君のしあわせ 

March 08 [Tue], 2005, 19:48
君が今以上に不幸にならないなら
 どんな結果を選んでもいいよ
     





       それが今一番の最善策として
          歩む道だと選んだなら 応援するよ








            周りがなんと言おうと
               僕は出来る限りの応援をする







  人生の新しい一歩を踏み出すんだ
    誰にも文句は言わせない

       










             ―――君のしあわせだもん―――

君と僕 

March 08 [Tue], 2005, 19:43
  君が辛い時は


    僕も辛いんだ



  だから君には

     











           
       いつも










                   どんな時も






     








             笑っていてほしいんだ

 

February 22 [Tue], 2005, 17:32
咲くわけがない花を
ずっと待ち望んでた
種も撒かないのに
それが咲くはずもなく昨日までは
それに気づけなかった
種は撒かなくても
勝手に土にあるんだと考えてた


新しい朝が来たら一番に
大きな花を咲かせる種を撒こう
それに気づけなかった
昨日までとは違う今日にするために

1人 

February 09 [Wed], 2005, 18:36
"1人になりたい"






そういえるのは










今 自分が1人じゃないからで









本当に1人ぼっちになってしまったら













きっとそんな言葉は言えなくなる


ゴミ箱 

February 07 [Mon], 2005, 19:41
嫌なことから逃げ出して ときに忘れて
  捨てきれぬゴミは今日もたまってく
  つかめない答えに苦しみ 痛みだけが残り
  神は僕に 一つの試練を与える


  逃げも隠れもできなくなったとき
 すべての思いは星屑となり 救いの手を待ちつづける
  どうすることもできなくて
  駆け出して見上げてみた おもいっきり叫んでみた

  
安らぎがほしい
  ただ一日がんばったねそれだけでいい 疲れたんだ
  聞いて欲しい
  今日もつらいこといっぱいあったんだよ 気づいて欲しい


  見つめたその先にみえるあなたという答えが ほら
  そこにぽつんとみえる一つのゴミ箱

  
たまる感情はまた おさえきれなくて
  生きてる意味がわからなくなっていく
  本当の友達ってなんだ 僕にはわからない
  それでも 今は信じるしかない
  
  
逃げも隠れもしちゃいけないんだ
  わかっていても生まれる孤独 救いの手はあるのだろうか
  どうすることもできなくて
  まっさきにメールした相手 それはあなただった


  伝えたい
  いま一人でがんばってる,でもわからない 寂しいだけ
  教えて欲しい
  伝えたい言葉がみつからない それはなに?
  見つめたその先にいたあなたという答えが ほら
  そこにぽつんとみえる一つのゴミ箱

  
聞いて欲しい事全部あなたに伝えた 全部受け止めてくれた君
  そこにぽつんとできる一つの友情

図書券 

February 07 [Mon], 2005, 17:21
図書券

ずーん 

February 06 [Sun], 2005, 14:38
日記サボリまくったー
友達等に『書けー』と言われ嫌々書きましたー(あ

だって重いんだもん(?

あー
金曜日の学校は地獄だったよ
合唱とか
逝け

ITAKURAサン!! 

January 30 [Sun], 2005, 13:12
!
27歳の誕生日
おめでとうございます

なんかなー 

January 28 [Fri], 2005, 17:51
なんかなー。
何だろ。
な●サンねぇ。。。
好きなのか嫌いなのか。。。
よくわからんのですが。
(・д・)めんどくせぇ年頃だこと!!!!!  

まぁ放課後の理科のアレは面白かった。
ビーカーが何だって??
あ??われた・・・??
クソ餓鬼
どうやったらビーカ落とすって?あ?
ビーカー落とした奴、
逝ってこい
あー。

馬鹿

3月なれー 

January 26 [Wed], 2005, 17:51
3月
新曲発売じゃん
ポルグラ・・・サイコー。 ぜってぇ買うし
金ためなきゃ
っつか、
あの人
かわいそう・・・
な●サン・・・
いや。ウチ。この人嫌いだったさ
ぶっちゃけると、この人のせいで学校行きたくなかったんだよ
いや。なんつーか
無視られてさ
どうしようもなくなってさ
頭ん中真っ白になってさ・・
まぁこの話はおいといて・・・・
皆っつーか、ほとんどの人が、な●サンの悪口を言うんよ
言っちゃ悪いけど、結構嫌われてるらしいんよ。
でさ、何か無視しよう みたいな事になってさ。
ウチラの中で、ザビエル ってゆー名前になってんだけどさー

最初はウチも同じ事やり返してやろうと思って無視してた。
けど何か、かわいそうで。
でも無視しなきゃ裏切るコトになるし

いやー。
複雑だ。
ヤダなー

・・・・・・・学校行きたくない・・・・

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像安沢
» 貰った( ´∀`) (2005年02月22日)
アイコン画像優也
» 席替え (2005年01月24日)
アイコン画像優也
» Sky (2005年01月18日)
アイコン画像優也
» あー (2005年01月17日)
アイコン画像優也
» あー (2005年01月17日)
アイコン画像優也
» あー (2005年01月17日)
アイコン画像だっつん
» あー (2005年01月17日)
アイコン画像優也
» あー (2005年01月17日)
アイコン画像だっつん
» 貰った( ´∀`) (2005年01月17日)
アイコン画像優也
» (・∀・)テスト・・・ (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshida-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる