1年ぶりの更新です 

2007年04月09日(月) 13時14分
昨年は確定申告の後、当事務所の一番忙しい時期に入り

そのまま出産してまったく生活に余裕がなくなってしまい

すっかり更新がご無沙汰してしまいました


長男出産後は1ヶ月目から仕事復帰しておりましたが、

この度めでたく第2子を身ごもりまして、今回は昨年末から

ほとんどお仕事をしておらず、完全な産休までも当月の決算を

あと1社残すところとなりました

もうひとがんばり

というのも昨年は出産当日までお仕事をしていましたので、

あまりのハードさに長男は3週間早く37週で生まれたのですが、

今回はゆっくりできそうです

・・と言いながらまた一年後の更新なんてことにならないように

がんばろう

あ、私は産休していますが、事務所は滞りなく業務を遂行しております

のでご心配なく


当事務所は今年も全開でソフトバンクホークスを応援しています

昨日の勝利を祝って本日は勝利の旗を掲げています



桜前線 

2006年03月29日(水) 15時45分
確申が終わってホッと一息ついたところです

まだまだ風が冷たいながらも日差しが暖かく

桜が咲き始めましたね

菜の花も満開だし、ドライブへでも出かけたい気分です

これから一番決算の多い時期なので余力を養おうと

思っています、、が、たぶん一瞬ですね

毎年の心配事なのですが、今年のGWはどうなることでしょうか・・

みなさま決算のご準備はお早めにお願いいたします

心よりお願い申し上げます

確定申告 

2006年02月23日(木) 15時57分
みなさまもう準備はおすみでしょうか?

CMなどで流れていますが、

昨年に引き続き今年もイメージキャラクターは

仲間由紀恵さんです

2年連続はめずらしいです

ポスターもとってもかわいい

新年あけましておめでとうございます 

2006年01月05日(木) 13時40分
新しい事務所で初めての新年を向かえました

2006年も充実した1年になりますように

みなさまのますますのご発展をお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください 

2005年12月26日(月) 14時11分
クリスマスも終わりイルミネーションをはずしました

今年もあと一週間ですね

雪やこんこん 

2005年12月15日(木) 9時09分
今年は九州では考えられないくらい毎日雪が降ってます

降り方もちょろちょろじゃなくってボタユキって言うのでしょうか、

大き目の雪がボテボテ降ってきます。

毎日とっても寒くて家から出れません。

イルミネーション 

2005年12月12日(月) 9時05分
今年は例年よりずっと遅くなってしまったけど、

事務所にイルミネーションを飾りつけました

今年はサンタさんやチューブのトナカイさんなど

キャラクターをたくさんにしたのでとっても

楽しく仕上がりました♪

師走 

2005年12月01日(木) 8時40分
2005年も残すところあと1ヶ月になりました

そろそろ年末調整の準備などお済でしょうか?

年末はいろんな行事や年越しの準備などもあって、

忙しいですが行事好きの私的にはなんだか楽しいです

今年は餅つき機を購入する予定です








出張 

2005年11月25日(金) 15時59分
またまた夫とふたりで源泉の説明会へ行ってきました。

前日にいきなり所長から行ってくるように言われたのですが、

なかなか息抜きになって良いですね

お仕事でのお出かけはいつものお出かけとなんだかちょっと違う

雰囲気です

夫はおでかけの朝必ず「今日は出かけるから暖かくしとかな〜」

と声をかけてくれてとても嬉しいです

会場はちょっと寒くて足元が冷えました

天神へ 

2005年11月18日(金) 15時50分
mikaと夫とで研修に行きました

mikaは久しぶりの天神だったのでウキウキでしたが、

夫は今週3回も研修だったのでちょっとお疲れ気味。

ちょい風邪もひいているようです

それでもランチの後少し街をプラプラさせてくれました。

研修を終え、キャナルへ夕食に行きました

キャナルへ来るのもひっさしぶり。

誕生日に『美女と野獣』を見に来て以来です。

クリスマスイルミネーションがとてもキレイでした
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
読者になる
昨年長男が生まれ、てんてこ舞いしてずっと更新していませんでしたが、またぼちぼちできたらな〜っと思っています(^▽^*)
Yapme!一覧
読者になる