駅に向かう途中 

2008年10月30日(木) 9時05分
猫が寝とった(≧∀≦)
かわゆすzzz

うっし 

2008年10月24日(金) 8時54分
今日からついにオープンどすえ。

お客さん入るかなぁ…。


いちよメルマガも流れたし、昨日シャッターあけて準備しよったら勘違いしたお客さん4、5人店内に入ってきよったし。笑


だいじょぶよな






んでも昨日の夜、しっかりちゃっかり会社の人達のご飯に着いていったら、飲みすぎて久々にリバースして、ちょい眠たいさるさんどす。




・・・(-_゙-)リバースナンテヒサビサジャ



まぁ何はともあれ、ぶりっと頑張ってきますわ(*・∀・)9



(今日の写真…ガストの脇に生えていた花♪カワユス)

今日のべんとー 

2008年10月22日(水) 8時51分
いえーい。

これ 

2008年10月22日(水) 0時10分
おもっしょいわ〜

会社の人が買っとって薦めてくれたんだけど、いいわ〜

下着は大事だな。


うん、やっぱりあの古くなったピンクのブラは捨てて正確だった。


新しいピンクのブラ買わなきゃ。
キャミもお揃いがいいな。



こんな風に、下着を欲しくなる本。












「すごくいい売り言葉がたくさん書いてあるから参考になるよ」

と薦められたのだが…



間違いないな(^ω^;)

ふっふっふ 

2008年10月20日(月) 17時45分
ついに始めたぞ家庭菜園。

右も左も分からなくて、ホームセンターにいた人に教えてもらったりしてようやく買った。


出来るといいなぁ。

バイキング〜 

2008年10月20日(月) 15時21分
中庄シスターズと行ってきた!

シスターズもびっくりするぐらいめっさ食った。

1000円ちょっきしで、時間無制限なんだもの。


3000円分は食ったんじゃなかろうか。

元は取りましたb

定期ー 

2008年10月01日(水) 10時53分
みずたきさんとオソロイで買った定期が落ちたらしい;д;

駅の忘れ物センターから電話かかってきたー
今仕事行っとらんから、落ちたの気付かんかったー


手元に戻ってきてよかった;д;;д;


コレは宝物。


どうやら電車の椅子の隙間に落ちていたらしい。

背もたれの向きを変える際、ガシャンってされたみたい。。

ICOCAがベコベコになって返ってきた(^ω^;)らい

おぬー。 

2008年09月29日(月) 20時59分
今年のブーツ買いまんたー。
内側アニマル!

アニマルに一目惚れ(*・∀・)

かわゆすー♪

 

2008年09月26日(金) 9時48分
秋すなぁ。。

みずたきさんのお引っ越しもうすぐだそうで。

がんがれー
がんがれー
(・ω・)?
  ⊂彡

お休み中 

2008年09月22日(月) 21時03分
うちの店、改装に入ったから今仕事ないぉ(*・∀・)

大型連休は嬉しいケド、給料入ってこねぇぉ(^ω^;)う〜ん。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さる
読者になる
気分屋です。
よろしく。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さる
» バイキング〜 (2008年10月21日)
アイコン画像みかん
» バイキング〜 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 定期ー (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 定期ー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 定期ー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 定期ー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おぬー。 (2008年09月30日)
アイコン画像みずたき
»  (2008年09月27日)
アイコン画像みかん
»  (2008年09月26日)
アイコン画像さる
» お休み中 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる