すいか☆ドリンク

August 03 [Tue], 2010, 22:28
今日は残業もせずに帰れたので、
さっそく家電量販店にいって「ハンドミキサーコーナー」にいってきました!

池袋のビックカメラとヤマダをのぞいてきたんだけど、ミキサーって結構種類あるんだね

どれを選んでいいか正直わからない

お料理上手の友達に相談しようと思ったけど、その子もまだハンドミキサーはもってないんだって。
普通の家庭にはないもんかなぁ。
そういううちにもないけど
「ハンドミキサー」じゃなくって「ミキサー」ならあるけどね〜

てか、思ったより全然高くない!手が届く値段ではあるんだけど、ほんと迷うー。
迷ったときは買わないのが鉄則、ということで、帰宅することに

色々なこと考えてたら、駅のホームでフルーツジュースのコーナーが目に留まる
「すいか」だって

前、女優さん(誰か忘れちゃった)の雑誌のインタビューに、「毎日朝は野菜ジュース、夜にはフルーツジュースを飲んでる」とか書いてあった気がした。
なんだか、美肌になるらしいんだよね

とにかく「限定」って言葉に弱い私はすかさず「すいか」をゴックン

おいしい!のど渇いてたし!

でもやっぱりフルーツ、特にすいかに関してはやっぱりガシガシかじりたいんだよね
塩とか振って。塩振るのってなれないけどたまにやるとおいし〜
塩振るのって少数派な気がするけど、そこんとこどうなんだろ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiikuzo55
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoshiikuzo55/index1_0.rdf