2006年02月04日(土) 18時30分
な、なんかちょっとblogがおかしくなっとります・・・!

記事一覧を見たら今までに書いたやつ消えてるし!
なんでですかぁぁぁっ_| ̄|○
しかもblogのIDかわっとるし・・・どうなってんの・・・orz

 

2006年02月04日(土) 18時20分
「墓に入る事は・・・お気にせず!」 By.メロ@すたぁ

Tさんのblogでバトンを発見しましてニヤニヤ

「片思いバツォン☆」

1.回してくれた人の第一印象は?
とてーも面白いお方でつ。絵がお上手で!

2.どのくらい片思いしてる?
Tはそろそろ2年、Wはそろそろ1年。

3.ずばり!惚れたキッカケは?
友達の知り合いの男子がT。遊んでていつの間にか・・・
中学入学ん時に隣になったのがW。ひかれてますた。


4.何処等辺が好き?
全部好き!!


5.お邪魔なライバルとか居る?
ええ居ますとも!両方・・・


6.告白しましたかドッキュン
してませんよドッキュン

7.失恋した事ある?
5年の時ありまつ^^


8.好きな人のどんな事知ってる?
Tは生年月日、血液型、家の場所、家族
Wは家だけしか知りますぇぇぇん!!!_| ̄|○
T知り杉って思わないでよ、本人が言ってたんだかr!


9.今更ですがどんな人?
Tは沢山話しかけてきてくれて会話が面白い!
Wも面白いけどあんまり話しかけてきてくれないのが傷;;
2人共純粋です!多分


10.告白しなさい。
喜んでお断りしますバカヤロウww


11.付き合いたい?
勿論!・・・でもどっちが1番好きなんだか・・・orz

12.はい、と答えた人。じゃあ告白しなさい。
悲しんでお断りしますバカヤロウwww

13.いいえ、と答えた人。じゃあ何故好きなの?
なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろー

14.そろそろ疲れたよね
そうだよね

15.じゃあやめる?
うん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshicabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる