手続き 

2007年01月30日(火) 17時07分
あとは2月に入って、資料を郵送するだけです。


もう、後戻りはできません。


わくわくして、どきどきです。はぁはぁです。



楽しみで仕方がありません。

スルメ 

2007年01月29日(月) 18時08分
今月のスパートが終わりました。

来月はどうなるのかな?


楽しいといいな。



新しい住まいを探してるんだけど、どきどきです。





全く予想ができない未来

好きな人 

2007年01月28日(日) 6時00分
誰かを好きでいること


それってとても苦しくて


でもそれは、

好きに“不安”がくっついてるからで

そいつがいなくなったとき


本当にその人を大切にできるんだと思いました。




“大丈夫だ”って思えて 思わせてくれて

そんなパパとの関係が

とても大切だ。


だいすきよ

mellow 

2007年01月28日(日) 5時55分
たまにはバンドのことを。


あたしたちのバンドのメンバーはとても仲が良い(?)

わいわいきゃっきゃってのもなくても、
それでも仲が良い。


というか、きっと相性の問題なんだろう。



今日はリハで、新曲をやりました。

こんな感じでいいと思う。

優しい人 

2007年01月26日(金) 23時49分
知ってた?


最近パパの声が優しいこと。

しもきた 

2007年01月25日(木) 23時35分
今日はお友達のあんなちゃんのバンドのライブへ行ってきました。



友人でもあり、
人間としてリスペクトをしている人です。



彼女と、彼らから流れるメロディは、

誰にもマネすることができない、とてもオリジナリティ。



耳で聞くんじゃない、心で感じればいい。

京都へ行きます。 

2007年01月15日(月) 2時45分
そう、パパに話しました。


あはははは、そうか。


って。

パパはいつだって、そう言います。



寂しいな。って思うと思いました。

けど、意外とそうでもないです。


意外とドライです。

でも、あったかい。


全然不安なんてない。



だって、あたしはあたしだもの。

ボブヘア 

2007年01月14日(日) 0時11分


髪を切りました、ボブヘア。


今年もよろしくおねがいします。

東照宮 

2007年01月04日(木) 23時17分
今年も行ってきた。



去年は色々あったから
今年はクリーンなあたしでいたい。


もっと純粋に

もっとあたしらしく。


人を愛せたらいいです。

チョコバナナ 

2007年01月04日(木) 0時01分
今日はパパと初詣に行きました。


人ごみは嫌いだけど、
パパと一緒なら、

まるで時間が止まったみたい。


神社でパパのジャケットに手を突っ込み、
パパの肩にもたれ、

ずっと冷たい空気を感じていました。



それは 幸せでした。



今年はあたしは大吉、
パパは小吉でした。


だって、新年早々、こんな素晴らしい一日を過ごしたんだもの。

今年が大吉じゃなかったら、
何が大吉かって感じじゃない?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田みほこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
2004年から『Minami』として本格的に音楽活動をはじめる。相棒はGibson J-45。何度か表記や改名を繰り返し、現在本名に至る。高校生の頃から本格的にWEB制作に携わり、現在では幅広いデザインを地味にさせていただいている。来春から、某美大に進学予定。専攻は写真科。将来は全く見えていないダメ人間。地下活動中のバンド・メロウ。のドラム。


respect:岡北有由 蒼井優 藤代冥砂...

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる