コーヒー 

2005年11月02日(水) 22時42分
先日のコメントの
「やっぱりコーヒーはモカが一番」 by たかぽん さん
のとおり、

コーヒーはモカが一番おいしいような気がします。
それと、
おいしいコーヒーはブラックが一番

って言ってる割にいつもクリープと砂糖を入れて飲んでいますが・・・

つかれた〜〜 

2005年11月01日(火) 20時59分
今日は、一日メールに振りまわせる一日でした。
なぜかみなさん レスが早い。何で
誰か教えてください
いやー 仕事の終わったコーヒーがうまい

無理無理 

2005年10月31日(月) 21時16分
今日は少し風邪気味のせいか、
作業があまりすすまないッス。
もしかして、なれないIT関連仕事の知恵熱かも・・・。
ということで、早めに(っても9時30分ですが)あがらしてもらいます。
それでは

野望 

2005年10月29日(土) 19時19分
本日 パソコンを整理していたら 
こんな写真みつけました。
たまには、こんなところを歩いてみたいですね。 できれば日が暮れる前に・・・

ブログ4日目 

2005年10月28日(金) 22時23分
今日でブログ4日目です
今日はサイドバーの設定を追加しました

ご確認ください

だんだんネタも尽きてきたなあ・・・・

ブログマスターへの道2 

2005年10月27日(木) 21時24分
今日でブロガーになって3日目

今日はリンクをはってみます。

お気に入りのブログです

どうでしょう。
どこかこころに染み入る夕焼けだと思いませんか

ブログマスターへの道 

2005年10月26日(水) 18時36分

今日でブロガーになって2日目です。
今日は画像と文字を変更してみます。
上の写真は板橋さんよりいただいた
“幸せを呼ぶネコ!” 
「タロータン」

です。
つらい時に眺めると癒やされます。
ただしうちでは天敵かも 

ブログ開設 

2005年10月25日(火) 13時56分
ブログ開設しました。
初めてなので多少とまどった所もありました・・・
特になぜかユーザーIDとパスワードが認識されない・・
なんでだろう?
ということで
まだまだわからないことが多い一日でした・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像釜石ほいさ
» コーヒー (2005年11月03日)
アイコン画像たかぽん
» コーヒー (2005年11月02日)
アイコン画像釜石ほいさ
» つかれた〜〜 (2005年11月02日)
アイコン画像たかぽん
» つかれた〜〜 (2005年11月01日)
アイコン画像釜石ほいさ
» 無理無理 (2005年11月01日)
アイコン画像おじゃまだ
» 無理無理 (2005年11月01日)
アイコン画像たかぽん
» 無理無理 (2005年10月31日)
アイコン画像たかぽん
» 野望 (2005年10月30日)
アイコン画像釜石ほいさ
» ブログ4日目 (2005年10月29日)
アイコン画像おじゃまだ
» ブログ4日目 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshichanchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる