どうしよう・・・(>_<) 

June 01 [Thu], 2006, 20:24
久々の書き込みです
体育祭も終わって毎日がほのぼのだぁと思うのもつかの間・・・明日ゎテスト三昧一時間目ゎ社会・・・。でも二時間目ゎ国語で芥川龍之介の書いた「河童」についてのテスト。。。三時間目は英語で単元テスト。。。四時間目は数学で単元テスト。。。まったくアリエナイ時間割とゆー訳で勉強しようとしてるのですが・・・もう数字と英語を見るだけで頭痛が・・・あ”〜困ったA(*_*;どうしまひょう。
まぁ、五・六時間目ゎテニスの授業だからソコでストレス発散♪

明日からお父さんが沖縄に出張いえぇいお土産が楽しみだわ(^з^)丿

最近、携帯がヤバAで困っちゃってます充電が持たないのなんのって。。。メェル2通送っただけで充電切れ・・・電話ゎ30秒も持たない・・・本当に困っちゃうドコモしっかりN902isが六月の中旬に発売するらしく、それまであと15日ぐらいだけど持つかなぁ・・・。頑張ってくれ\(◎o◎)/うちのP901is

いたいよぉ(ToT)/ 

May 26 [Fri], 2006, 20:49
今日は久々に授業がありましたぁ時間割ゎ1時間目英語、2時間目現社、3時間目現国、4時間目数学、5・6時間目体育でした(^^♪
ちなみに体育は選択でテニスいえぇい♪今日は、ラリーをいっぱいしましたぁでも今日はなんか調子が悪くてあんまし巧く打てなかった(涙)

今日のお昼休みは体育祭の練習がないので、まったりとした時間を過ごしましたちょこっとお昼ご飯を食べ過ぎたので、「皆で運動しよう!!!」ということになりイロンナ競争をしました
ハイA競争をしようとしていた時、滑って転がって体育祭練習で怪我したトコを剥いてしまいました結構痛かったけど、優しいともだっちがティッシュくれたり「大丈夫?」って聞いたりしてくれたので、痛さも吹っ飛びました

二子でブラA♪ 

May 25 [Thu], 2006, 22:26
昨日は体育祭当日で帰ってきたらクタAだったので寝ちゃいましたちなみにねた時間はPM6:30でしたなのに夜は一回も起きず今日のAM6:30に起きました!!生まれて初めて12時間も寝ちゃいましたぁぁ
ちなみに昨日の体育祭でのうち等(三人四脚)ゎ転ぶこともなく今までで一番いいタイムが出ましたぁ!!やったぁ
けど途中で雨がふってきました・・・豪雨プラス雷で皆吹き飛ばされそうでした(涙)うちは雷が嫌いでめっちゃ怖かったぁ閉会式の時が一番すさまじく怖かったけど皆でビチョAになりながら肩を組んで学園歌を歌ってすごい開放的な気分になったので逆に雨がシャワーみたいで気持ちよく、泥んこまみれの足で校庭を走り回りましためっちゃ楽しかったぁ

それで今日は代休だったので友達とチャリで二子へ行って遊びました最初マックでお昼ご飯食べてプリクラを撮って無印や、高島屋とか東急ハンズに行っていろA買っちゃいましたぁめっちゃくっちゃ楽しかった♪

今日は・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 20:49
 今日はうちのお母さんのお誕生日でしたぁいえぇいヽ(^。^)ノ
HAPPY BIRTHDAY TO YOUぱちぱち
とゆーわけで、二子玉川のガーデンアイランドの2階にある食べ放題屋さんに行ってきました
今日はのせいか、めちゃA空いていたのでラッキーでした(#^□^#)でもお客さんが少ないせいか量りはすくなく、冷めてしまっていて、ちょっぴりショックでしたでも、なんだかんだ言って腹八分目なんてとうの昔で、腹百分目までたべてしまい、お腹が苦しくて、オキニのジーパンがはち切れそう

今日は体育祭の予選がありましたぁうちのでる種目は「足の歴史」というもので1組三人四脚・二人三脚・二人三脚・二人二脚・二人二脚・一人一脚の順で競うリレーで、ちなみにウチは三人四脚でっす全部で4組中ウチは2組目でいっつも遅く、他の同じグループの子に迷惑かけっぱだったけど、今日はめっちゃくっちゃ調子がよくなんと6学年中2位でしたぁぱちぱち
めっちゃうれしかったぁ〜
明日は本番!!!めっちゃめっちゃ緊張しちゃうけどがんばろーっと

あうちっ(>_<) 

May 22 [Mon], 2006, 20:15
いよいよ明後日は体育祭ということで明日は予行予選でっす
ウチのでる種目は三人四脚ちなみに一番大変なド真ん中・・・(~_~;)
でも最近は慣れてきてルンルン気分で練習してた・・・                       そしたら
コケて左ひざをすりむいて血がダラダラしかも一本しか持ってないガサジャージに摩擦力(?)で穴が空けてしまい、ジャージの裏にゎたくさんの血が・・・ショックでした(;_;)
しかも左側の子ゎ滑り転んで左腕&肩をすりむいてしまい右側の子は何故か判らないが右足の爪がめくれてしまいめっちゃ痛そうでしたウチのせいかも・・・(ToT)ほんっとにごめんよ
でも本番は死ぬ気で頑張ろうねん

他にも最悪なことに今日は待ちに待っていない物理のがありましたなんと馬鹿げたコトに100分間という恐るべき長時間しかも160点満点とか・・・ありえないよ〜(*_*;でも半分くらいは寝てたカラまぁラッキーといっちゃラッキーかでも単位がヤバいヤバいヤバい

というコトで今日はまぁまぁ最悪な一日でした
あ”〜今日のお風呂は絶対しみるよぉ

コーチ、ごめんなさいm(__)m 

May 21 [Sun], 2006, 20:13
今テニスから帰ってきましたぁ・・・今日はいつも以上に調子が悪く、なんとコーチにボールを当ててしまいましたしかも頭に(;_;)/~~~
しかも空振りばっかで最悪な一日でしたボールとの距離感がつかめなくて(._.)

今日は、一応物理のテスト勉強とゆ〜ものを30分間寝ながらやりましたぁ(えらい!!)
でも全然解からないので諦めちゃった・・・
今回のテストゎ捨てということで(^O^)/いぇぇい♪
運に任せよう

お好み焼き&もんじゃ♪ 

May 20 [Sat], 2006, 15:11
今、「道とん堀」でお昼ご飯食べてきたぁぁ
「もっちーず」ってゆーお好み焼きと「オリジナルお好み焼き」と「ベビースターもんじゃ」と「うどんもんじゃ」ってやつ食べたのよぉん
めっちゃめっちゃ美味しかったぁ

これから、まいる〜むのお掃除しなきゃっ

はぢめての「ブログ」 

May 20 [Sat], 2006, 12:18
今日ゎ生まれて初めてのブログ挑戦だぁぁ
めっちゃ嬉しい

今日ゎ土曜日で学校も休み♪部活もないし気分は
弟が帰ってきたら近くに出来た「道とん堀」ってゆーお好み焼き屋さんに行くんだぁ

ウチは月曜日、物理のテストがあるんだけど、先生の言ってるコトちんぷんかんぷんだから単位保留かも(T_T)やだよ〜
先生の話ってツマンナイし・・・友達とおしゃべりしてた方が全然楽しいなぁ
しかももしヤバい点数とっちゃったりしたら・・・
お母さんにぶっ飛ばされちゃうよぉ←内緒


っていう感じでいいのかな・・・
このブログを(運よく?)見てくれた方どうもありがとう

最新コメント
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■名前・・・よっしぃ ■誕生日・・・7月10日(納豆の日←笑) ■血液型・・・A型 ■年・・・15サイで高1 ■部活・・・テニス部(ちなみに硬式v) ■好きなこと・・・寝ること!食べること!遊ぶこと!テニスすること! ■好きな食べ物・・・プチトマトとお菓子♪   まぁこんな感じですかねぇ・・・(^O^)/ではよろしくね☆ミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshida0710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる