・・・・・・・。 

April 20 [Wed], 2005, 8:36
無事、新婚旅行から帰って参りました。4/9〜4/14にアメリカのロサンジェルスに行ってて、向こうではユニバーサルスタジオ・サンタモニカ・ベニスビーチ・ハリウッドなど、まぁベタな観光して来ました。向こうにいた時に色々と事件はあったので、近々ゴラムにてお伝えしたいと思っておりますが、向こうで日記を書いていたのですが、いかんせんページ数が結構多い。ですので、もしお伝え出来ない場合は、現地でビデオをこまめに録画していたので、それを見に来てください。では、特別休暇も終わったので、とりあえずゴールデンウィーク(カレンダー通りなので長い連休ではないが・・・。)まで仕事を頑張りたいと思います。汗

yoshimitusの幸福@ 

April 08 [Fri], 2005, 7:58
遅ればせながら、無事結婚式&披露宴&2次会&3次会が終わりました。
色々と手伝ってくれた友人達に感謝するとともに、ほんとに俺頑張った。(涙)
まぁ詳しい話はまた今度しようと思いますが、マジで大変やった。仕事のトラブルなんかよりもっと緊迫してたもんな。しかし、無事に楽しく終わってよかった。まぁ〜俺は2次会の会場に着いた時には緊張の糸は切れ、電池もなくなり、ヘロヘロになってたけど、我が同僚の「吉田さん」が普段と変わりなく「岸和田魂」を見せてくれてよかった。(笑) 詳しい話は「結婚式の裏側」と「the 西海岸」で書こうとおもいますが、何はともあれ皆々様がたお疲れさまでしたっ!!旅行から帰ってきたら写真の整理とか部屋の整理をするので、その時にゆっくり話しに来てくださいませ。(ロス土産は各自取りに着てください。先着優先です。)

では、明日(4/9)の夕方に出発して4/14(木)の夕方に帰ってきます。前回ロスに行った時は「テロ」が起こったから、今回は何が起こるのでしょうか??はたしてyoshimitsuはロスに行って『ペラペラ』になって帰ってくることができるのでしょうか!?こうご期待!!

追伸
まだまったく旅行の用意が出来てない!!おたかなんて今日の朝「パスポートどこやったっけ??」って言ってたし・・・。今回も色々とハードな旅行になりそうです。(溜息)

yoshimitusの憂鬱A 

March 28 [Mon], 2005, 7:57
少しずつ暖かくなったかと思うと、いきなり寒気に襲われる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??yoshimitsuの憂鬱ももっといっぱい書こうと思っていましたが、どうやらAないしBで終わってしまいそうです。(本日は仕事の当番で7:30出勤の為、書けました。笑)
さて、だいぶ家の方もモノが揃い、でも搬入で人手が欲しい時に俺の下でコラムしてる「いわどん」は手伝ってくれず(「何か運ぶ時は言うてや!」って言ってたのに。涙)で、昨日はと言うと二次会の景品を司会してくれるツレと一緒に行って買うつもりでしたが、結局これなくて本人2人で購入。涙 そして式と2次会の曲作りも自分でして、実家の荷物もこれから自分で掃除して運んで、何か・・・・・おかしい・・・。汗 みんな「いつでも手伝うぞっ!」って言うなら、土・日のいずれかは予定を空けといてくれると嬉しいぞ!!!っと、ツレ達に対する愚痴が終わった所で今日の一番の憂鬱は、昨日オーダーメイドした指輪が出来上がり、取りに行って見たら・・・・・予想よりも遥かにかっこよくて、ちょっと感動して、指輪をはめてみると・・・・・・・はめてみると・・・・・・押し込んでみると・・・・・・少し大きい目に作ったはずが、ギリギリないしキワキワでした。汗 太ったか?俺はまた太ったんか??とりあえず一週間のダイエットに入ります。が、前日は酒を飲むのでむくむなぁ・・・。こんな色々と凹む事が多い、ここ最近です。

追伸
こんな俺の心を明るくしてくれるのは・・・・・・・・・「ピッチチャップ」兄さんの漫才やな。2次会での突然の「漫才」期待してるぞ。「あるある探検隊」とはパクってくれても意外と面白いかもなぁ・・・・。「ないない探検隊」とか。(ショボ。) ぐっちといわさきの「どつき漫才」vs「環状線内回り外回り」の対決とかも面白いかも・・・・。俺もネタを仕込んでる事やし。笑 
では、独身最後???もう一回くらい書きたいなぁ〜。前のサッカーの日本vsイランとか書きたいしなぁ〜。でも時間ないので、恐らくこれで最後の「ゴラム」です。アディオス!

いぇいっ!! 

February 25 [Fri], 2005, 18:29
「医者どこ.net」(http://www.isyadoko.net/)が今日の産経新聞の夕刊に乗りましたっ!!
「医者どこ予約」のプレスリリースも出したし、面白くなってまいりましたっ!
時間がある時に予約の体験版があるので、1度お試しあれっ!!!携帯でもできますっ!(アドレスは同じ。)

yoshimitusの憂鬱@ 

February 14 [Mon], 2005, 8:10
いやぁ〜あっという間に2月も中旬。俺が嫁ぐ日(笑)まで2ヶ月をきってしまいました。最近の状況は、アパートとの契約を進め(来週にも確保できそう。)、式の参加者を確定させつつ、旅行は俺の中では決まった。(やっぱ西海岸でしょっ!)ってな感じです。
そんで俺はと言うと、バタバタするのもあまり好きではなく、もともと面倒臭がりなので、全ての決め事が「面倒っ!」の一言につきます。(まぁ〜男なんてみんなそんなもんでしょう。笑)
ほんでもって俺の憂鬱と言うと、もともと縛られたりするのがめっちゃ嫌いで、別に縛らんからってすき放題する訳じゃぁ〜ないねんけど、とにかく結婚=拘束っとしか認識してないので、何となくブル〜になっております。小遣い制しかり。両方の両親に気をつかいつつ、おたかに突っ込みを入れるってのを想像すると・・・面倒くさいっ!涙 まぁ〜段々慣れるとは思うし、いつの間にか俺のペースにする自信はあるんやけどねぇ〜って、朝の電話当番の時間を使ってゴラムっちゃいました。そろそろ他の社員も続々と出社してきてるので、今日はこれまで。

PS. 最近「ASIAN KUNG-FU GENERETION」と「BEAT CRUSADERS」って言う2つのバンドに
どっぷりとハマっております。機会があれば聞いてみて下さい。かなり熱いっ!!!

肉体改造・・・。。 

January 24 [Mon], 2005, 19:06
いやぁ〜あっと言う間にもうすぐ1月も終わり・・・。俺の誕生日が迫ってる・・・。
年が明けてから、寝る前に筋トレして目が冴えて寝れないと言う夜の過ごし方
をしてるのですが(恥)、2週間くらい前の土曜日に「そろそろランニングをする
くらいの筋力はついたでしょうっ!っと思い、走ったら・・・次の日は筋肉痛。涙
そんでもって更に寝る前に筋トレを行い、昨日に久しぶりに(夏以来??)
フットサルをしたのですが、体はと言うと・・・バッキバキに筋肉痛です。涙
更に、昨日は「ふくらはぎ」をフルスイングで蹴られたので、足を引きずる一歩
手前って感じです。涙涙
まぁ〜とりあえず、年齢を言い訳にしないように、もうちょっと頑張ってみます。汗
※ ちなみに昔は運動神経の塊のような体やったのですが・・・・当時の俺を知
ってる人は、俺の偉大さをコメントしといて下さい。笑
って事で、次回からは「yoshimitsuの憂鬱」っと言う題名で、挙式までの男性の
悲しみを綴っていこうかと思っちょります!(気が向いたらやけど。笑)
って事で終わり。

祝!2005年!! 

January 06 [Thu], 2005, 18:25
あけましておめでとうございますっ!(既に6日ですけど・・・。)

ゴラムを書こうと思ってたら、休みも終わり仕事も2日目でございます・・・。涙
今年はもう少し投稿回数を増やす努力をしていこうと思うのと、あとは個人的に色々とやりたい事があるので、それをちょっとでもやって行きたいと思います。
って事で今年の目標は
   @ 肉体改造!(最近お肉がたるみ気味・・・。)
   A 英語の勉強!(香取慎吾には勝ちたい・・・。)
   B ギターの練習!(年末に久しぶりに遊んでたら、俺下手すぎっ!怒)

ってな感じで、今年も頑張っていこうとおもっとります。まぁ〜要するには、頭以外の部分は輝いて行こう!って事です。(笑)

お初ブログ!B 

December 17 [Fri], 2004, 23:26
ちょっと長くなってきたので、その他の各部門は内容を飛ばして名前だけ載せます。
【女優部門】竹内結子
【俳優部門】渡辺 兼
【プロ野球会を守った部門】ライブドア 堀江  ヤクルト 古田
【日本サッカー会で輝いてたで部門】フェイエノールト 小野  浦和レッズ
【優良サイト部門】医者どこ.net(笑)    http://www.isyadoko.net
【色んな意味でがんばれ部門】新潟県・yoshimitsu
【もっと頑張れボケ部門】小泉内閣 ブッシュ大統領                       
って事で、だいぶ部門がそれてきた所で、今年のごらむはとりあえずこの辺で!気が向いたら年内にまた書くかも!?
最近はあまりみんなでワイワイと何かについて話したりも少なかったような気がするので、もっと参加方のページに来年はしようと思う、今日この頃でした。
※ その他にも【○○部門】があれば、俺の代わりにみなさんドシドシ書いちゃって下さい。では、よい2004年をっ!!

お初ブログ!A 

December 17 [Fri], 2004, 23:20
【映画部門】
これは、デビルマンもキャシャーンも色々と見たけど(そういえば洋画は見てないような・・・。)、
これはやっぱり『世界の中心で愛を叫ぶ』かな?世間的な目はおいといて、俺的には今までなかったストーリーやし、まず本を読んでんけど、それがよかった。昔の主人公役(森山未来)とその彼女(?)もなかなか可愛くて、キャスティングも良かったかな?それと、特別賞は「69」!これは、俺が好きな作家「村上龍」が原作で、キャスティングもよく、見てて元気になれる映画やった。まぁ見てない人はレンタルも始まってるみたいやから、1度ご覧あれ!
【音楽部門】
これは今年デビューって訳でもないねんけど、『BUMP OF CHICKEN』これは、前から「スノースマイル」とか「sailing day」は好きやってんけど、色々と過去の歌を聞いてみると「ラフメーカー」と「ダンデライオン」はかなりいい!ノリもいいし歌詞も面白い。
最近の勢いで言うと『ORANGE RANGE』もいいねんけど、まぁまだまだねぇ〜。(俺は誰やろ?笑)
【ドラマ部門】
これは複数になる。まずは『白い巨塔』(今年やんなぁ??)!これは文句ないでしょ?キャスティングもいいし、昔の方もちょっと見たけど、俺的にはトータルで今回の方が良かったような気がする。唐沢も好きやしね。それと『弟』!これは若干は「何で渡 哲也と三浦友和が兄弟役は無理あるやろ!」とか「今の都知事を見てると、TOKIOの長瀬をキャスティングするのはずうずうしいやろ!」とか思っちゃうが、でもアリ!
それと、最終回次第やけど『ラストクリスマス』もいいねぇ〜。矢田亜希子があんな役をするのも面白いし可愛いし、やっぱりアクター織田裕二は好き。まぁ期待しましょう!!

お初ブログっ!! 

December 17 [Fri], 2004, 23:15
「祝!BLOG!」

いやぁ〜俺の『ごらむ』もとうとうブログになりました。って事で、心機一転!最近はダラダラとテーマもなく書いてたが、もうちょっと気合を入れようと思う今日この頃です。

さて、もうすぐ2004年ももうすぐ終りですねぇ〜。
今年は個人的には、転職して、ちょっとしたら新たなプロジェクトに参加する事になり、カートでサーキットに行ったり、地元の友達と初めて「川キャンプ」をしたり、来年の一大イベントの為の準備をしたりと、以外と色々してるなぁ〜。笑
世界的にも、アテネオリンピックがあったりユーロ2004(サッカー)があったりと、色々とありましたなぁ。って事で、今回は今年を振り返り、俺の心に残った事を色々と書こうと思います。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おたか。
» ・・・・・・・。 (2005年04月30日)
アイコン画像おたか。
» yoshimitusの幸福@ (2005年04月08日)
アイコン画像yoshimitsu
» yoshimitusの憂鬱A (2005年03月28日)
アイコン画像岩どん
» yoshimitusの憂鬱A (2005年03月28日)
アイコン画像おたか。
» いぇいっ!! (2005年02月26日)
アイコン画像おたか。
» yoshimitusの憂鬱@ (2005年02月25日)
アイコン画像yoshimitsu
» yoshimitusの憂鬱@ (2005年02月23日)
アイコン画像岩どん
» 肉体改造・・・。。 (2005年02月21日)
アイコン画像岩どん
» yoshimitusの憂鬱@ (2005年02月21日)
アイコン画像おたか。
» yoshimitusの憂鬱@ (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshigoramu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる