引っ越しました

January 19 [Tue], 2010, 14:10
http://blog.m.livedoor.jp/bbbxyz/

余ってたのを消化、使い回し。


よろしくお願いします

あめば

January 19 [Tue], 2010, 13:38
はちょっとお洒落すぎる気がせんでもない。仮登録したけど、むー。

やっぱライブドア?

デトックス

January 19 [Tue], 2010, 6:39
疲れともやもやが抜けないので走りに行ってきました。

きゃんが遊びに来てくれて癒されました。


感謝。


四天と馬場に癒されながら、犬とホモ動画みたよ!

仕事いかな

January 16 [Sat], 2010, 23:34
行かないかんのにまだ頭ボサボサだし、部屋DVD探すためにめっちゃ散らかして、どーしよ!


あー仕事いかなかん。


ミュージカルも頑張って行われてるて思って頑張ります。よ。

ブラウスエール

January 16 [Sat], 2010, 0:18
甘い。

金太郎B'zB'zにラランラーン!

テニスを見なおそう

新しい

January 15 [Fri], 2010, 22:48
出会いにわくわくしてんほーじ!

みんなかわゆいなぁ。なんであんなにかわいいのにオタク?www

めっちゃ走って今から帰宅!

はーうーあー

January 15 [Fri], 2010, 17:12
ハンカチ持って(既に泣きそうですが)、


今から電車載ります。

おしゃれのおの字もない防寒体制です、なのにマフラー忘れた。のでコート全閉。

ミュージカル行ってきます。

クッキーモンスター

January 14 [Thu], 2010, 20:14
今日こそクッキーが失敗した日はない…

もってけないない〜

りょうちゃん

January 14 [Thu], 2010, 17:52
顔、険しいよ。

と、シリアス2人を妄想して勝手に入り込み無表情なわたしに職場の人は度々心配してくださる……早くもバレンタインコーナーが特設されててあせる。

お好み焼いとる場合やないっちゅーはなしや!貴重な休みを寝て過ごしてしまいました。甘い恋をしなきゃ!

謙也が何故現実にいないのか考えると眩暈がする。こんな現実逃避をする恋は跡部以来です。


ステンドグラスペン買いに行ったら百均になかった!

今からクッキー焼こ

もらたもらた

January 14 [Thu], 2010, 12:58
すぅううぱーーどらい!

4ケース!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:り・よいこ
読者になる
・万年多汗なオタク。
・ここ最近てにぬに舞い戻り。

明るく楽しく妄想と日常を飛び散らすブログ。

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 引っ越しました (2010年01月25日)
アイコン画像良い機会なので
» 引っ越しました (2010年01月22日)
アイコン画像
» しゅしゅしゅ (2010年01月14日)
アイコン画像
» しゅしゅしゅ (2010年01月12日)
アイコン画像
» くぁっ (2010年01月12日)
アイコン画像ミサキ
» 改めまして (2010年01月03日)
アイコン画像
» 少年HB (2010年01月02日)
アイコン画像ぶめ
» 少年HB (2010年01月01日)
アイコン画像ミサキ
» くぁっ (2009年12月30日)
アイコン画像
» あーとうきょうとみゅ (2009年12月29日)