【グラビア画像・動画】ナックル姫 吉田えり グラビアデビュー! 吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手 DVD サンプル動画 

October 15 [Thu], 2009, 13:36
女子初のプロ野球選手で、関西独立リーグ・神戸9クルーズを今月退団した吉田えり投手(17)が、12月16日にDVD「吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手 [DVD]」(税込価格3990円)を発売。グラビア画像大公開!!

bbl0901040000000-p5

 シックなドレスや浴衣姿を初披露した吉田は、「生まれて初めてお化粧したり、大人の女性に変身しました。少し恥ずかしいけど、見てください」と初々しくPRしています。

マウンドで見せる精悍(せいかん)なナックル姫が、神戸の観光名所を舞台に、大人の女性に大変身。

bbl0901040000000-p8

 撮影は神戸退団直前の9月中旬。
「家ではいつもジャージで、休日はジーパンとTシャツしか着たことがない。カメラの前は恥ずかしい」という彼女に、本格的なメークが初めて施されました。

プロのメーキャップアーティストに髪をカールしてもらい、ぱっちり二重にアイシャドー、唇には淡いピンクの口紅。イヤリングやネイルアートにも初挑戦し、ドレッシーに変身。水着姿は拒否したが、5パターンの衣装を披露しました。

夕暮れの須磨海岸では髪を結ったえりちゃんが花柄の赤い浴衣を披露。浜辺で犬と戯れる姿は17歳の少女そのもの。

六甲山のビーナスブリッジに場所を移し、今度は黒のシックなドレスに着替えて登場。夜景を眺めるまなざしはアダルトな雰囲気。


gnj0910150508018-p3

⇒⇒⇒ナックル姫 吉田えり グラビア 画像

⇒⇒⇒ナックル姫 吉田えり グラビア 画像

吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手 [DVD] のサンプル映像がこちらで見れます。

【サンプル動画】吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手 [DVD]

dailymotion
 
 鏡の前に立ったえりちゃんは「自分じゃないみたい」と大感激。
「がむしゃらに野球をやってきたので、女性に慣れてないんです。これをきっかけに、おしゃれに目覚めたい」とも。
DVD発売を機に、ナックル姫の人生が一変しそうです。(サンスポ)

仕掛け人は、青森・八戸市の“美人すぎる”藤川ゆり市議(29)のDVDと写真集を手掛けたポニーキャニオンの土屋正樹プロデューサー。

5000枚売れたらヒットといわれるアイドルイメージDVD界で、藤川市議は2万枚を突破。写真集も1万部を売り上げました。

その実績を携え、えりちゃんに白羽の矢を立てた土屋氏は「目力があって、アスリートとしてのみならず女性としての魅力を感じました。本人が気付いていないその魅力を、ぜひ引き出してみたかった」と明かす。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshida15eri
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる