キャアアア!! 

July 28 [Fri], 2006, 23:06
バサラ2が届いたぞー!!!(゜∀゜)

あぁもう。みんな素敵過ぎ。
どうしよう、言いたいところがありすぎてどこから言えばいいのかわからない。
とりあえず言えることはカプコン、グッジョブ!
あああもうすっごい語りたい!2について語りたくてムズムズするぅぅぅ(´Д`*)
だ、誰か語ってくれる人いませんか・・・!


木曜に我が家のクラウンがぶっ壊れてしまったので、近々新車が来ます。
バモスの白!名前はバモちゃん。バモスだから(まんま
本当は紫か黒がよかったんだけど、おとんに反対されて無難な白に決まりました。
納車はお盆明けになってしまうのですが、今から乗るのすごい楽しみです♪

更新しました 

July 20 [Thu], 2006, 17:47
バサラ始動しましたー。
初めての政宗があんなでいいんだろうか・・・ま、いっか!(´∀`)
んでもってチカの話も上げました。これまたアフォい話です。
なんだか甘々な話は思いつかなくて、こういう話ばっかり浮かんできちゃう。
どうしても恋人というか、友達のノリになっちゃうんだよな。
甘いの求めて来たお嬢様方、すみませぬ(´д`;
精進します!

神田夢うp! 

July 14 [Fri], 2006, 23:11
神田夢うpしました。破廉恥ユウちゃんです(笑
最後にラビが微出演したのは、あたしの抑えきれないラビへの愛ユエニー

夢書きたいのに仕事が忙しい!!
仕事中にネタが浮かんでも、すぐにスポンと忘れちゃうんですよね。
メモっても落としたら大変やし・・・。どうしたもんかね。

近々バサラ夢もうpする予定です。妄想フル回転(´∀`)
銀魂はちょっと先になると思います。
とりあえずDグレ時々バサラみたいな感じでいきます。
このサイトがきかっけで、バサラにハマってくれる人がいればいいな。

ウチにはメルフォがないので(チャレンジして挫折)(カバ!)
御用・誤字脱字報告・感想等は、ヨシダのパソアドに直接メールを送っていただくようにしていますが
もし面倒でしたらこちらのブログのコメントに書き込んでくださっても結構です。
随時チェックしますので。よろしくです〜。


ヨシダ

ヨシダです 

July 13 [Thu], 2006, 22:09
皆様はじめましてヨシダです。
Dグレへの愛が抑えきれずに、名前変換小説に手を出してしまいました。
手始めにメインの3人アップ。なななんかすげー恥かしい!!(爆

ちなみに私のご贔屓はラビくんですので、これから彼の話をドカドカ増殖させます。
一応各キャラに固定ヒロインがいるので、そちらのヒロインちゃん達も紹介できたらなと思ってます。
もしよろしければ感想くださいーお待ちしてますー(´∀`)

それにしてもHP作るのって本当大変。目と肩がすごい痛い。
性格丸出しなインデックスになってしまいました。でもしばらくこれでやります。

明日も仕事なので、風呂入ってきます。
では。

ヨシダ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshidaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる