降臨 

2007年05月26日(土) 7時28分
blogの神が降臨しましたよー

blogの神が初投稿だよー

このblogやっちゃんしか知らない筈なのに

総アクセス数が31だったよー

昨日病院行ってきた。

昨日も神、五十嵐先生はカワユスだった。

病院で飼ってる猫がこの前かじられて怪我したらしい。

だからカワユス五十嵐先生は

病院に泊り込みで猫の看病をしたらしい。

更には『人間より猫の方が大切だ』という名言を残した。

そして診察を待っている間は

おじいちゃん・おばあちゃんに紛れた。

うまく溶け込めていたか未だに心配だが。

そして診察の結果は”ナントカ肺炎”。

お薬もっさり貰った。

昨日学校は2時間授業。

私は2時間目の直前に降臨。

すると2時間目は科学。

SANAE☆TAMURA。

彼女は、1時間に黒板を2周する。

彼女は、声が小さい。

彼女は、説明が分かりにくい。

彼女は、あんな顔で彼氏がいる。。らしい。

この前某女子に写メを撮られキレた。

案の定迫力のない喝。

中学2・3年生の2年間あの天パが強烈な先生が担任だった私は

あれぐらいじゃびくともしない。

免疫というのはおそろしいものですねー。

その担任が、どんなダイエットをして劇的に痩せたかという話は次回にしよう。

放課後は”ジャニヲタみかぴょん(小学生の頃キモい後輩に突然そう呼ばれたらしい)”と、

とりあえず二人で真昼間12時からカラオケった。

2時間後、”ラルクはV系じゃねぇ!潰すぞゴルァ!!陸上部ゆりな”がやってきた。

そしてそこからは、”ジャニヲタみかぴょん”と”陸上部ゆりな”と”肺炎患者よっちゃん”の3人で

アツいステージを繰り広げた。

出たのは6時。そう。みかぴょんとよっちゃんは6時間も居座ったのだ。

そしてゆりなも3時間の部活の後に4時間も。。

迷惑な客だ。

オーダーは300円のドリンク一つ。

こうして、長い一日が幕を閉じた。

北朝鮮はいつの間にミサイル飛ばしてたんだ?

夜中のニュースで知ったww

あの国程オイシイ国は無いよな。

突っ込みどころ満載すぎて潰してぇww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yange
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像やっちゃん
» 降臨 (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる