にゃーお 

March 02 [Tue], 2010, 18:42
今日もおっつー!



今日はドラマの日!
マヂ一週間長かった(゚Д゚

今の僕の中でこのドラマがどれだけ楽しみ度高いか!

それだけを楽しみに今日の仕事がむばった!

午前中からカウントダウンしてたw





きょーは会社の東方神起ヲタの人に彼らのベストが入ったMD2枚もろたw


なんかノリで配ってて欲しいって言ったらありがとうございますって言われたw謎w

最近彼ら好きでベストほしいと思ってたからラッキー


でも最近MDとかぶっちゃけ聞かないよね!

音楽は携帯で移動中に聞くから(¨)
だから今度CD貸してくださいって言ってみようかな

喜んで貸してくれそう笑



机に東方神起の卓上カレンダー2つも置いてあるからかね



しかしホントいい人ばっかだぁ〜





さぁーて今日の夕飯はとんかつにしました!




今日の恥さらしなお弁当





もっともっと可愛くおいしく作れるように頑張る
ネ申みっちょ様〜





◆◇◆今日食べた物◆◇◆
【朝】
ご飯
じゃがいもそぼろ餡掛け
さんま缶


【昼】
お弁当
(鮭ご飯、じゃがいもそぼろ餡掛け、ほうれん草ナムル、鶏つくね)


【夜】
ご飯
とんかつ
サラダ
たらこ
じゃがいもそぼろ餡掛け


前日比0
そりゃそうやw


ってことでおやすみなさい!

ぷーあ! 

March 01 [Mon], 2010, 21:34
どうも、おはようございます。


またちょくちょくブログ始めよう同盟結びましたw

ブログとか何年ぶり?


書き方忘れたんだけど!


写メとかどうやって貼るんだっけか?



今日からまた一週間頑張りまつ(*^^*)


最近キティちゃんの可愛いお弁当箱買いまして


横のとめるとこリボンなんす!
うがぁぁぁぁ可愛いすぎやろ





せっかく可愛いお弁当箱買ったんで入れる中身も可愛くしたいなぁーと乙女的な発想しとります。


実際mixiコミュで素敵なお弁当画像見て満足してるだけだが!!

自分では全然だが!ふがっ


そんな僕の今日のお弁当。




ご飯少ねw
足りねw



これプラスキティ型のマグで味噌汁飲んで腹膨らましてまつ。

そんなことしたって間食がハンパねぇーんで!



今日も癒しのお笑い!
あぁ〜あ。
いぱーい笑って幸せ


なんか今日は仕事終わり気分が沈んで、笑い見て忘れて終わって帰ってる途中また気分沈んだ。。。


お弁当の下りは朝の通勤中に書いてたからなんか若干テンション高めだが、

今はなんか沈んでる〜〜





◆◇◆今日食べた物◆◇◆
【朝】
ご飯、ベーコン、目玉焼き

【昼】
お弁当
(若菜ご飯、鮭、ハムとネギの卵焼き、ほうれん草ナムル、ハンバーグ)


【夜】
ご飯
サラダ
たらこ
じゃがいものそぼろ餡掛け


−0、2

こんな感じで前日との体重比も晒していこうかと思ってまふ。


どうぞよろしゅー

連休 

May 02 [Sat], 2009, 21:00

GWですね!
最近休みすぎてて『待ってました!GW!』って感じでもないですね

休み慣れ?笑


なんせ先日の事件のせいで現金がないもんで…

(´_ゝ`)



何枚か持ってたカードを止めて再発行依頼しておりまして

どうせGW後になんないと届かないんだろうなぁーと諦めてたら昨日りそなカードから新しいカード届いた!


さすが我が会社!
仕事早い!輝


りそなカードのおかげでなんとか生きていけそう∀



ただあいにく油性マジックが家になくサイン書けないorz


実家行ってこよう。



しかしりそな銀行の方はまだ書類すら届かん。

書類かいてまた返送してそれから新しいキャッシュカード発行だって



何ちんたらちんたら作業してんだか(*△*)キー





ってか朝花ちゃんが財布ないとか騒いでて

おいおいwって思ってたら案の定昨日行った店に財布忘れてきてて財布はあったみたいだが札が全部抜かれてたらしいです。


GWだからって4万くらい入ってたらしいぜ



ただカードとか免許証とかは全部無事だったらしいです。


僕なんてカードから免許証からポイントカードまで全部抜かれてますからね


(´_ゝ`)


まったく姉妹して財布紛失盗難って何してんだか

ついてねぇー


(´_ゝ`)



生きていけなくなるとこっす。




みんな!
財布の落とし物と豚ちゃんインフルには気をつけてね!

