Baby誕生*+゜

April 21 [Thu], 2011, 17:06
一昨日の夜に洗い物してたら、破水らしきものがきて(・・;)

病院に電話したら、とりあえず入院セットを持って、来て下さいとの事〓〓

看護士さんに見てもらい、まだ破水かはっきり分からないけど、とりあえず様子見る為に入院する事に〓〓
その夜、23時頃から陣痛〓
10分間隔の陣痛が次の日のお昼前まで続き、眠いけど痛くて寝れず〓

陣痛の間隔が狭まり痛みもピークも増し7分おきから5分おきに〓何より陣痛が辛かった〓

お母さんがずっと腰を擦ってくれて、痛みも精神的にも助かった〓お母さん様々です〓〓

旦那はお仕事でなかなか抜け出せず、ギリギリ分娩室に行く直前に来て応援してくれて、仕事に戻らないといけない時間までギリギリまで残っててくれたみたいで、旦那が待っててくれている時間内に赤ちゃんも無事に産まれてきてくれました〓〓

初産で、先生にも妊娠中体重注意と言われてたけど、太ってしまい〓

パンの誘惑には勝てませんでした…。亜美ちゃんごめんね〓

産むのに時間が掛かると先生にも言われてたけど、旦那はもうすぐ出てくると第六感が働いたと言って待っててくれたらしい〓

お父さんの勘やったんかな(●^ー^●)

分娩室に入って、看護士さんに励ましてもらいながら、和やかなムードは良かったんやけど、肝心な先生は他の患者さんを治療してるから、なかなか来ないし〓
先生来るまで看護士さんにはまだ力んだらあかんって言われるし〓

いやいや〓赤ちゃんもう出そうなんです〓

少し絶えたがもう無理〜って〓

なった時に看護士さんから力んで良いよって言われて〓〓めっちゃ力んで〓力んで〓力んで〓

力むの上手〓と看護士さんに褒めてもらいながら(^^ゞ

頭が見えてきてやっと先生登場〓

看護士さんの声と先生の言うてる通りに深呼吸や力んだりを繰り返してたら〓

1時間程で産まれてきてくれました〓〓(友達に送ったメールには2時間って言ってたけど、勘違いでした〓)

赤ちゃんよく頑張ったね〓〓
14時07分に3368gの女のこ〓亜美ちゃん誕生〓〓

産まれてきてくれて胸の上に看護士さんが亜美ちゃんを置いてくれて亜美ちゃんの顔見たら陣痛の痛みもどっかに消えてしまいました〓〓

その後、出血が多く〓〓

分娩室にて2時間点滴〓でも、隣には愛しの我が子が小さいベッドで運ばれてきて、泣かないでじっとこっちを見てくれていて癒されました〓〓

旦那と母親も分娩室に来て無事に亜美ちゃんが産まれて喜んでくれた〓〓

2時間後亜美ちゃんとしばしお別れ〓〓
まだ出血が通常より多いみたいで〓

また2時間点滴〓点滴中寝たらあかんと言われ〓昨日からほとんど寝てないからうとうと〓

夕食になり、かなり豪華な夕食にびっくりやけど、あまり食べれず残してしまった〓普段やったらペロリなのにと思いながら再び横になる〓

ちょっとしたら、暇やろって事で看護士さんが我が子を連れてきてくれて再会〓〓

一緒に横になって触りまくる〓〓マシュマロより柔らかい〓

亜美ちゃんはちょっと泣いては寝ての繰り返し〓

旦那も仕事が終わって会いにきてくれて亜美ちゃんにメロメロ〓

22時になり亜美ちゃんはお部屋に戻り、うちも歩行オッケーが出て、やっと自分の部屋に戻る事が出来て就寝〓

亜美ちゃん元気に産まれてきてくれてありがとうね〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでな☆*・゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お料理-修業中*゜笑
    ・お買い物-服とか雑貨とかぁ*゜
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のび
» 久々ブログ*+゜ (2011年02月03日)
アイコン画像
» 赤ちゃん*+゜ (2010年08月16日)
アイコン画像のび
» こども?*+゚ (2010年08月10日)
アイコン画像のび☆
» 晩ごはん*+゜ (2010年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yoshidena/index1_0.rdf