嗚呼、夏休み 

2005年08月03日(水) 12時42分
嗚呼、夏休みなんて宿題多くてだらけるだけだ。とか言いながら
夏休みを満喫はしてませんが、くつろいでます。b

でなんと、明日部活のパソが新しく使えるようになるとかで
明日その新しいパソを拝みに行きますよ、XPであってほしい
Meとかだったら湿気る( `_ゝ´)b
まあもう入れ替わってるんですけど、ネット接続やらやらやらで
使えるようになるのは明日だとか

久しぶりに世間?話題
5年ぶりにジョージアのロゴマークやらやらをリニューアルする
そうですが10代にはあんまり関係ないすよね、そうすよね。
じゃあ魚肉ソーセージ苺味とかもあるらしいっすけど、正直
まずそうすよね、そうすよね、魚肉に苺が合うわけ無いすよね
そうすよね、そうすね、世間話題はもう

必勝法 

2005年08月01日(月) 5時13分
毎日同じネタかと思えば微妙に違います、
嘘です同じです
やって参りましたよ、8月、あと一ヶ月で秋ですね♪
基本的に秋は寒くもないし暑くもないので好きです
と言ってしまえば勿論反論ですよね
春も寒くもなく暑くもないですが、花粉とかでもう否です
しかも秋は個人的行事があるのでね、で
8月の改装はかなり早いです、8月1日からです、夏休みですからですね
いわゆる夏厨ってヤツですか、宿題せずにパソコンばっかやってるヤツ

嘆きながら 

2005年07月30日(土) 8時03分
ええー、嘆きながらも宿題をし、音楽、保体、理科(ワーク)が終了しましたが
まだ山ほどあります、homework.
聞くところによると、附属さんは宿題を選択だそうで少ないほうなら
一日徹夜で終了するらしいですが、普通附属さんの方が多い
homework.まあどうでもいいですが


うちの扇風機はなんか可笑しいです、
足を乗せたらとまるんですが、何故でしょう

今時の流行は「阿呆」 

2005年07月29日(金) 16時58分
いや、タイトル勘違いしないでくださいね
流行が阿呆なんじゃなくて「阿呆」が一部で流行ってるそうです
まあ自分の地元だけだろうけど
それは置いといてどうですか夏休み
毎日12時起きとかで朝飯代が浮いていいんですが
どうも活気がないです、家中

口先だけなのは何故 

2005年07月28日(木) 11時40分
毎日、宿題するするっていってんのに夏休みの暑さでぐだぐだ
毎日起きるのは10時ごろ、それからパソしたりで塾行って疲れる
宿題どころじゃない、マンガ読んでるだけですぐ寝れるくらい

それにしてもアジカンはいいわー

うあー 

2005年07月27日(水) 13時39分
毎日毎日面白くないorz
なんか面白い事はないですか
台風の影響も全然ないし

意外に早め 

2005年07月26日(火) 3時26分
徹夜で社会の自由研究してたりする
研究の結果をまとめている所だけど、全く情報が多すぎてまとめ悪い
ったらありゃしない
と言っても深夜に夏休みの宿題するやつなんているんかな
とりあえず、夏休みは退屈だ

40点 

2005年07月23日(土) 23時43分
塾の数学のテストで40点をとっちゃったよ(もちろん100点満点
一次関数とグラフの単元でもう簡単な問題しかわからず×のオンパレード
まあいいや、

とりあえず放置していたMOTHER2素材をコンプリートするため
バンバン作成中・・・

明日は自由研究でもするかなー

summer vacation in 初日 

2005年07月21日(木) 11時16分
ええ、個人的にあってほしくない夏休みになってしまいました。
学校行ってるときも、毎日同じ事の繰り返しだが、
夏休みはさらにつまらん,部活休養日は昼まで寝て昼から
夏休みの宿題やら塾の夏期講習の宿題をする
7時から塾の夏期講習で6時ででチャリで行く、もちろん往復
帰ってきて風呂に入り、飯食って、娯楽系をちょっと楽しんで寝る

毎日この繰り返し、まだ学校に行っているほうがよっぽど楽しい

アウチ 

2005年07月18日(月) 17時10分
すんません
座りだこができました、ええ、できちゃいました
漫画家でもないしそんなに座る必要もないのにずっと
座ってたらできました
すんません
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ryokke
» 意味不明 (2005年07月14日)
アイコン画像管理人
» 武勇伝 (2005年06月06日)
アイコン画像かめんらいだ〜
» 運動会疲れた (2005年05月30日)
アイコン画像Delltemo
» 1学期中間テスト襲来 (2005年05月04日)
アイコン画像ryokke
» 事故、事件、災害 (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshihiro2556
読者になる
Yapme!一覧
読者になる