あと一週間〜 

2012年01月23日(月) 11時09分
あと一週間で会社を退職します〜。
今までよく頑張った。偉いぞ私











と自分で自分を誉めてみたり。

2月からは地底人の生活からようやく抜け出せるぜぃ。

久々の日記 

2011年03月24日(木) 13時41分
ヤプのほうには、2年振りくらいに日記書きますね(^_^;)

その間に色々ありましたねぇ…………。去年の4月に異動したけど、そこはホントに最悪で、しんどいだけだったのですよ。その後、ある意味、追い出される形で再度異動し今の職場に。


異動したらしたで、早番専属になって早10ヶ月。去年は大殺界のど真ん中だったから、ホントにさいあくだったな。




とりあえず、今は何とかがんばってます。

所用で難波に行ってきた。 

2009年11月17日(火) 21時01分
はい、もちろん『おひとり様』ですが。
あまりにも寒すぎて、ほんとに風邪引きそうでした。でも仕方ない。色々と手に入れないとね。準備が必要やし。


途中でカフェに立ち寄って、ケーキを食べた。ホットのローズヒップティが美味しかったなぁ。


もうすぐ高飛びするから、とりあえず頑張ってみます。色々とね。

もう4月かぁ………… 

2009年04月17日(金) 6時44分
またしても更新するのが遅いっすね(汗)前回の記事から3ヶ月も経ってるとは(^_^;)

この3ヶ月の間、大変なことあったりしたけど、ぼちぼち頑張ってます。

あけおめ〜 

2009年01月13日(火) 19時39分
はい、2009年が明けて13日目にアップヤプのほうは相変わらず更新頻度は少なくて、気が向いたら……………な状態だけど、ぼちぼちマイペースで生きてます

こっちには一ヶ月振りにアップ 

2008年11月29日(土) 22時26分
ヤプログには久々にアップ〜D
mixiをしてると、どうしても手を抜いちゃう
仕事は大変だけど、何とか奈良で頑張ってます。

久々アップ 

2008年10月24日(金) 23時28分
mixiのほうにはアップしてたんだけど、こっちには久々アップしてみました
あの日記後、やはり栄養士さんが退職することになりまして、一時期バトルが勃発してました今は何とか落ち着いてますが……………。



大変になってきたぞ………我が職場 

2008年10月01日(水) 21時21分
何だか慌ただしい雰囲気になってきたんですよ、我が職場。私以外の栄養士でヒソヒソ話をしてたりとかで、完全に私は蚊帳の外なんですよね。
なので断片的にしか分からないんですが、どうやら栄養士1人が辞めるらしいんですよ(+_+)私を入れて4人の栄養士が居るんですが、私はまだまだ慣れてないから早番とかは無理だし………………
となると、他の2人の栄養士さんに負担がかかってしまうんだよなぁ………。早く覚えないとダメなのに、今までの栄養士として働いた中で一番難解で、訳分かんないんですよね。はぁ……………ホントに憂鬱。

もしホントに辞めるなら引き継ぎとかもあるはずなのに、それもなくて。給料締めの最後の日に、『今日で最後なんです』とか言われるんかなぁ。


それなら超困る(泣)私は半年の予定で奈良まで来てるのに、このまま居続けるって事になるのかな?

それに休みも取れなくなりそうで怖いっ。前回の職場も休みがなかなか取れなくて、結局、辞めなきゃ……な状態になったし。
今回もそうなら、ホントに運がないわ…………。

アップし忘れてた、ラスフレのマグ 

2008年09月28日(日) 11時27分
引っ越しを機会に思い切って購入した、ラストフレンズのマグカップを昨日撮ってみました。

コップが届いてから昨日まで、箱に入れたままにしてたんだけど、ようやく開封しました。でもまだ使っておりませんです……………。
どれを使おうか真剣に悩んでたりします。



そうそう。今、急遽難波に行く為に近鉄電車に乗ってます。

はぁ 

2008年09月26日(金) 19時56分
今日は19時に仕事を終える事ができまして、今、ゴチを見ながらご飯を食べてます。


仕事場からチャーリーで5分くらいなんで、これはありがたいです。
前職だと考えらんなかったよなぁ…………。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 約半年振りの横綱ラーメン (2008年07月26日)
アイコン画像のん
» お茶〜 (2008年07月26日)
アイコン画像のん
» 何か (2008年07月26日)
アイコン画像よっしー
» ☆ビアガーデン☆ (2008年06月29日)
アイコン画像よっしー
» 行ってきました〜 (2008年06月29日)
アイコン画像のん
» ☆ビアガーデン☆ (2008年06月29日)
アイコン画像のん
» 行ってきました〜 (2008年06月29日)
アイコン画像ヨッシー
» う〜ん……………… (2008年06月25日)
アイコン画像のん
» う〜ん……………… (2008年06月25日)
アイコン画像よっしー
» 何ですとっ!? (2008年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨッシー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-最近は、ライブに遠征しがてら観光するというパターンです。全国に旅したいです☆
    ・映画-何でも見ます☆ホラー好きで、エクソシストを素で見てた人間です(苦笑)
    ・音楽-基本的に雑食なんで、ジャンルや邦楽・洋楽問わず好きです☆演歌・歌謡曲も聴くょ♪
    でも一番はゴスが好き☆
読者になる
☆ようこそ☆ ゴスペラーズ好きなヨッシーが、ゴスのこと・仕事のことなどを書いてます☆ start:2006.1.27
Yapme!一覧
読者になる