ちかれた 

April 28 [Tue], 2009, 14:08

有給いただきまして鴻巣まで免許再交付してきました



マヂ写真写り悪くて沈んだ


座ってすぐ不意打ちで撮られた(゜Д゜)おねぇーさーんー。



実家まで印鑑取りに行ったのに必要なかったし(´・ω・`)ちぇ

飲み過ぎ注意 

April 26 [Sun], 2009, 17:48

昨日は久々にやってしまいました。


エイミーとあの雨の中飲みにブクロ行ったんだが最初は普通に居酒屋行ったんだが

そこでもシャンパンのグラス店員に目の前で割られ席移動…。


2時間制で追い出されたので2件目に行き
PRONTOでハイボールとテキーラ的なのガバ飲みし
飽きたのでHUBに移動し


そこでもジンとハイボール大量に飲み、閉店になってエイミータクシーで帰えるとゆーたので知らない外人と英語ペラペラな日本の女性とカラオケ行って結局爆睡こき笑



朝帰ろうと思ったら上着ねぇーし。


HUBに忘れてきたよね。マヂちーん。って感じで寒い中マフラーだけ巻いてー


持ってた傘はなんかしらないがボロボロに折れてたし笑



朝からスタバ行くとか言い出してさすが外人(゜Д゜)とか思いつつ別れ


朝電車で帰宅…。



っと思ったら事件勃発。



朝だからガラガラの電車で隣にマヂうぜぇーにーちゃんが座ってきてシカトして寝てたら財布スラれてるしー(怒)




しゃーないから駅員に防犯カメラ確認してもらったけど映ってなくて財布は男子トイレから見つかったんだが中身は全部抜かれてました死。



朝からカードとか全部止めて警察署行って被害届だしー

めっさ時間かかるしー




マヂうんこ。




財布に免許証入ってたから再交付行くまで原チャ運転できないし!!!!!!



しかも鴻巣平日しかやってないんだって!


もー
久しぶりにハート折れた




普通にエイミーと一緒にタクシーで帰ってればよかった



ホントツイてない日でしたー


財布の中にキャッシュカードも入ってたから給料出たばっかやのに新しいキャッシュカード届くまでおろせないし(涙)



誰かこんな私に同情してくれっ!自業自得なんて禁句ですよ

料理 

April 20 [Mon], 2009, 12:32

いやー
変われば変わるもので


実家を出て自炊するようになりましたー


やればできるんです!!!!



ここ1週間で作ったもの

豚キムチ
カルボナーラ
カレー
野菜炒め
鶏肉のチーズ挟み焼き
↑(失敗。笑)




今までママンにお弁当作ってもらってたから昼飯代かからなかったけど…


お弁当買うと昼飯代めちゃめちゃかかる(T∩T)



ってことで今日はカツ丼作って持ってきたー

会社にレンジあるから温めたらめちゃうまっ+。


ただお弁当箱がないから透明のジップロックタッパに入れて持ってきたー


さすがに恥ずかしかった笑


干物女みたいだた。落


お弁当箱買わねばっ




んー。
明日はしょうが焼き作ろーっと


(´∀`)

ゴロン 

April 11 [Sat], 2009, 17:18


家っぽくなってきたー!!!


早くベッド来ないかなぁ



(^-^)v

ねもい 

April 10 [Fri], 2009, 22:47
きゃー
原チャきましたー


きゃー
うれしいー


きゃー
ガソリン入れに走ってきたー


きゃー
セルフのとこ行ったら入れ方わかんなくてノリのいいおじちゃんにやってもらったー


きゃー
実は花ちゃんと色違いー


きゃー
同じとこで買ったからナンバーも連番ー


きゃー
新しい最寄り駅の駐輪場も隣通しに契約したー


きゃー
はずいーゲロ







ってか東浦和の駐輪場のお金3ヶ月くらい払ってなかったらついに今日僕のチャリが鎖で繋がれてた(-_-)



今日で最後だったのになんて運の悪い…




原チャ買ったからもぅチャリいらないからとりまえずチャリ放置してきた



マヂうぜ。
駐輪代3ヶ月分払うのと新しいチャリ買うのとどっちが安くすむんだろうかぁー





あぁ。
明日引っ越しまーす。

(無題) 

April 04 [Sat], 2009, 19:03

4月ですねぇー
新しい生活スタートする人が多いですよね^^


僕の会社にもスーツ着させられてる新入社員達が入ってきましたよ笑


1年前は僕もガチガチにきんちょーしてましたな笑




あれから1年。
毎日必死すぎてあっという間でした!


んで、僕の部署に配属になった新入社員をマンツーマンで教える係に任命されました。大役…


あぁ〜あ。
先輩も異動になっちゃったし忙しいなぁ。



新入社員と顔合わせしたんだがなんせ人見知りなもんで…うまく接してあげられませんでした(´・ω・`)ぷ






本日原付買いましたぁ!
まだ整備中で手元にはきてないんだが^^


乗れるかなぁー。



新しい家にカーテンとじゅーたんも買いました!



来週ベッドと冷蔵庫と洗濯機も届くんです^^


あー。
今さら引っ越ししたくないとか言わないの〜。




姫ちゃーん。

バイオ 

March 29 [Sun], 2009, 16:46

久しぶりにネイル行ったー


ここ何ヵ月かずっとやってなくて爪が元通り小さい爪になりました!笑


またネイリストまいたに笑われますシュン


久しぶりにやったネイルはやっぱりピンクです。


爪が素敵だとやっぱりメンションもそれなりにあがりますよねー




にやにやです^^




またネイル再開したいと思います!
こうこく
==最新コメント==
アイコン画像
» ちかれた (2009年04月28日)
アイコン画像
» ちかれた (2009年04月28日)
アイコン画像
» 飲み過ぎ注意 (2009年04月26日)
アイコン画像
» 飲み過ぎ注意 (2009年04月26日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月06日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月05日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月05日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月05日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月05日)
アイコン画像
» バイオ (2009年03月29日)