もうすぐ父の日です。 

2005年06月17日(金) 11時36分
お父さん、お元気ですか?
仕事は相変わらず、忙しいんですか?落ち着いた?

まいは、相変わらずな感じです。
寝てるか、仕事してるかって感じです(笑)
最近の一番、楽しい時間は、ゴハンを食べている時かな。
ちょっと変な21歳だよね(笑)

ばぁちゃんは、相変わらずなんですか?麻衣がお見舞い行ったら、
麻衣だってわかるのかなぁ。アイリと勘違いしてるって言ってたけど
麻衣が行ったら、麻衣だってわかるかな?どう?

もうすぐ父の日ですね。
何か、欲しいものはありますか?高いものは買えないけどさ。
何かあれば言ってくださいね。

大忙しでした。 

2005年05月26日(木) 10時18分
お父さん、メールもコメントも、ちゃんと届いていたよ。
ありがとう!!

忙しいって、なんで?新入社員とか入ったの?それとも
事故とかあったのかな・・・。無理だけはせずに、頑張ってね。

麻衣は、昨日は休みだったので、美容室に行ってきたよん。
で、習い事しにいって、帰ってきましたー。
久しぶりに、自炊して、ご飯たべたよ。お母さんから、もらった
鮭と、卵焼きだけどね(笑)

それから、映画を見て(家で)寝てしまいました。
今日は、お仕事です。がんばりまーす。

お母さん、チューリップどうだったのかな?

お元気ですか? 

2005年05月23日(月) 0時24分
お父さんに、電話で言われたので更新します。

もう5月かぁ。2月から日記かいてなかったんだ・・・・。
すっごい早いなぁと、しみじみしてます。

仕事は、責任がぐっと重くなって、悩みながらも、毎日
やってます。家に帰ってくるのは、寝るときくらいかな(笑)
でも、今しかできないよね。仕事ってさ。

体壊さない程度にがんばりますよ。
たまに、土日休みだったら、家に帰りたいです。
お父さん、お母さん、そのときは、家族水入らずしようねー♪

2連休でした。 

2005年02月25日(金) 1時03分
昨日と、今日と、2連休でしたー。

1日目は、美容室に行ってきたよ。
夜は、ちーちゃんが泊まりにきたので、寂しくなかったよ。
布団、2枚ひいたのに、二人でくっついて寝ました。仲良しすぎだよね(笑)

今日は、チグの2人目の出産祝いを、えみと、ちーちゃんと、買って、
チグの家に行ってきたよ。夜ゴハン、キムチ鍋だったの。
すっごい、おいしかったー。

さ、遊んだので、また仕事がんばりまーす。
お父さんは、金曜働いたら、休みだね。
無理せずに、頑張ってねー。

胃が痛くなる>< 

2005年02月22日(火) 0時27分
ただいまー。

胃が痛くなること、ばっかりですー。最近。ほんと。
がんばろうって思っても、なんだか、上手くいきません。
そんな日もあるよね。

ちょっとさぼるくらいで、やってみようと思います(笑)

白菜は、豚汁でも作ろうかなって思ってるよ。これから寝て、
起きて仕事したら、2連休。

連休は、美容室と、あとは、ちーちゃんが泊まりにきます。
ゆっくり休む予定ですよー。

では、おやすみなさい。

きのうは。 

2005年02月21日(月) 0時39分
昨日は、お寿司などありがとうございました。

やっぱり、実家はいいなぁと思いました。
お父さんと、お母さん、大好きです。
また、お仕事がんばるね。

また辛くなったら、帰ります。そのときは、笑顔で迎えてください。
では、おやすみなさい。

眠いです。 

2005年02月09日(水) 1時40分
お久しぶりになっちゃいました。
お父さんも、お母さんも元気ですか?
マイは、元気です。一応。

働きアリのように、働いています(笑)明日も休みだけど、返上して仕事。
今回は、11連勤です。今日で5日終わった。残り6日です。

20才の残りの日々は、仕事で終わりそうです(笑)
21才になるまえに、一回、家に帰りたかったけど。
とりあえず、今月中には、遊びにいきます。

では、おやすみなさい。

かわったことは。 

2005年01月26日(水) 0時13分
まいでーす。
元気でーす。

変わったことはありません。とくに。
今日は、研修ずーっとしてたので、疲れました。
でも、たのしかったー。研修するの好きなんです。

明日もがんばるぞー。

元気でやってますよー。 

2005年01月17日(月) 23時49分
ただいまーー。

また、少し仕事が忙しくなってきました。
休憩も、あんまり、ゆっくり出来ない感じです。
まぁ、なれてるけどね(笑)

お母さんもお父さんも、元気そうでよかった。
また、明日もがんばろう。
おやすみ。

お話し合い。 

2005年01月13日(木) 0時59分
ただいまー。

今日は、会社の上司と、同僚と、色々話し合ってきました。
最近感じてることとか、お互い思っていることとか。
方向性がバラバラだったら、良い仕事はできないからね。
すっごく悩んでたことが、ほんの少しだけ、わかった気がしました。

また、がんばるぞ。
遅く帰ってきたので、夜ゴハンは無しです。
とりあえず、眠いので、寝ます。

マットは大丈夫だよ。水道も凍ってません、平気です。
お父さんとお母さんは、元気ですか?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像吉田
» もうすぐ父の日です。 (2005年06月19日)
アイコン画像吉田
» もうすぐ父の日です。 (2005年06月18日)
アイコン画像吉田
» 大忙しでした。 (2005年05月28日)
アイコン画像吉田
» お元気ですか? (2005年05月25日)
アイコン画像マイ
» お元気ですか? (2005年05月23日)
アイコン画像吉田
» 2連休でした。 (2005年02月25日)
アイコン画像吉田
» 胃が痛くなる>< (2005年02月22日)
アイコン画像吉田
» きのうは。 (2005年02月21日)
アイコン画像吉田
» きのうは。 (2005年02月21日)
アイコン画像吉田
» 眠いです。 (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshidake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる