3人の俺wwww 

February 01 [Thu], 2007, 23:30
2007年は音楽活動を色んな形でしたくて
このような表現方法をやっていこうと思います〜〜!!

芳田かつお  
弾き語り、洋楽中心のヴォーカル、セッションホスト
活動バンド
  ビハインドスージー
  ソロ弾き語り
ライブ情報
 2月8日(木) ビートイン 弾き語りPM8時スタート
 2月15日(木) DEPO 弾き語りPM8時スタート
 3月8日(木) ビートイン 弾き語りPM8時スタート
 3月15日(木) DEPO 弾き語りPM8時スタート
 3月31日(土) 新聞女 PM8時スタート
セッションホスト
 2月17日(土) 平野オンリーJ PM8時〜朝までww

CAToooO.Y.Gerald
  ハープ、パーカッション
活動バンド
  Tiffin(元コントレックス)
ライブ情報
 3月18日(日) DEPO 明細後日
 3月31日(土) 新聞女 PM8時スタート

芳田勝生   
日本語オリジナル弾き語り
ライブ情報
 2月24日(土) DEPO 7時30分スタート
  ブッキングで3組出演 チャージ500円
 3月13日(火) セラー PM8時スタート
  ばんちょうさん企画のフレンズデーに出演
芳田勝生のライブは、基本的にいつものライブと全く違った表現になります、書き溜めてきたオリジナルを淡々と弾き語ります

活動したいバンド
 ※クレイジープレイヤーズ
   今年も偶然集まればライブがあるかも!!
 ※凄い奏者〜凄いそうじゃ〜
   是非是非もう一度このメンバーでやりたい(><)
 ※臭感Boin
   社会派ハードロックバンド!!何年も活動してないけど
   まだ解散もしてないので今年は再開するかも!!

皆様!!!よほーーーーーーーど暇な時は
お気軽に遊びに来てくださいね
お願いします!!!
お願いします
お願いします!!!!!!m(_ _)m

DEPOライブ終了!! 

December 02 [Sat], 2006, 23:22
いや〜楽しかったっす!
最初は静かな雰囲気で、ビージーエム的な弾き語りが中心でしたけど
やっぱり最後はお客さんもいりみだれての大騒ぎ〜O(><;)(;><)O


色んな人との出会いが音楽をやってて最高の喜び!
沢山出会いに感謝!

そして、いつもライブを支えてくれる愛すべき仲間に感謝!

次回のDEPOライブは変則で12月18日(月)です!!
またミンナで大騒ぎしようね

年忘れ!かつお大漁祭り!in FUZZ三国ヶ丘 

November 25 [Sat], 2006, 19:15
年末イベント&大忘年会やっちゃいます!!
大騒ぎ、飲みまくり、踊りまくり、萌えまくり
年忘れ〜〜〜厄払い〜〜〜〜

皆さんも一緒に是非楽しもうね!!
出演バンド(出演順)
NIN-South(ギャルバンよ!!ぎゃるばん!!)
Behind SUZY (ふろーむ神戸よ!)
AbogadyJunk(元E-CREAなのよ〜メンバーも華やかよ)
萌え萌えオールスターズ(萌え〜〜〜)
凄い奏者〜すごいそうじゃ!〜(凄いよ〜、ほんま凄いよ〜!)
三国ヶ丘FUZZ
http://www.mikunigaoka-fuzz.com/
11時45分会場
12時スタート
ノーチャージ 
要・入場時に1,000円(2ドリンクチケット)

4時終了
そのあと大忘年会!!呑むぞ!!!食うぞ!!!太るぞ!!!
4時30分〜7時30分
てっぺん屋(FUZZより徒歩5分中環沿いです)
堺市向綾中町2−1−9 072-255-5699
メニューも美味しそうで、凄くリーズナブルなお値段でしたので
貸切っちゃいました!!!v(^^)v
最大40人までOKですんで
忘年会のみの参加もOKOKOKOK!!

さぁ!!!みんな!用意はいいか!!
12月10日は潰れるまで騒ぐぞ!!!

バンド結成!! 

November 13 [Mon], 2006, 1:25
大所帯バンド結成!!!
って言っても年末のイベント限定バンドですけどね

バンド名は「凄い奏者(すごいそうじゃ!)」
メンバーは本当に凄いんですわ〜!
それでは紹介いたします

トランペット まめたろ(Th-style)
トロンボーン あっちゃん(Th-style)
バリトンサックス よねっち(Th-style)
Th-styleホームページ
http://th-style.web.infoseek.co.jp/

鍵盤 ウチアキラ (元SoulCrew)
 SoulCrewホームページ
http://soulcrew.jp/

トランペット チカ(SoulBit's・こも☆げれろ)
SoulBit'sホームページ
http://soulbits.kt.fc2.com/

ギター ココロ
 (22歳にしてjazz〜ロックまでなんでも来いのプレイヤー)

そして何時も僕のステージを支えてくれてる
ベース 後藤(クレイジープレイヤーズ)
ドラム 田中(クレイジープレイヤーズ)
アルトサックス 竹林 (チクリン)
Vo 芳田かつお

不確定
ギター 森健二郎(クレイジープレイヤーズ)
  放浪の旅に出てる可能性あり・・・(^^;

とにかく楽しみでしゃ〜〜〜ないですわ〜〜!!
久しぶりにスタジオなんか入って練習やなんてo(><)o

12月10日AM12時〜 堺市三国ヶ丘FUZZ
「年忘れ!かつお大漁祭り!」にてお披露目です〜!!
当日は
萌え萌えオールスターズ
AbogadyJunk
Behind SUZY
NIN-South
も出演して大騒ぎのお祭りじゃ〜〜〜!!

一人遊びo(^^)o 

September 25 [Mon], 2006, 23:51
何年か前に作ったカホンとゆう巣箱のような打楽器
これが、最近になってアコの弾き語りにはピッタリだと
解ってきて、好みの音に修理をすることに
っていっても打面の板を高音が出したいので
薄いのに張り替えただけですけどね(^^;
そこでどんな音が鳴るか聞くために
数週間前に衝動買いしたMTRにやっと電源を入れました〜〜
思った以上に簡単な機械で
カホンを録音
アコギ→ハープ→ベース→ボーカル
と録音して2時間ほどで曲が完成〜〜o(^^)o
結局同時録音8trの意味は何も無く
全部一人で・・・

音源を聴いた感想・・・
やっぱり楽器は専門の人に弾いてもらうのが一番!!(><)
音源のページで公開してます〜
お暇なら聴いてよね〜〜〜♪(^^)v

幸せや!!! 

September 15 [Fri], 2006, 22:56
昨日のライブはめっちゃ!!幸せや〜〜〜!!
会いにきてくれた皆様、義理じゃなく純粋に楽しみに来てくれた大事な仲間
そして、このレギュラーライブで出会った皆さんで僕の大事な仲間の誕生日を祝えたこと
こんなに幸せな時間をありがとう!!!

写真は始めて来てくれた さっちゃん&せっちゃんです!!

息子とデート 

September 11 [Mon], 2006, 1:45
今日は、アメ村〜心斎橋の楽器屋を息子とハシゴしてきました〜〜!
息子がギターを始めて数ヶ月俺の超3流品のギターでは物足りなくなって、バイトでためたお金をもってレッツゴー!!
いきなり「レスポールがほしい!」などとほざきやがる!!
俺もほしいわ!!!(><)
で4件ハシゴして2件目にいったアメ村のKEYで購入!
Epiphon Les Paul Custom の白
楽器屋の兄ちゃんの話だと白のボディーは殆ど出回ってないそうです 流石はギブソンの子会社値段の割りに良い音がしてます
http://www.gibson.jp/epiphone/products/detail.php?item_no=10345&name=lespaul
で、そこの楽器屋で出会ったハードディスクレコーダー
なんと凄い内容なのにこの値段!!!
ほしい・・・どうしても欲しい・・・
http://www.korg.co.jp/Product/DRS/D888/
吸い寄せられるようにレジに行ってキャンペーンの1パーセント分割を申請!
悲しいかな息子は5万円をキャッシュで!!
僕は5万5千円を12回の分割で・・(^^;
それも30分の審査にかけられて・・・(^^;

二人とも上機嫌で晩飯を食いにビックリドンキーへ
ビックリ!!400gって出来てたんや!
流石は高校生食べ盛り!400gチーズバーグにご飯大盛り
出てきたハンバーグを見て「デカ!!!これ靴やん!!!」
などと騒ぎながらも完食!!!
久しぶりのビックリドンキーは美味しかった〜〜(^^)v

その後、知り合いが出演してるのでビートインへ
そこで息子は衝撃の出会い!!
最初に出演したロックバンドのギターとベースに目が釘付け
ハードロックを始めた息子は、派手にパフォーマンスをしながら弾きまくるかなりハイレベルの演奏に大興奮!!
そして目的の「こも☆げれろ」登場!!
HBSのホーンがカッコいいし、じろうちゃんのソウルフルな声が響き渡れば、始まった時点で会場は踊りだすわで 凄い!!
娘をバイト先まで迎えに行かなければいけなかったので
1曲だけ聴いて退散・・・残念すぎる〜〜〜(><)
帰りも息子は興奮冷めやらぬ様子でした
楽しかったわ〜〜!!

楽しかったよ〜(三国ヶ丘FAZZ) 

September 08 [Fri], 2006, 0:48
FAZZの三国ヶ丘ジャンボリーに参加してまいりました〜!
いや〜新鮮で楽しかったです
出演者は堺東の駅前で週末いつもストリート演奏している
2人組GrolyRushと僕の二組でしたけど
GrolyRushが20人ほどファンが来てて
僕も存分に若いお客様を相手に
ステージを楽しませていただきました!!(^^)v
一番最前列で9歳の少女が一生懸命手拍子してくれて
当然、ステージ餌食にしました〜〜〜!
その後も僕のことを「かつお節〜〜!」って呼んでくるんです
可愛すぎる〜〜〜〜!!!!(><)

でこの三国ヶ丘ジャンボリーは毎週水曜開催予定で
僕は第1、3水曜日にレギュラー出演決定いたしました!!
基本は弾き語りの日ですが演奏が終わればセッションもOKなので、是非皆さん遊びに来てくださいね〜〜!!!

楽しいすぎるぜぃ!!オンリーJ!! 

August 21 [Mon], 2006, 0:54
昨日は第三土曜日恒例のオンリーJのライブ!!
8時前に店についたら・・・
あれ!!!上野さん!!
なんと出演時間がわからずに6時から呑んで待っててくれたらしい、ごめんね・・・
で8時になったけど共同出演者の吉田良彦君と友達の女性、
僕と上野さんの4人・・・
や・・やばい
とりあえず演奏もせづにうだうだ喋ってたら
何人かお客様が入ってきて半分ぐらい埋まったところで
ライブ開始!!!
しばらく演奏していると、大人数のお客さんが入ってきて
満席!!そのお客さんがノリの良いこと!!


大騒ぎ、大盛り上がりで本当に楽しいライブになりました!!

でライブ終了後、吉田君に「吉田君の知り合いの人達って楽しいひとやな〜〜!!」って言うと
「え?カツさんのお客さんじゃないの??」
ってことは完全一見さんのお客さん!?
ありがたいことです!!
昨日、一緒に楽しい時間を過ごした皆様!
もしブログを見てたらこれからも第3土曜日はレギュラー出演してますので、一緒に大騒ぎしましょうね!!!!

写真は
出演者達(おすましバージョン)
お客様!!
たまらず、お客様乱入!!

激しすぎる(><)!!! 

July 16 [Sun], 2006, 23:03
昨日のライブは、レギュラーの1回目とゆうこともあって
とにかく騒ぐ曲、踊れる曲、歌える曲をやりまくりました!!
お客さんがとにかく良い人ばかりで、楽しかった〜〜〜!!
体力の限界までやって終わってみると
なんと!!2時間ぶっ通しのライブ・・(><)

切れた弦、5弦1本 4弦1本
壊れたタンバリン4ケ
(壊れるってことは僕にとっては名誉なことです!!)
ピックは1ステージで写真状態(^^;

現在、首がムチ打ち状態です・・・(^^;;

次回はもっと激しくいくぜぃ!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» 3人の俺wwww (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 3人の俺wwww (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 3人の俺wwww (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 3人の俺wwww (2008年09月25日)
アイコン画像Gloria
» 我が家の老犬 チーズ (2006年11月19日)
アイコン画像Wayne
» 我が家の老犬 チーズ (2006年11月17日)
アイコン画像Jill
» 我が家の老犬 チーズ (2006年11月14日)
アイコン画像Wayne
» 我が家の老犬 チーズ (2006年11月14日)
アイコン画像Felix
» 我が家の老犬 チーズ (2006年11月14日)
アイコン画像かつお
» ライブ〜今日 (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshidakatsuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる