少しだけ・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 23:25
今日は一ヶ月ぶりにジムへGO

1時間ほどトレーニングしてきました

久しぶりの運動は気持ち良いです
ジム友とたくさんおしゃべりをしてきました
ストレスも発散できて明日からも頑張れそうです

カワイイカレンダー&カワイイ店員さん 

November 24 [Fri], 2006, 22:36
帰りにミス○に寄り、ダイエット中にもかかわらず
ドーナツを買いました。カレンダーが売っていたので、
店員さんにいくらですか?と尋ねると、ドーナツとジュース
とカレンダーのセットで350円との事でした。
カレンダーが欲しかったので、すかさず購入しました
すると、店員さんはそのカレンダーをとても気にいっているみたいで
カレンダーの説明をステキな笑顔でしてくれました
その店員さんもカレンダーを購入したそうです
カワイイカレンダーをゲット出来て、カワイイ店員さんとお話できて
ほのぼのしました

露天風呂 

November 21 [Tue], 2006, 21:32
今日は仕事が終わって、家に直行せずに温泉に行きました
平日の夜の温泉は空いています
露天風呂に入り、まったりしてきました
ささやかな、楽しみです

昨日は 

November 12 [Sun], 2006, 20:47
那須烏山市に行き、天然の鮎を食べてきました
鮎は脂肪にならないと聞き、5匹も食べてしまいました。

美味しかった

どうかな?心配 

November 09 [Thu], 2006, 19:38
日記をこちらに変更してみました

このヤブログはカワイイので〜

改めてよろしくお願いします。

枝豆

ぎっくり腰?? 

October 02 [Mon], 2006, 22:27
腰を痛めて早1週間・・・

かなり痛みがなくなったのでのジムへイケそう
ジムに行けないのは本当に辛い×2
生活の一部なんだなぁって実感しました

ジム友のぴいちゃんが結婚しました!!おめでとうございます
何か贈りものしなくちゃ!

わたしにはいつになったら王子様が現れるのかな?
あははは

お泊まり会 

September 17 [Sun], 2006, 21:09
土曜はあんちゃんの家にゆうちゃんとお泊まりをしました。
昼間はゆうちゃんとアウトレットでお買い物をしました 
もちろん、コールドストーンにも行きました
そして夕方あんちゃんの家に行きました^^とってもカワイイお部屋です!
夕飯の買出しをしました。メニューは餃子・グラタン・サラダスパです
も忘れずに買いました。食べすぎだ〜
3人でわいわいがやがや料理を作りました
そして美味しい料理は完成です。もちろん完食しました

夜遅くまで語りました^^
とっても楽しかったです!
また遊びに行かせてね

今週末は 

August 23 [Wed], 2006, 21:59
土曜はいよいよゆうちゃんの結婚式ですゆうちゃんは専門学校の時の友人で、社会人になってからもずっと仲良くしてきました。ゆうちゃんの結婚は本当にびっくりですでも幸せになって欲しいです
私は彼女の為にウエルカムドールの作成をしました。あんちゃんと共同で作ったのですが、想像以上に難しく何回も挫折しそうになりましたが、あんちゃんのお母様にご指導いただきなんとか完成しました

さて今日からプチダイエットします!
今頃遅いけど


ジムをまた休む・・・ 

July 06 [Thu], 2006, 20:41
今日はジムに直行するつもりで、車にジムセットを載せてました。しかし、午後になって体調がすぐれなかったんので、お休みする事にしました。
気合が足りないなぁ

てな訳で帰りに買い物をしました。夕食を作る為です^^
今日のメニューはもちろん餃子です!
あははは

メニューは餃子、トマトサラダ、インゲン、やきそばです
美味しかった
「お母さん、明日も餃子作ってあげるね!」と言ったら、一瞬動きが止まり・・・
「明日はいいよ。」と却下されました
冗談なのにね・・・


あららら もう7月です。 

July 04 [Tue], 2006, 21:40
ブログの存在を忘れていたわけではないのですが・・・
すみません。彼の事はまた合間合間に書いていきますね。

さて、最近の出来事を書いていくのがブログですよね?!
近況を書きます。

先週の土曜は男子3、女子3でドライブ&ラウンドワンに行って来ました
本当は早朝からハイキングにいくはずでした。私は体調が悪かったので、前日に
不参加の連絡をしておきました。しかし当日はでハイキングは中止になり
みんなで遊ぶとのいう事になったらしく、
体調も良くなったので^^急遽参加させていただく事
になりました。集合場所にゆうちゃんと向いました。
そして男子とあんちゃんと合流しました。男子の幹事はわたしの同級生です。
「あれれ、体調いいの?!」「はい、お陰様で復活しましたので来ちゃいました!」
と会話をしました。彼はなかなかの好青年です。
男子と女子はなぜが別々の車に乗り移動しました。
そば屋に寄り昼ご飯を済ませ、日光に向いました。
日光を少し散歩して、牧場にも行きを食べました
それから地元に戻りラウンドワンに行きました。
スポッチャ?なるものを体験してきました。なかなか面白かったです
そして少しゲームコーナーで遊び、男子達と別れました。
女子3人でココスでご飯を食べました
今日の出来事を話しましたが、あんちゃんイライラしてます
なぜ、朝いちの連絡をくれないのか、そして男子は1台の車で来たのか?
って怒ってます・・・
わたしが急遽参加してしまったから、2台なってしまったのかな?と少し反省しました。
悪い事したかな?ごめんね
あんちゃんは男子と連絡を取る気がないと言ってた。

夜、B君にした。お疲れさまでした!とね。社交辞令かもしれないけど、
天気の良い日に山に行けるといいね!と返事が来た・・・
さて、この先はどうなる事やら



P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふわふわクラゲ
» 少しだけ・・・ (2006年12月04日)
アイコン画像枝豆
» 少しだけ・・・ (2006年12月01日)
アイコン画像ばあちゃん
» 少しだけ・・・ (2006年12月01日)
アイコン画像ハチ
» 少しだけ・・・ (2006年11月30日)
アイコン画像ふーみん
» 少しだけ・・・ (2006年11月30日)
アイコン画像枝豆
» 少しだけ・・・ (2006年11月30日)
アイコン画像枝豆
» 少しだけ・・・ (2006年11月30日)
アイコン画像ばあちゃん
» 少しだけ・・・ (2006年11月30日)
アイコン画像てるやん
» 少しだけ・・・ (2006年11月30日)
アイコン画像てるやん
» カワイイカレンダー&カワイイ店員さん (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshichiho626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる