マリオニュース 

April 02 [Fri], 2010, 16:57
マリオニュースです。
なんとニュースーパーマリオブラザーズWii自力でエンディングを見れました!
星が1つつきました。
すごくうれしかったよ。

グリーン車 

March 23 [Tue], 2010, 21:50
ぐんまにいくときにグリーン車にのってぐんまに行きました。
お父さんとおばあちゃんとボクで行きました。
2かいに行きました。
いごこちのいいいす、グリーン車だけのテーブル、ようふくをかけるためのフック、そしてグリーン車だけののみものが売ってるから、ふつうの電車よりグリーン車の方がごうかだと思います。
ぐんまについてお母さんとごうりゅうし、もう1人のおばあちゃんの家に行きました。
グリーン車がきもちよくてねむっちゃいそうでした。
こんどみんなグリーン車のってみてください。

無題 

March 21 [Sun], 2010, 16:33
きのうダンスありました。
すごくすごーくたのしかったです

ちょーひさしぶりー 

February 21 [Sun], 2010, 22:08
イェーイ
さぁふっかつしたーよ。
セブンイレブンのやきとりのおにぎり、新発売だしちょーうまかった。
みんなも一どちょうせんしたらどうだい。
いじょう、しょくニュースでした。

にかいめです。 

January 28 [Thu], 2010, 22:58
久しぶりです。
今日2会目です。
マリオの実きょうは、すごくおもしろいです。
これを見るなら最初インターネットのじょうきょうでニューをえいごでかいてくださいそのあとスーパーマリオブラザーズってかいてその後1マス開けて実況ってかいてくださいそのあとけんさくしてニコニコ動画にして、ログインして、ニューをえいごで入れてスーパーマリオブラザーズってかいて1マス開けて実況ってかいてください。
そうするといっぱい見ることができます。

注意はログインするとき、パスワードをにゅうりょくしてください。

イベントがんばった 

January 28 [Thu], 2010, 15:17
日曜日イベントがんばりました。
ぎんざでやりました。たのしかったです。
きょだいデコめざましくんをみてきて写真もとりました?

ひさしぶりです。 

January 19 [Tue], 2010, 20:48
ひさしぶりです。
じゅぎょうさんかんが今日ありました。
カルタをやって同点でした。
夕食は、焼肉でした。
ユッケおいしかったです。 

3日目のヨッシー 

January 15 [Fri], 2010, 21:30
今日お祭り
がありました。
たのしかったです。いろいろ食べました。

はじめてから2日目のおもいで 

January 14 [Thu], 2010, 21:32
2日目です。
東京は、晴れたけど、風が冷たかったです。
今日は、ダンスがありました。
ダンスは、楽しかったです。
今度、公演があるのでよろしくね! 

はじめましてヨッシーです。 

January 13 [Wed], 2010, 16:48
はじめまして。
ヨッシーです。8歳です。
マリオキャラは、すきですか?
ヨッシーは、マリオワルイージヨッシーです。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨッシー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2001年12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・ゲーム
読者になる