ほんとにきれいな映画でした。

オムニバスなので3作品から好きなものをみつけるのも楽しいかも

1800円 → 1500円  マイナス300円

学割ですね〜

学割使うの久々です。
4月もあとちょっと
学割対戦がどうなるか、、、ドキドキです

またここもクリックしてアヤを応援してくださいね

恋の華 

2005年04月24日(日) 0時26分
今日はお昼、渋谷で高校の同級生とお茶してゆっくりしてました

やっぱりこの時期は大学の話で大盛りあがり!!

ゆきちゃんってコなんだけど、青学にいったんです。

そう、相模原キャンパス通学!!!

お家から片道2時間かけて通学してるらしい。。。
かわいそう

そんなゆきちゃんの恋のお話をずーっと聞いてました〜〜〜

サークルの先輩といい雰囲気で昨日付き合おうって言われたんだって

でも気になる点があるらしい。。

それは、、、、、、

身長が160cmくらいらしいの!!!!!

うーん、、、ゆきちゃん、162cmなの。
それ以外は完璧らしいんだけど。。

どうなんでしょ、これ

あまりかける言葉がなかったよ〜〜〜

そんな私もちょっと気になる人が
同じクラスの男の子なんだけど、視線がすごくセクシーなんです・・・・・
浪人してたらしくて、1つ上なんだけど、この年で、この色気!!!!
大興奮です

ちょっとワタクシ、頑張ります

応援して下さいね

ネイルサロン 

2005年04月21日(木) 21時47分
ネイルケアしてもらっちゃいました

表参道のangeってサロンです。

ちょうどネイルきれいにしたいなー、と思ってたんだけど、
たまたまe−学割.comみてたら学割でいけるし、決めちゃいました

今、キャンペーン中で初回登録費用もタダだったんで、
7870円 → 4248円  マイナス3622円!!
これでけっこー差がついちゃったかな??

スペシャルネイルケアコースを試してみたんだけど、
すっごい気持ちよかったですぅぅぅ〜〜〜

マッサージとか気持ちよくてついウトウトしちゃいました

そういえば、私、ケータイauなんで、通話料とかも学割カウントできるよね??

築地でランチ 

2005年04月19日(火) 21時00分
今日は初築地でした

初めて大学さぼっちゃった

サークルの先輩に連れてってもらったんだけど、
いろーんなものがあってびっくり
魚だけじゃなく、お弁当の業務用のパックとかも売ってるんだよ〜〜!

テリー伊藤のおにいさんの玉子焼きやさんも発見しました

で、なんと築地でを食べてきたよ
鳥藤ってとこ。
おもしろいメニューがあったので注文してみました。

これが、、、、  若草丼   です。

モモとか胸肉のタタキとたっぷりの京菜

ポン酢をかけていっただっきまぁーーす
こんなメニューはじめて〜〜〜

さっぱりおいしくいただきました

でも、、ちょっと途中で不安になったこと。

と、鳥インフルエンザ大丈夫かな。。。

いやっ、他のメニューも気になるし、またこここよう!!

あ、今度は海鮮丼も気になる
築地、だしね!

東京はおもしろいとこいっぱいで楽しいなー

美容院 

2005年04月18日(月) 22時10分
今日は授業がお昼までだったので美容院にいってきました

先輩が教えてくれたビュートリアム表参道店
表参道駅から歩いて3、4分かな?

けっこーばっさり切っちゃいました

で、すこーし赤味をいれた自然な茶色にしてもらいました

そうそう、えっと1割引だったので、学割はー、
カットカラーで14700円→13320円 マイナス1380円です

美容院だとけっこーお得感でるかも

なかなか学割ってむずかし〜い。

ついでに先輩にゴハン連れてってもらいました。
青学の隣にあるNOSってとこだったんだけど、いろんなスタイルのお部屋があってびっくり

ゴハンもおいしくて大満足でした

さぁ、明日も学校がんばるぞ〜〜〜

成田エアポート 

2005年04月17日(日) 20時52分
更新遅れてしまいました。。

今日は成田空港にお友達を見送りにいってきました
二つ下の後輩がボストン留学することになったのです
ずっとピアノを続けていて念願のボストン!
しっかり実力をつけて戻ってきてね

私は空港の持つ雰囲気がとっても好き。
日本人にとって空港って他の国を知るほぼ唯一の手段だから、
やはり特別な場所じゃないかな、と思います。
非日常の空間にワクワクしちゃいます

展望台から飛行機を見送りました

そうそう、教習所に通いたかったんだけど、
この「e-学割.com」のデータをみてたら、ほとんど生協申し込み。。。
残念、、、と思ってたらこんなのみつけました!
東京インターカレッジコープ
生協がない大学でも生協員になれるんだって!!

ということで、ここもクリックしてくださいね
■プロフィール■
アヤ
ダンス大好きな上智大学一年生
学割ブログ更新中♪
ついでにステキな人も募集中
人気blogランキング
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブログガールズランキング
» 終了 (2005年05月31日)
アイコン画像アヤ
» 美容院 (2005年04月19日)
アイコン画像エイコ
» 美容院 (2005年04月19日)
アイコン画像アヤ
» 初学割 (2005年04月15日)
アイコン画像maki
» 初学割 (2005年04月14日)
アイコン画像アヤ
» サークル (2005年04月14日)
アイコン画像ほのぼの
» サークル (2005年04月14日)
アイコン画像アヤ
» 初日記 (2005年04月14日)
アイコン画像maki
» 初日記 (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshika1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる