最近のわたくし 

August 01 [Fri], 2008, 0:29
幸司とのごちゃごちゃ恋愛が始まって1年。
くっついたり離れたり。
自分でも全然わかりません。

つーか幸司って漢字合ってるのか?

こうじが想う気持ちと
あたしが想う気持ちは違うと思う。

大好きってなんだ?
愛してるってなんだ?
恋ってなんなんだよ。

友達にしてあげたい事は
恋人にもしてあげたいって思うし
Sexできるかできないかの違い?
でもセフレは?

わかんねえ
ぜんぜんわかんない。

あたしにとってのこうじは何なんだろう。
恋人なのか?
ただプライドを守りたいがために?
別れを切り出して離れても
結局欲しくなってしまう。

他の誰かに惹かれても
金もない
仕事もクソ
愛情の一つの伝わらない
奴に戻ってしまう。
なんで?
これって惹かれてるっていうの?
ただ都合がいいだけなのかも。

新しい人と出会っても
幸司とすぐ比べる
トモキじゃない
千葉じゃない
あたしは幸司と比べてる。

幸司と比べてたら
皆男としていい人ばかりなのに
幸司のことがすぐ気になってしまう。

幸司は何者だよ。
あたし好きじゃないはずなのに
一緒にいてドキドキしたことないし
これはごめん。
最初にった時の緊張のドキドキはあったけど
恋のドキドキはなかった。
電話きてもメールきても
心から嬉しく思わない。
むしろむかつく。
都合いいとしか思えない。

こんなんでちゃんと見切りつけられんのかな。
自分のことなのに
わかんないや。

わが道を行く 

February 18 [Mon], 2008, 21:18
最近ちょうやりたい放題

好きなことやってるときって
すんげえ幸せなんだよね

昔からこの気質はかわってないんだけどさ

そろそろやめたほうがいいんじゃないって話

周りは関係ないのさ

YOSHIEはやりたいようにやる

これは何があろうとかえられないよ

BITCHも卒業
ってより飽きた
恋愛ゲームは2・3人と
同時進行だから
わけわかんなくなる

これからは一筋の時代じゃない?

そえば
地元の馬鹿女から
お呼びかかったんだよね
アタシからしたら
何の話?
って感じさ
勝手に言ってろや

口でも手でも勝てないくせに
どうすんの?って話
3人でこようが10人でこようが
アタシは負ける気しないから

敗戦が決まってる喧嘩ふっかけるなんて
馬鹿な話
来るなら来い
ようしゃしないから

ってな感じで中学から
なあんにも変わってないアタシでしたノシ

ここ最近・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 19:22
いやあのね
あたしは別れた気でいっぱいなんだけどさ
実際のところ無視ってるだけなんだよねw

まあ端からみたら二股さ
どうにでもなれって感じなんだよね
勝手にしてって感じ♡

ホントはちゃんと話しなきゃダメなんだろうけど
あたしは自然消滅を望んでるわけ

んでさ
実家に帰ってる話にしてて
4月まで帰ってこないとか
いっちゃってるのさ。。。w

いやいや
困ったもんだね

だってさあ
愛されてないのに
続ける意味あるの?
って話じゃん?

あたしはないと思うね〜
ってかぶっちゃけると
顔みたくないね〜

でも怖いから話できないってのが
ホントのとこさw

キレられたら
マジやばそうじゃん?

やだやだ
やだよそういう男。。。

もうさ
あたしはMwS一筋なのさ
気持ちは

ってことで
さよならkj

本音 

December 30 [Sun], 2007, 6:37
本人には言えないから
本人には見せたくないから
だからせめてNET上に残そうと思って。

人間誰しも前の恋より
次の恋こそはって思ってると思うの。

それでも同じことの繰り返しになったりして
どうしようもない衝動にかられる時もある。

いくら泣いても
もう頭なでてくれない
いくら腹立っても
もう受け止めてくれない

でもちゃんといつかは
恋できるもんなんだね。

辛かった。
とにかく辛かった。
次の本当の恋なんて望んでなかった。
遊びでいいと思った。

その日だけ
その時だけ

一瞬だけでも体温があればよかった。
周りには本音で話してなかった

今の彼氏も通りすがりにしか
おもっていなかった。

でも今は違うんだよね。
愛されてて良かったって
それだけで涙がでるし
声聞くだけで落ち着くし。

よかった。
またちゃんと向き合える人に出会えて。

自分のワガママにイラつくときもあるし
前と変わってないとこもまだある。
けどこうして好きな人ができて
ほんとよかった。

だまされてもいい。
嘘つかれてもいい。

けど好きって言葉だけは
いつも純白であって欲しい。

結構やばめ? 

February 22 [Thu], 2007, 0:57
はまりにはまってますがw

つうか今日は久しぶりに電話してちょっと落ち着いた
いっつもうまい事電話くるんだよね
タイミングよく・・・

狙ってんのかね?w

男心はまだよくわかりません><

久しぶりに・・・ 

February 14 [Wed], 2007, 1:16
放置してましたw
ってか存在忘れてましたww

最近は〜TOMO君とダメだと思っていたら
な〜んと入院してたらしい・・・

大丈夫かよ・・・

明日はバレンタインらし〜けど
あげる人いないからw

関係ないwww

こえーーーー 

January 27 [Sat], 2007, 2:07
ちょっとこれ軽くストーカーなんじゃないの?w

大丈夫なん?w

マジわやコワイんだけど!

マジうぜえええええええええええええええええええ 

January 25 [Thu], 2007, 17:34
トトロとかいう奴マジなによ!
てめぇ何様だよ!
あーしに話しかけんな!
うっぜーーーーーーーーーー

FALL 

January 24 [Wed], 2007, 0:19
やー何をすることもなく・・・

最近だらだら生活してますが

睡眠とりすぎ?

まぁそんな感じw

恋の方もまぁボチボチ

何も進展ありませんw

しゃぁないかw

すれ違い? 

January 19 [Fri], 2007, 16:43
ちょっとギクシャク・・・
そんな感じ・・・

メールって難しいよね・・・
いかに気持ちを伝えるかなんだけどさ
私にはそのセンスが人より少ないみたい

努力はしてるよ?
頑張ってる・・・
頑張ってるは違うな・・・

とにかく失いたくないくらい
スキ

TOMOKI?
TOMOKIが言った通り
ベタ惚れだわ

24時間頭ん中気持ち悪いくらい
TOMOKIでいっぱいだもん

こんなの今までホントなかったわ

TOMOKIと出会ってから
ァタシの恋愛感180℃変わったね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOSHIE
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 最近のわたくし (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近のわたくし (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 最近のわたくし (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近のわたくし (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 最近のわたくし (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 最近のわたくし (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 最近のわたくし (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近のわたくし (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近のわたくし (2008年09月16日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» わが道を行く (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる