幸せすぎぃw 

2006年01月16日(月) 17時31分
久々の更新だっちゃ♪♪
みんな元気してたヵにゃぁ?
ゥチゎめっちゃ元気ょぉww  って聞いてないヵ。。。
まぢ彼氏愛してるぅw
めぐ愛してるぅww 笑
もぅ書くこといっぱいぁりすぎてなに書けばぃぃヵゎヵんなぃヵら今日のところゎここで終了ーーww

彼氏まぢ好きすぎなんですけど。。w 

2006年01月08日(日) 19時34分
ゥチ彼氏できましたッw

ゥチ彼氏大好きですヵらぁ〜ww
まぢバカップル上等ょぉ〜ん♪♪
ゥチ今までの恋愛経験って言ったらまぢすれ違ぃばっかだったのょぉ。。。
ゥチが好きになった人ゎ振り向いてくれないし
ゥチを好きになった人のことゎどぅ考えても好きになれなかったりで。。。。
でも今回ゎ違うのょ〜んww
ゥチもまぢ本気で好きだし
相手もゥチのことまぢで思ってくれてるしww
まぢこんな幸せなことなんでまぢなぃょ?wワラ
あぁ〜幸せw
でもどっちも受験だから会える時間とヵなぃのょねぇ〜。。。
今日会ったけど。。w  ぇ))
彼氏が携帯変えたいっつーから付き合っただけなんだヶどねww
それでも会ぇて嬉しかったにゃw
昨日の夜から今日の朝方まで電話で話してて二人とも寝ないで会ったからぐだA;
朝の5時から会ってたトヵ〜w
まぢそんなカップルぃなぃしッwワラ
この前会ったときもカラォヶでォールで寝なかったしねぇ〜。。。
寝不足カップルとぉょびw

ってヵノロケてるぅww
どんだヶゥチ幸せもんなんだろww

でも悪いこともあったんだけどね。。。
ぃぃこともぁれば悪ぃこともぁるってことで。。。
これを乗り越えていくのぢゃぁぁ!

はぁ。。。ぃぃことなぃなぁ。。。 

2005年12月29日(木) 23時00分
パソコンと携帯共に復活しました★

でも最近ぃぃことなぃのょぉ。。。
彼氏と別れるしゥチにとって大きな存在の人とお別れしちゃったし。。。

もぅなにもかもなくなったかんじ。。。

でもぃぃこともぁったけどww
お兄ちゃんの彼女サンからお土産もらっちった♪♪
水族館行ってたからww
めっちゃ嬉しい〜ww
ぁーチャンありがとーw
まぢ大切にするぅ♪♪♪♪

まぁそんな感じですゎw

あぁ・・・・・ 

2005年12月08日(木) 9時23分

携帯解約されたーーーーー(┳◇┳)

まぢ最悪だしねぇ。。。
携帯なぃとゃってヶなぃっつーの。。。
携帯ごとなくなったヵらァドレスとヵぜーーーんぶなくなったし;

なんでやねん

あーあ・・・
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
携帯なぃとおちつかなぃしぃ〜。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
誰か携帯買ってぇ〜(σc_;`*)グスン

もぅ学校さぼりまくるしッッ♪♪
携帯のために学校行ってるょぅなもんだったもんなぁ〜w
ぅしwなんヵ元気がでてきたッw

...; 

2005年12月06日(火) 1時25分
今日正確に言ぇば昨日、学校で携帯がばれてとられちゃぃましたぁ。。。ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
3回目とヵ内緒―――!w
なんヵ3回目となるとさすがに厳しいね、、、ぇのもっちゃんゎ;
この頃うっかり普通に携帯出しちゃぅのょねぇー;
昨日見つかったのゎ昼休みで、ベランダで普通に携帯いじってたのょぉ〜
そんで教室の窓から3分くらぃぇのもっちゃんがみてたらしぃの;
ゥチ目の前にぃるの全然気がつかなくて。。。。
ぃつのまにかみんなが見ててびっくりぎょうてんだゎさw
ほんと心臓とまるかとおもった;
携帯みつかった場面コーナー! 結構ィミプ。
1回目。 数学の授業中ィキナリ鳴り出して没収。
2回目。 テストちゅうに鳴り出して没収。
3回目。 普通に携帯ぃじってて没収。
ぁ、2回目ゎ没収されてなぃんだったw
ぉぃっちが優しくて「もぅもってくるんぢゃなぃょ」だヶで終わったんだったw
ぉぃっち優しぃにゃぁ――ww
でもなんヵ先生たちのあいだでゎぉぃっち嫌われてるみたぃだヶロw
ゥチゎ好きだなぁw
ってヵまだ携帯返してもらってなぃのょねぇ;
まぢ辛いゎぁ。。。
大好きなぁの人からのメェルが返せないのが悲しぃゎ。。。

ッ塚このニッキ見てるひとぃねぇ!みたぃな。。。
それも悲しぃょねぇ;
悲しい毎日だゎ。。。(┳◇┳)
携帯返せーーーーーー!!

映画見た♪♪ 

2005年12月04日(日) 20時53分
ょし。昨日の話しヵらしようではないか♪♪
えーっと昨日ゎ何してたんだっけなぁ。。。
ぁ!一昨日の話しからしよう。うん。
一昨日は友達と夜の川越に行ってました★☆
川越って言ってもわからない人もいるかもしれませんが。。。
ッ塚夜の川越おもしれぇぇぇぇ!!!!
まぢテンション上がるわぁ!!
めっちゃ盛り上がってたかんねぇ。。。
めた寒かったケロ  (┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)
ジベタリアンしてたらいろんな人に   尻冷たくないの?
って言われた。。。
そりゃぁ冷たいさ;
また行きたいにゃぁ――♪♪
それで11時くらいに家について友達がゥチんちでお泊り☆
嬢王みたっちゃ♪♪
ぁれェロイなぁ。。。。 みんな見てるたすぃヶロw
それで。。。


次の日
12時までまったーり*〜(● ̄▽ ̄●)〜*してましてぇ〜
明日は遊友隊のクリスマス会だったので買出しに♪♪
めっちゃ早く終わったけどねぇ;
ゥチら行った意味なッッ!
みたぃな感じでしたけど。。。
んで明日は5時に起きなきゃだったから徹夜することに♪♪
メル友&友達と電話しててぇ〜

ゥチ彼氏できたッww
でっかい声では言えなぃんですけどぉ〜w
まぢハピハピよ!!w
前告ったことぁる人なんだけどね、ゥチが冗談で「ゥチが彼女になってあげようか?笑))」
って送ったら「別にいいけど?」だってぇ!!
まぢでびっくりしちゃって。。。!!!!!!!
テンソンおかしくなりました。。。はぃ。

そんで今日〜
遊友隊行って缶拾いやってクリスマス会みたぃのやってぇ〜
午後に友達と映画見たんだけど、同じのを彼氏が見てた〜!!
びっくらこぃちゃったし♪♪

まぁそんなヵんじかなッ!!

なんも食べる気しなぃょぉ。。。(┳◇┳) 

2005年11月27日(日) 11時55分
ここ2日間まともに食事をしてぃなぃ吉団子です。。。
なんヵ食べょぅと思ってものどに通らなぃヵんじでぃゃなんょねぇ;
こんな暗ぃ話しゎぉぃとぃてぇ。。。

これヵら友達の踊り見に行ってきます♪♪
まぢ楽しみゃヶんねぇ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
踊りとヵすごぃょなぁ。。。ゥチなんヵまったくできなぃゎ;

ぁ!準備しなきゃ!!
始まっちゃぅ タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

放置がv(。`・∀・。)vィェィ♪;; 

2005年11月26日(土) 2時20分
はぃ。普通に放置してたぁ〜♪♪
ごめんなパィ。。。
ってかね、パソコンこの頃やってなぃのょぉ。。。
キーボード打つの遅くなってるってゅぅ。。。
きみちゃん悲しぃゎ。。。
さぁて!なんの話しをしましょうヵぁ〜w
なんの話しがぃぃ?
ん?
ゥチの恋愛の話?しょぅがなぃなぁw
ぢゃぁ今日は特別!ぁなたのために恋バナを話しちゃいまぁ〜すww
なんかドキAするねw ゥチだヶ?w
恋って言ってもなぁ。。。正直恋してなぃってゅぅね;
期待させとぃてごめんなパィ;
でも二日連続飲んでましたぁw
一日目ゎチューハィ1缶だヶだったヶど、昨日から今日にかけてでっかぃの2缶飲んだら、
もぅベロンベロン。。。*〜(● ̄▽ ̄●)〜*
正直今酔ってます!!
もぅこの文章つくるのにどれだヶ苦労してるヵ。。。
ゎヵる?!?!?!?!?!?
ほんとにもぉ。。。最近の若い子ゎこんな。。。ねぇ?
。。。が気になるとヵ言わなぃのw
文章考えるの大変なんだヵらね!!ゎヵる?この気持ち。。。
ゎっヵんなぃだろぅなぁ〜
ってか聞いて!
一日目ね、他中の男友達と飲んだゎヶさぁ〜
まぁ一組は付き合ってるんだヶどw
そんでね、ゥチなんも喋ってなかったの。。。
ってか喋れなかったの;
もぅ自分なに打ってるんだヵゎヵんなくなってきちゃったぁ〜ポヶ━[Θ´-Д-`Θ]━…
寝ょぅ。。。良い子ゎ寝る時間だ!!
ね〜んね〜んころり〜や んふ〜ふ〜ふ〜ふ〜♪♪
眠くなったっしょ?
もぅ今日ゎ終わり!
また明日ねw

高校きぃ〜めたッッ!!! 

2005年11月05日(土) 17時53分
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
わけもわからずイエイッw  ィミプ))
今日はですねぇ――高校見学に行ってきたじょんw(@・Д-)-☆
ゥチんちからかなり遠いんだけど福高に。。。w
ダチ4人と福高を見学ぅぅぅ*〜(● ̄▽ ̄●)〜*
最初に福高の体育祭のビデオ鑑賞w
そんでもって学校の授業見学w
そんでもってほんでまいどあり♪♪  
って関ジャニやん!!!!!!!w
はぃ。しらけ。みたいなね;
みんな引かないで。。。(┳◇┳)
気を取り直して。。。!!!!!!!!!!
授業見学で授業見たんよぉ
そしたら案外穏やかだったw別に荒れてなぃぢゃぁぁぁんヾ(´▽`*)ゝ
ゥチは決めました!発表します。。。
ダカダカダカダカダカダカダカダカ   ヂャン!!
わたくし よしだきみかは 福岡高校に行きます!!!
イエーイ(д≦d)(b≧д)イエーイ
どうもありがと!みんなテンキュウ!  ラィヴ気取り;))

そんで高校見学も終わってみんなでサテーのマックに=3
ダチのお母ちゃんがおごってくれたニャ――w
みきママありがとぉぉぉ!!!!!!!!
それからみんなとバィAして、5時から歯医者に。。。il||li _| ̄|○ il||liなんか歯の汚れみたいのとったらしいんだけど、
それが痛いのなんのって。。。
『痛かったら手上げてください〜』
とは言われたものの。。。そんな勇気ありません;
我慢しましてようやくしゅーーーりょーーー!!
解放されたぁ*〜(● ̄▽ ̄●)〜*

♪♪チャンチャン♪♪

ぅひゃほ―! 

2005年11月04日(金) 16時41分
またもやさぼってしまった。。。Σ(゚д゚lll)
毎日更新するはずだったんだけど・・・・
吉チャン(自分)どぅしちゃったのかしらヽ|●゚A゚●|ノ
まぁ気を取り直して気合入れてGO――!!!!!

えっと今日は朝3時くらいに起きて寝ぼけながら学校の準備してましたw
起きたときゎ7時くらいかと思っちゃってたらしぃですねぇ――w
準備してさぁ行こう!と思って携帯の時計みたら。。。
まだ5時ぢゃっぁっぁぁぁん(/TДT)/
そんで暇だったから軽く化粧して8時に家デマシタw (何故かカナコト

なんか今日学校で5.6時間目にふれあい講演会ってのやって、
パラリンピックのアーチェリーで銅メダルとった人がきたんよぉ〜
でもなんか話してるだけだったから普通に寝ちゃいましたw
腰痛かったけど。。。
まぁそんなとこかな♪♪