鳴らねぇ〜 

2010年05月13日(木) 23時30分
鳴らねぇ〜
携帯鳴らねぇ〜
いつでも持ち歩いてカラオケ中も気にして
俺は彼からの連絡を待つ恋する乙女か?笑

はぃ!!!!
全然メール来ないですね!!
しばらく待ってみます!!

土曜日に会わないってメールしたケド来ません!!
来るまで待ってみます☆
これで来なかったら諦めた方が良いかな(´Д`)
まだ好きじゃなかったから良い方か(´∀`)
好きかどうか確かめたかったケド今回は引いた方が良さそうかな…笑

 

2010年05月10日(月) 23時06分
メールがめんどくさい子に対して
どうやって積極的にいったら良いんだろ……?

疲れたよ(´Д`) 

2010年05月09日(日) 23時55分
昨日、今日は仕事疲れたよ(´Д`)
明日は休みだ(@゚▽゚@)ヤッホイ

ってかまた実家に帰ってきてしまった(*^□^*)

久々な恋の予感 

2010年05月07日(金) 12時15分
私がかつて豊と名を語りブログをやっていた高校時代!!
あの時は恋について語りあかしていた!
それから2年間姿を消し、また今年よしふとして戻って来た!!
過去のブログ仲間もほとんど姿を消している…
この2年間で色々と恋をして付き合ってみたりもしたケド
なかなか上手くいかず…
やがては1年間の独り身生活を過ごしているが…

今回恋をしそうです(@゚▽゚@)
まだはっきり好きとは言えないケド☆

相手は中学時代の先輩!!
何回か会ったりしてた。
でもただの友達としてであった。お互いに…

でも、この前久々にドライブ行った時になんだか俺だけ気持ちが違っていた。

何か恋する時みたいにドキドキしてた自分がいた。
何か綺麗になったな〜って思ってたら自分の気持ちの中で変化がおこっていた!!

これってこのまま恋に発展するのかな?
自分の気持ちを確かめるためにまた近々会います!!

友達からの恋って上手くいくのかな…?

GWなんて・・・ 

2010年05月04日(火) 14時42分
今日は、実家に帰ってきています!!
はい!!
ってな訳で今はGWですね。
皆さんはこの連休をどうお過ごしでしょうか?

自分は・・・
仕事ですよ(>_<)
何?GWって?それっておいしいの?
って言いたくなるくらい最悪な日々を過ごしているよ
はぁ〜うちの会社って休み不定期やで嫌だな・・・
その分安定してるのは魅力的なんだけどさ(^_-)-☆

久しぶりにパソコンで日記書くな
実家に帰ってきても急に帰ってきたから友達誰も捕まらなかったよ^_^;笑
この前高校の時の野球部のメンバーで酒飲みに行っただけど高いだろ・・・
普通の店はまだ許す!!
でも二次会で行ったスナックって何?
あんな金とるの??
ボッタクリやん・・・笑
これが普通なんかな?
自分はこれ以上飲むとヤバカッタからスナックでは一口も飲まなかっただけど緑茶でも全然金とるん?
ま、飲み放題だったからまだましだったけどさ^_^;
二度と行かん!!
絶対に行かんと誓う!!

やっぱ酒は友達と飲むのが一番だな!!
うん!!
昨日は後輩と飲んだし!!
もう何か毎非番誰かと飲んでる気がする^_^;
でも、全然飲めないんだけどね・・・笑

片道140q4時間の旅 

2010年05月01日(土) 22時49分
久しぶりの日記です(@゚▽゚@)
どうもご無沙汰してます!!
よしふです(*^□^*)

今日は会社の後輩とツーリングに行ってきました!

名古屋の寮を9:30に出発し41号を北進!
小牧→犬山を通り抜け岐阜県突入(*^□^*)
永遠に北進し高山市に行きました(@゚▽゚@)
高山にはただ行っただけ(´Д`)
目的は温泉(^ε^)-☆Chu!!

帰りに下呂温泉入ってきました!!
気持ち良かった(^皿^)
昼飯は飛騨牛入り山菜そば☆
旨い!絶品やし!!

16時30分くらいに41号を今度は南進!!
さすがに疲れるね(´Д`)
帰りは寒かった!!
そしてスシロー行き21:30に帰宅!!
また他の場所行きたいな(*^□^*)

明日は仕事(´Д`)
嫌やな〜

新たなスタート 

2010年04月01日(木) 20時33分
本日は4月1日!!
新たなスタートです(*´∇`)
卒業式やら入学式、それともスーツ着て入社式!!
歓迎会やらお別れ会!!
別れと出会いの季節!!←3月か゚+。(*′∇`)。+゚笑

うちの会社でも異動がありました(*> U <*)
今までお世話になった方ありがとうございました(^ε^)-☆Chu!
新たに来た方よろしくお願いします\(^O^)/

それはさておき今日はカラオケ行った(*^□^*)
色々な歌歌ったケド
吉井和哉さんの『Call me』を熱く熱唱しました!!

吉井さんの曲最近のシングル知らないから古いのしか歌えない(´Д`)

゚+。(*′∇`)。+゚ 

2010年03月11日(木) 23時30分
給料日前だから金ないよ(_´Д`)ノ~

もう金欠だし…

どうしましょ〜(*> U <*)

早く16日になれ-

バトン 

2010年03月02日(火) 23時02分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
時計を見る
Q2 朝はパン派?米派?
米派
Q3 何時に出勤?
6:30
Q4 学生??
社会人
Q5 お昼何食べよぅか?
コンビニ弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
まったくない
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日休みたい
Q8 毎年5月病とかなる?
なる
Q9 夏バテはする方?
あまり
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
腹筋割る
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
カジュアル
Q12 靴高かったんじゃない?
1万
Q13 好きなブランドとかあるの??
グッチ
Q14 朝はもちろん?
眠い
Q15 身長何センチ?
163
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
60
Q17 てか、通勤時間長くない?!
20分
Q18 一人暮らし??
Q19 あなたにとって仕事とは?
苦痛
Q20 あなたにとって家族とは?
Q21 あなたにとって今の生活は?
不規則
Q22 あなたにとって地球とは?
生命
Q23 あなたにとって宇宙とは?
チリ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たる
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
女子になってみたい
Q28 あなたは裏表ある人?
多少
Q29 今までで一番の後悔は??
就活
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
高校野球ベスト8行ったこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ぶりっこ
Q32 逆に同性では?
チャラチャラ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せな家庭を作る
Q35 GWの予定は??
仕事
Q36 お酒飲む方?
弱い
Q37 タバコは?
ないと生きていけない
Q38 タスポってどうなのかな?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
Q40 何時に寝る?
0時
Q41 風呂は長い方??
短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間
Q43 今更だけど趣味とか
ツーリング
Q44 今年の抱負をひとつ!!
彼女を作る
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
紳士
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親友
Q47 その人に伝えたいことある?
今はない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚してるか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだまだ゚+。(*′∇`)。+゚

今日は何の日よしふの日 

2010年02月27日(土) 19時48分
はい!!
結論から言います☆
今日は誕生日ですo(^∇^o)(o^∇^)o
20歳になりました!!

ん〜20歳になったからと言って…
タバコとお酒が堂々とできるようになったくらいやね(≧▼≦)
これと言って特別なことはなかった!!

前日の26日の夜に友達とカラオケ行って気が付けば27日になってたって言うね(=・ω・)/笑

ま、何だかんだ言って10代は楽しかったよ↑
これで晴れて大人の仲間入り゚+。(*′∇`)。+゚
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしふ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月27日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしふ
»  (2010年05月13日)
アイコン画像なち
»  (2010年05月12日)
アイコン画像管理人
» 疲れたよ(´Д`) (2010年05月10日)
アイコン画像
» 新たなスタート (2010年05月10日)
アイコン画像あんな
» 片道140q4時間の旅 (2010年05月03日)
アイコン画像よしふ
» 新たなスタート (2010年04月13日)
アイコン画像HILOVINSON
» 新たなスタート (2010年04月07日)
アイコン画像あんな
» 今日は何の日よしふの日 (2010年03月04日)
アイコン画像HILOVINSON
» 今日は何の日よしふの日 (2010年02月27日)
アイコン画像よしふ
» 遊びほうけろ (2010年02月21日)