子猫のジェイ 

2005年08月19日(金) 9時16分
ジェイは、オスじゃなく メスと判明  女の子の名前を募集します。かわいい名前をおねがいね。

子猫のジェイ 

2005年08月18日(木) 13時28分
大暴れのジェイ君  今日も我が道を行く

子猫のジェイ君 

2005年08月18日(木) 13時01分
今度新しい 友達 子猫のジェイ君を紹介するね。

探偵犬アビス 

2005年07月26日(火) 10時19分
僕の小説探偵犬アビスは、少しお休みだよ また新たに始めるね。






探偵アビス 

2005年07月13日(水) 9時11分
その7
わかりました奥さん、この件は私にお任せください。御主人が喫茶店から出てきた。さあアビス帰ろうか私は、私は御主人と車で事務所に戻ってきた事務所のドアを開けると見知らぬ男がいる。ワンワンアビス(大丈夫だよ。怪しいものじやない、来たか松元君)所長こいつがアビスですか。




探偵アビス 

2005年07月08日(金) 9時54分
その6
あらかじめ、電話で依頼人ちは、打ち合わせをしっていた。依頼人の目印は、白いブラウスにタイトスカートである。依頼人の佐藤様ですね。(ハイ)美人である44歳には、見えない私が探偵ジェイです。





探偵犬アビス 

2005年07月06日(水) 9時54分
その5
それわ、依頼電話であった。電話で話し終わると、御主人様が(アビス出かけるぞ)私は立ちあがった。車に乗って30分過つと喫茶店に着いた。(アビスおとなしく待ってろよ。)御主人様、私にそういうと、喫茶店 の中に入っていった。ガラン〜ガラン探偵ジェイは、中を見わたしった。




探偵犬アビス 

2005年07月05日(火) 12時59分
その4
その朝  私と御主人様と車で、事務所に向かった。事務所は、9階にある。エレベーターに載り、事務所に入った (アビス ここに座っていろ、机の横に新品の毛布がひいてあった。御主人は、机に座りコーヒーを飲み新聞読み出した。それから30分が立ち電話が掛かってきた  もしもし探偵ジエイです。




探偵犬アビス 

2005年07月04日(月) 8時49分
(さぁアビス 今日は、訓練だ) 私は、朝の5時から起こされ100メートルの砂浜を10本毎日走ることになった。


探偵犬アビス 

2005年06月30日(木) 16時54分
その2  その御主人の名前は、通称Jといい、探偵を商売としていった。(加藤さん、この犬かいアビスてのは)(ああ〜Jさん本当にこの犬でいいんかい)


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshidataicho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる