頭が痛い 

2004年12月08日(水) 1時09分
ナイロンの消失を紀伊国屋ホールに見に行きました。
八嶋さんにスタンディングを送りたかった。
弟役も、ものすごくよかったなあ
最後の影も格好よくて
コレで消失は、エレファントバニッシュ、バニッシングポイントに続く
三部作と成りました。ちゃんちゃん。

本日学校にて演劇の練習。
ヒステリック魔人はヒステリックに決めれそうです。
いよいよ明日は本番。

9時30分からはレノンに藍ちゃんにみほぽんを見る為
コッペリアに侵入。
コッペリア!!!!
素晴らしきコッペリア。素敵すぎました。
皆凄く踊りも在ってたし。
レノンが相当きれいでした。
あの線の細さが素敵。

しかし頭が痛い。。風邪かしら…

朝:無
昼:セブンのサラスパ
夜:シチュー
酒:無
水:1リットルくらい

制作せいさく 

2004年12月07日(火) 23時21分
本日制作の面接でした
女幽霊ネタはさすがに難しいのか中々企画が通らなかった…


頑張ろうみんな…
明日はナイロンです。消失三部作完結しますよ!オーイエス

朝:野菜スープ+すっぱむーちょちょこっと+プリンタルト
昼:塩タンメン
夜:もやしキムチ炒め+米+野菜スープ
酒:無
水:一リットルくらい+グレープフルーツジュース

食べ過ぎた…(鬱)
書き上げて行く時にすっぱむーちょが何か。
激しく泣きたかったです。
しかも米喰ったし。
米は食べた方がいいとの事でしたが。。。
あんまり好きじゃないんだよなあ。。米。
がんばろう

見たよ! 

2004年12月06日(月) 0時38分
ゆっくりと眠り起きれば既に笑っていいともがあってました。
がーん。
眠るトニは明日も仕事だろうということでしっかり寝かせてやる事に。
もっそり昼ご飯の準備をしに台所へと。
洗い物をし、
サラダとスパゲッティを作れば丁度いい時間だったので
トニをおこしてご飯をもぐもぐ。
うまかったです。
のんびり身支度を整え土曜日に見れなかった深海の映画を見るためにシネマライズへと。

もしかして駄目かな〜なんて想いつつたどり付けば、
アッター!!!!

座れました?。嬉しかった。
トニから星のこえを見せてもらった以来深海が非常に善い。
今回の映画も作画と美術とやっと合ったよー!ってかんじで
クオリティにびっくら。 きれいだったしもう一回みにいこー(悦)

久しぶりに素敵な月曜日でした

朝:無
昼:キャベツと鶏肉サラダ+ミートソーススパゲッティ
夜:キャラメルカプチーノ+ホットココア+野菜スープ
酒:無
水:500mlくらい

ドルパ! 

2004年12月05日(日) 0時23分
3時半、一睡も出来ずに起床。
さむ。雨すご!風すご!
いそいそとトニと二人でメタモルフォーゼの色違いを着込み乍ら外へと出れば、
なんか熱い…。湿度高い。。
取りあえず始発にのりこむためにいそいそと向かった先。
大事なだいじなお金を家に忘れる。

゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

二人を先に行かせてかえった所お金げーと。大切にしまい出、
五分くらい歩いた所で携帯がなり。出ればパンフは!?と。
……

忘れた ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

取りにかえれば見事に始発は出た後。
ていうか風がすごい。
雨がすごい。
もう傘もいきなりぶっ壊れ、横から叩き付ける雨が耳にはいって本気うざい
かなりイライラしながらも第二便に乗りビックサイトへと!

付いたとたん。風。凄。
そりゃー関東始まって以来のビックな風ですから仕方ありませんよね。
ええ。勿論飛ばされました。
飛びましたよ。この体重をもった躯が!
まさか歩くことなんて出来ずにばさばさ濡れ乍らとどまる事が精一杯。
やっとの事でエレベーターへとたどり着けばきっとあの距離で6・7分はかかりました。

ていうか。死ぬ。うん。

凄い音ががたがた聞こえ、ばんばん壁や屋根やライトが落ち、もげ、破壊されるビックサイトと
潮まじりの雨風を躯に受けながら、やっとこビックサイトへと到着。。
これで人形迎えられなかったら本気で死ぬ…。

残り二人のさくらっちとまゆちゃんと合流したあと抽選に並び引いたくじ。
2500番台。
はあ!?

は あ ! ?

ぶち切れましたv
残りの3人。3000番台。話に成りませんよ…(がくり)

もう号泣しながら最後の一人をまてば…150番台キターーーー

善く遣った ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

と、謂う訳でSD全てゲットv
よかったぽ。。安心ぽ。
そして荒夜を立て替えてくれたあすかちゃんに本気で土下座感謝します。

夜。寝てない躯を引きずって彩たんやねこさん、そらさんを迎え
恵比寿の珈琲屋で写真会をした後
オケ屋で歌い遊び…

あすかちゃんを見送り帰って来た後のんびりーとお風呂にはいり眠りまちた。。
ハードな一日でした。

朝:野菜スープ
昼:マックチーズバーガーセット+ジンジャエール
夜:パンケーキ+ウインナー二本+ラムレーズンアイス
酒:カシスグレープフルーツ

水:800mlくらい

トニがきた! 

2004年12月04日(土) 23時03分
じゃじゃんじゃんじゃじゃん。 朝11時に渋谷へと向かう御一行
トニと合流しシネマライズへと向かえば…
深海の新しい映画、雲の向こう、約束の場所の受付が既に第一と第二放映受付終了。
早っ!!!!!!

限りなくショックを受け泣くトニを引きずり深海諦め昼ご飯へと。
渋谷恋文食堂。 か。可愛い…
結構歩いてましたが初めてあの紅いポストの存在に気づきました。
白身魚のうめじそフライ定食はうまかったです。全部たべれませんでしたが。

その後オケへと向かい鋼とガンダムづくしした後ケンタッキーを買い家へと帰宅。
西村先生の講義を受けに学校へ向かい黒澤明を勉強した後帰宅すれば…。
と。トニさん!?

うちの家の階段は非常に狭く急で危ないんですが…。降る雨に濡れた其の階段で。。
トニさん足をくずし負傷。………あの狭っこい場所で上から下までもし落ちていたらば
救急車に乗っていた事でしょう…。本気で南無。。。
ちくちくと衣類を縫い上げるあすかちゃんを応援しつつも頭痛で参りました。。
そして寝ない侭ドルパへ向かう事必死。
なんだか泣きっ面に蜂な一日でした。

朝:フルーツグラノーラ、黒糖パン
昼:白身魚の梅じそフライ定食
夜:ケンタッキーフライドチキン
酒:無
夜食:プリンタルト

水:1リットルくらい

あすかちゃん来た! 

2004年12月03日(金) 11時18分
ドルパが近いです。兵庫からあすかちゃん到着。
朝から荷物待ったり掃除したりしてたのに掃除が終わらないのは何故
゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今日の朝夢にロイマスタング大佐が出てきました。
すっごい嬉しかった…。
着声のおかげです。。。 今起きたら褒美にキスしてやろう
で起きてます。
愛してる大佐。

伊語のテストはぎりぎりクリアできました。善かったあ。。

朝:フルーツグラノーラ+牛乳 バナナ一本
昼:水菜と明太子スパゲッティ
夜:野菜スープ 水菜サラダ 昆布おにぎり一つ
酒:白ワイングレープ
水:1リットルくらい

なんだかやっと普通に食べ始めてきた感が。
自分じゃあよく解らないけど><
がむばろう…

五十音の歌 

2004年12月02日(木) 22時20分
演劇を遣る時一番最初に、北原白秋の五十音の歌で演劇をする。

例えばで出しが もーいーかーい もーいーよー みーっつけたー!
だとすれば、  あーめーんぼー あーかいよー あいうえお!
という具合に成る。

本日五十音の歌演技で中間発表が逢った。
私が演じる役はヒステリック道化師
「これ以上私の手を煩わせないで!
どうしてあなたはそうなのよ
あなたの全てが理解できない!!」
が、↓
「ほろほろ はひふへほ!
ひなたのお部屋にゃ笛を吹く
まいまいねじ巻きまみむめも!!」

…奥、深い。深すぎて泣けた
笑いなんて取れないし ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 
演技も頑張ろうね

本日小島さんから複合機到着。
友達から毛布貰った(笑)
アマゾンから裸でランチとジャンキー到着。

朝:たまごスープ
昼:サラダ+水菜と明太子スパゲッティ
夜:塩たんめん(BY学食うまくない)
酒:無

部屋掃除せんと。明日から友達来る。
櫻から入金在
ドルパは戦です。

2004年も後一ヶ月。日記書きやす 

2004年12月01日(水) 14時21分
吉原響。コツコツと日記を書く。

本日撮影の為キャラの相談。
のっち レイコ とおる  
私の考えるキャラはのっち。 非常にサディストになりました。取ってもサディスト
うーはー。

嗚呼なんか受ける…
取りあえずがむばろうね。作成

今日食べたもの
朝 無
昼 セブンのサラスパ
夜 まるこめのトン汁と納豆一つ
酒 無

水二リットルのめって。嘘だろ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshihara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる