★プロフィール★ 

2011年01月01日(土) 0時00分

復活☆そして初バトンv(`∀´v) 

2007年09月14日(金) 2時09分
くそ久しぶりっす(^_^;)
放置しすぎたわ↓↓今日からはちゃんとやる!!!やるからにはやるv(`∀´v)


じゃあバトンやります\(≧▽≦)丿




・最近思う『彼女』



バイトはいつも忙しそうだが神戸で頑張っている~~



・この『彼女』には感動



福井に会いに来てくれたx



・直感的『彼女』



大事にせなあかん



・この世に『彼女』がいなかったら



そんなことは考えれんねホつまらんし寂しいh



・『彼女』を譲るとしたら



譲るわけがない咐~



・『彼女』バトンを回してくれた人へ



彼女とはラブAすぎる」y見習わなければ…しかーし、ボーリングは勝ちます笑゛~




さてAどーしようかソソ



とりあえず見る人あんまいないから回すのはストーーップヘヘ


ついに…… 

2007年06月25日(月) 23時19分
機種変更しました。どうも深谷。




いや〜やっと「あ、その携帯、電車男と一緒のだ」と言われてしまう携帯とおさらばしました。それにしても長いこと使ったな〜(^O^)




まぁそんなわけでまだよくわからんけどいろA新しい機能がありますね〜…なにA…ハローメッセンジャー…どっかで聞いた響き。




全然わかんね〜そもA説明書を読むの苦手です。厚すぎるだろ…(`ε´)あ〜〜〜〜もうフィーリングで\(≧▽≦)丿

母の気持ち2。 

2007年06月20日(水) 23時43分
お金も投げる餅投げだとさらに狂暴と化す。

人間。。底が見えない。上も見えない。それが人間。。

結局、晩飯もカラタンでオムライスを食べた。お金が散った。

帰宅。満足の1日が終わった。笑

余分なお金は使わず節約しようと思う。

母の気持ち。 

2007年06月20日(水) 23時40分
明日実家に帰ります。こんばんは、アンドウです。

今日はいたって平凡な日だったヽ(´▽`*)ゝ
学校いきぃの、バイトいきぃので友達とたわむれることもなく1日が終わろうとしていた。

そんな時、天の悪魔が囁くのだ。
お金を余分に使わなくてもいぃものを…
カラタンへ行き、飲み物を選んでいた。さっきから耳障りに聞こえる放送が流れている。何度も何度も同じ音が繰り返されているようだった;;耳を傾け聞いてみた。
《冷凍食品半額セール》本日だけの1日セールらしいゞゞ
冷凍食品は飲み物売り場の真後ろ………待てよ、ここで買わなければいつ買う?!振り向くだけぢゃないか!!
学生、特に一人暮らしのやつは《セール》《半額》《割引》といった【安さ】言葉に弱い。

迷わず買った。アイスも買った。その場で食べた。

そんな時セールにとびつく主婦の気持ちが分かった。
かご車に入った洋服を隣のばあちゃん母ちゃんに負けじとヒジで押つけ上手く足技もきめてみせ奪いとる。隣近所の人だってその時は関係ない。(とったあとは青いハンカチで汗を拭き軽くガッツポーズまでみせる★)
あぁ、餅投げの時のバアちゃんがいぃ例だろう。いつも穏やかな笑顔を絶やさない方がハイエナに変化する。

人生とは。 

2007年06月20日(水) 0時31分
タイヤの空気を入れる時は内股で。どうもアンドウです☆

今日は特に書くことがありませんヽ(´▽`*)ゝ
しかし僕は、一人の女性に今日の全てをやられた気がしましたょ;;
バイトが終わり、コンビニへ今日のスパゲティのご飯としておにぎりを買いにいった時の事でした。ドアを開け真っ直ぐいったところにおにぎり等が並べてある。遅かったせいか当然、数に限りがあった;;
しかしそこには先客がいた。そう、今回の主役、大阪のおばちゃんにも劣っていないずんぐり太ったナイスバディの50過ぎと思われるおばちゃん。髪の毛もどこからこんな芝生を…と思うぐらいの素晴らしい天パ〜アフロゞ
天パ〜で前が見えない。1番上の段を探っているようだった。
やっとラ・フランスがどいた。片手には1コ2コ…何??!!4コも握ってるではないか!!!!そう、おにぎり。。ジャイアント馬場かε=(ノ ̄з ̄)ノ
棚を見ると………ない!!!………ない!!!!………おい!!!!………
思わず「あっ。」そう叫んでしまったではないか。……あぁ恥ずかしかったよ。誰も助けちゃくれない。
横では店員の声が虚しく響く。
「465円になります。」

そしてアンドウは帰った。

全身全霊。 

2007年06月19日(火) 1時11分
こんばんは。いつだってタオルは手放なさない!!アンドウです★

今日は朝からあいにくの雨ゞやぱテンション下がるね↓↓そこで気づいた。まさかチャリ置きから自分のチャリンコがはみ出ているのではないかということに…。学校へ行く支度をして外へ出たゞ
案の定、、、1ミリもチャリンコ置き場にかすってなかった。ほんとにやる気なくしたゎε=(ノ ̄з ̄)ノティッシュでふきぃの傘パタパタしぃので濡れながら学校へ到着♪

1限からイヤなことあったが2限はバレー☆★たまらんかったo(^-^)o

…そして時は過ぎ…6時30分にスノーヴァでフットサル♪♪素人さんがだいぶ動けるようになってきた(自分)。毎回毎回の練習、試合がいつも自分自身勉強になる。そしてチームのみんなも何気に見てくれる☆終わったらいつもアドバイスくれて素直に聞く。

絶対上を目指そうな♪♪

あの素晴らしいユニフォームと共に☆

オレの日記マジメ?!…まぁいいさヽ(´▽`*)ゝおやすみ☆★

続き。 

2007年06月17日(日) 1時15分
今までで1番汗かいた。Tシャツびっしょびっしょヽ(Д`ヽ)。。

後々考えてみた。今日5トンという重さを1人でよいしょよいしょ運んでた;;それはもう……。
売り場に出してる時…嬉しかった…☆

見知らぬおじさんが「おにぃちゃん大変だねぇ〜頑張ってるねぇ〜…」「手伝いましょうか??!!」「いぃよぉ〜そんなんバチ当たるよ〜…」

めちゃ嬉しかった☆……よく見るとそのおじいさん耳たぶめちゃデカかった!!!!NYの松井並に。

やっぱりそういう人が人生成功するんだなd(´⊆`●)人がいぃ♪
ォレも見習っていぃおじさんになろうと思う。

ってだんだん書くのが適当になってごめんなさい(>_<。)何書いてるか分からなく…

でゎAヾ('∀^*)v

5トンという重さ 

2007年06月17日(日) 1時14分
こんばんゎ。蛙もいつだって寂しいさ。それを分かってあげようょと呼びかけるアンドウです。

今日は1日ジュー、バイトでした。10時間労働。

ボクの担当のAさんが腰を痛めてしまってボクが全てを任されたd(´⊆`●)痛めてしまうのも無理はない。なんせあんな大仕事を女性がやっていたんだからねo(__*)o
ホームセンターにいくつか仕事があるなかでも1、2大変な《催事》という仕事。お米やビールといった普段、大日本人が必要としているものを倉庫・売り場に出す!!

他にボクは日用品・事務用品と仕事を兼ねているゞアァ〜メンヽ(´▽`*)ゝ

大変だったさ、あぁ大変だったさ…

きつかった… 

2007年06月16日(土) 2時09分
久しぶりの更新ですね、どうも深谷です。
僕は今日ある決断しました。
今週はこれをずっと悩んでましたね。
布団に入っても寝れない日々か続き、久しぶりにこんなに悩みましたよ。あ〜つらかった(>_<)部活をやめたんですよ。
最初は楽しく感じてたけどだんだんとダルくなり楽しめてませんでした。
部活ってやっぱり楽しいことが一番大事だと思うし、高校は立てんぐらい練習したけどやっぱ楽しかった。
楽しくないのに部活行かなければならない日々にいやけがさし、サボるようになり、やっぱ一旦気持ちが離れちゃうとダメですね。
こんなダラAな生活をしてはマジで腐ってしまうと思い本気で悩みました。
先輩、タメの奴、みんなイイ人ばっかりなんです(>_<)
それで今日自分なりの答えをだしキャプテンに伝えてきました。

このまま何もやらないとホント終わってる大学生活になるので早くやりたいこと探そうと思います。土日は今後な事とか目標とか真面目に考えます。

まぁなんか真面目すぎる日記になっちゃったね(>∩<;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深谷直紀と安藤善文
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-豊橋東陸上部OB 現ミルキーZに所属してます
読者になる
不定期にブログを更新中どんどんコメントしちゃってください~
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像畳一面で混ぜきれてない者
» 復活☆そして初バトンv(`∀´v) (2007年09月17日)
アイコン画像畳一枚でUNOを混ぜる
» 復活☆そして初バトンv(`∀´v) (2007年09月15日)
アイコン画像電車男W
» ついに…… (2007年06月26日)
アイコン画像電車男Y
» ついに…… (2007年06月26日)
アイコン画像ワタ
» 母の気持ち2。 (2007年06月23日)
アイコン画像アチョムフ
» 母の気持ち2。 (2007年06月23日)
アイコン画像体力がない男
» 母の気持ち。 (2007年06月22日)
アイコン画像牛ガエル
» 母の気持ち。 (2007年06月22日)
アイコン画像泰氏
» きつかった… (2007年06月21日)
アイコン画像興奮B
» 人生とは。 (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる