・・合唱コンク−ル・・ 

October 27 [Sat], 2007, 16:57
今日わ.よしぇの忠学校で合唱コンク−ルガあリました

よしぇのクラスでわ『予感』ていウ自由曲歌いましたあ

そしたら.なンと・・


優秀賞とっちヤいましたツツ


まぢ.みンなビックリですよをわら.

しカも.○学年の伴奏者賞指揮者賞もよしぇ達のクラスガとったンです

めっちヤ嬉しい&楽しい○1日でしたあ

今日わあ・・ 

October 23 [Tue], 2007, 21:08
今日わ.特に何もなカったンだケド・・
ツてカ・・あったあ−わら

なンカ.よしぇの智ラチわある病気で短期入院??してたの−
ンで昨日退院したらしくて.今日わ大事をとって休ンでたのねツツ

なのに・・
その智ラチわ.昨日とカ平気でブログ更新してたのお−

意味分カンなくねえ??
そンな元気あるンだったら学校來いよ!!みたいな

とにカく.呆れましたあ・・


ツてカ.気分変えてえ
今日わ.『ジャニ勉』&『有閑倶楽部』の日ぢヤないですカあ−
めっちヤ楽しみに待ってたあ

みんなも.見てねえわら
栄斗の侯くンガあ・・勝運の仁ガあ・・出るンだよツツ

ツてコトでえ.ドロンツツ

∞TOP∞ 

October 21 [Sun], 2007, 21:23

よしぇのBlogによウこそツツ

訪問したら.必ずコメしてねえ−

ンぢヤあ.どウぞごゆっくリレl
∞よしぇのプロフ∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞とカ゜ジャニめっちヤ好きです!!
    ・ファッション-オシャレまぢ大好き−ツツ!!
読者になる
関ジャニ∞ガまぢ大好きなよしぇのBlogだよを ∞erの仔わぜひよしぇと絡ンでねえ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
∞最新コメ∞
∞メ−ルフォ−ム∞

TITLE


MESSAGE