遠いって

March 20 [Wed], 2013, 21:01
よくないよね

何やっとるかわからんし
死んでも(何かあっても)
すぐには駆けつけられへんし
駆けつけてもらわれへんし

年に何回かしか会えへんし
それでいいんかな
結婚って
どんな感じなん?
お見合い結婚とかやったら
全然知らん人と出会って
それほどお付き合いの期間も経ずに
一緒に暮らすことになるんやろうけど
いまどき
恋愛して、相手のことよく分からんうちに
結婚してしまうと
絶対離婚するよね

それにしても

おなか痛いいい

薬飲もうかな


おなかが

March 20 [Wed], 2013, 20:56
痛いです。

月に一度のヤツです。
まあ、毎月必ず来るほど順調じゃないんだけどね。

こころがもやもやしているので
余計におなかが痛いです。

どうしたらいいのかほんとに
ほんとに
ほんとに分かりません

自分の気持ちすらわからない
相手の気持ちも本当か嘘か
わからない

めんどくさい
けど
それで済ませられない

このままでいいのでしょうか?
終わりになってもいい?
終わりにしたい?
今年度限りで
って決断したけど
いざそうなると
きっと悲しい
苦しいやろなあ

ローズヒップティー

March 18 [Mon], 2013, 21:50
めちゃまず!!
気分悪い・・・・

いらいらしてさ、
仕事も手につかないよ。
誰か癒してよね。
楽しいことないかな。
ストレスからかわからんけど
めちゃ衝動買い。
もう
どうでもよくなる。
めんどくさい
うざ・・

にゃー

January 15 [Sun], 2012, 21:52
今日はお休み
明日は仕事

いやだなあ

イオンに行ったよ
100均でしか買い物してないけど
もう帰ろうかな
って思ったころに
職場の人に出会ったよ
かわいかった
とてもかわいかった
つかれた
ひまだ
しんどいよー


にゃーん

January 15 [Sun], 2012, 2:08
土日はとことん夜更かし
夜更かし
夜更かし

あー
仕事なんて一生行きたくないよ

みんな元気かしら
なんかさ
明日は外出しよう!
って決めていてもすぐめんどくさくなって
家から出んことが多いね・・・
わたしゃ怠け者よ

こんなわたしのことをほんまに
すきって思う人おるんやろかー
ちょっとおかしい人なんかなあ

こんな日記を書いているということは
きっとわたしは暇なのです!
お金はないので遊べませんが

ジャバチップフラペチーノが食べたい
どっかいいモーニングのとこ行きたい
でも
食べすぎで太るわ
てかもうすでに取り返しがつかない状態よ

でもモーニングたのしい
母と2人でモーニング
おいしい
眠い
もうねようかしら


こないだ行ったところ



いいかんじ

ゆめ

September 04 [Sun], 2011, 23:20
夢をみたよ
誰かにプロポーズされる夢
でも
まだ一人暮らししたいよーーーって泣いてた
なんて夢だ
やっぱまだ結婚なんてしたくないんかなあ
そんなこといっとったら出遅れるんは分かるんやけど
自分で自分の生活が送れとって
特に何も不自由もない
それに毎日毎日仕事もあるし
休日もたまに遊びに行くでしょ
そしたらなんか
このまま普通に平凡な人生が続いてほしいなーって
思ってしまう
変化を嫌う
人間ってそんなもんかな
もっと上を目指して
今あるもの以上を求めて生きていかなあかん
っていうのはわかるけど…

てか変な虫が
あー明日仕事いやだ
しにたい

あさがお

May 24 [Tue], 2011, 23:03
二葉になったよ
かわいいなあ
何色が咲くのかなあ
楽しみ楽しみ
 
 

昨日

May 22 [Sun], 2011, 9:24
そう言えば1通しかこんかった
やからセンターで止まってることもわからんくて
昨日の10時ころに来ていたらしいメールがいま届いたよ
メールがこやんことなんてもう当たり前になっとるんや
って思ったらとても悲しかったりするよね
 
 

May 21 [Sat], 2011, 21:04
今日はなにもせんかったなあ
強いて言うならたくやの彼女と電話したくらい
車のキズいくらくらいかかるんやろか
おそろしおそろし
なんかたのしいことないやろか
食欲ばっか溢れていてどうしようもない
太る太る太る太る太る
 
 

わー

May 19 [Thu], 2011, 1:40
寝れない
いろいろ思い返して‥
ほんま自分の腑甲斐なさに改めて気が付くよ
早く寝ないと
明日も仕事だよ〓
がんばれ〓