引越しして・・・ 

2006年12月01日(金) 21時45分
引越しして1週間がたちました少し荷物も片付いてきて、なんとか生活始めています。一軒家なので1階と2階があるんですが、1階はまずまず落ち着いて生活できるようになりました。まだ2階で寝ることはできていませんが、来週くらいから寝れるようになると思います。
友達が泊まれるのも、来週からになると思います。そしたら遊びにおいでましm(_ _"m)ペコリ

残念ながら・・・_| ̄|○ 

2006年11月07日(火) 22時15分
なのちゃんは検診して異常がみつかり、中絶することになりました。今日残念ながらさよならしてきました。また、、、、また・・・・・いつか・・・・・

妊娠!? 

2006年09月19日(火) 14時28分
このあいだ妊娠検査薬で調べたところ、妊娠した様子です。二人目(*V∇V)ウフフフフ
唯ちゃんのときは幼名「べべ」だったのですが・・・今回は幼名「なのちゃん」です。(・・?)ナゼ?かというと二人目も是非に女の子希望(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ なので・・・おんなのからなのちゃんになりました。
次の検診まではまだ内緒の予定です。一応まだ9/14に行ってきたのは4週目だったので心臓の確認ができていなかったんです。今度28日に検診の予定なのでそれから発表にしたいと思ってます。今度の検診はぱぱも一緒に行ってきます。楽しみ

役所って・・・ 

2006年09月14日(木) 0時26分
役所って融通きかなくって大嫌い><なんかもうちょっと親切にできないもの!?って思った(・┰・) ベー
今日印鑑証明を取りにいったんですが、生年月日もわからないと出してもらえなくて・・・嫁ぎ先のおじいちゃんの生年月日なんぞわかるわけもなく((“o(>ω<)o”))くぅー 言われた言葉が「誰かに聞いてください」だって。みんな仕事中なのに聞けるわけないだろ!?ヽ(`━´)ノ ムキィィィ!! なので他にお金がかかるけど、必要のない住民票も出してもらってきました
(´Д`)ハァ・・・ーなんであんなにお役所って融通きかなくて、不親切なわけ!?
こっちも職場で役所の人に対して不親切になりそう
(`ヘ´) フンダ!!! 
 ってかそうなってしまいそうなσ(・_・)がいる・・・・ヽ(´ー`)ノ

そして・・今・・ 

2006年09月11日(月) 12時03分
前までおうちについてイロイロと書いてました。あれからもう・・・1年くらいたってますねぇ〜今おうちはどうなっているかというと・・・
おうちが完成しました!
ぱぱの実家の横に建ってます。今度の28日に鍵の引渡し予定でそれから引越しになるんですが・・・実は下水がまだまだ入ってきません(_ _。)・・・シュン 予定では10月の終わりになるらしいです。悲しい><引越しはそれから・・ってことになりますねぇ
またお手伝い(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡です!
まだまだカーテンとか、照明とか銀行の手続きとか・・いろいろとしないといけないことは多いんですけどね(;^_^A アセアセ 今月いっぱいでなんとか終わる予定なのでがんばりたいと思ってます。
実は仕事もやめる予定です。一応今年いっぱいで・・
そしたら自由自適な生活が待っている・・のかしら・・?(*V∇V)ウフフフフ
でもきっと家にずーっとはいれなんだろうなぁとは思っています。じっとしていられないσ(・_・)だから。

そして・・今・・ 

2006年09月11日(月) 12時01分
お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
しばらくぶりに戻ってきました。しばらく違うところに日記を書いていましたが、再びここに戻ってきました。また(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

そして・・・最近の出来事(笑) 

2005年05月31日(火) 17時35分
べべはまたもやってくらいに熱だしてます今日も昼過ぎに坐薬入れました今はちょっと元気になってきたかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そして!!なんといっても友達が結婚しました!!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆そのコとはずぅっと仲良しだったのでちょー嬉しくて(o^-^o) ウフッ もー朝から張り切りまくりました|∇≦)b朝の早くからお邪魔してm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン なんと5時から訪問しちゃいまして><;最初の着物から着付けずーっと一緒に居ました。式と披露宴終わって、婚姻届出しにいくまで
その子には披露宴の時のスピーチ頼まれていたんだけれども、ぶっつけ本番ガンバロウ!と思っていたのが失敗><も〜泣いちゃって泣いちゃって涙がとまらなかった(/□≦、)エーン!!
今後も仲良しで(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

これまたオ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸 

2005年05月31日(火) 17時33分
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
またまた久しぶり(*V∇V)ウフフフフ
こんなに間あけて読んでくれてる人がいるのかしら????って感じです。
読んでくれてる人(m´・ω・`)m ゴメン
がんばって続けますm(_ _"m)ペコリ

すっごいすっごいひさしぶり 

2005年04月20日(水) 21時24分
ほんとに久しぶりです(ーー;)仕事始めてからめっきりPCひらかなくなりまして*0*;)☆ウキャーッ なおかつみんなへのケイタイもまともに返していなくてほんとにm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン
ここ2ヶ月で変わったことと言えば・・・べべが歩き出しています。お外もてこてこと歩いています。すっごく時間がかかるので、お散歩はめっちゃ近いところばかりですが最近は近くの公園まで歩いています。30分ぐかいかかってるけど。大人の足だと5分くらいなんですがガンバレ!!べべ
そしていまからちょろっとおでかけしてきます。またあとで〜

(。-`ω´-)ンー 

2005年03月05日(土) 22時30分
見に行ってきました。昨日改めて人生設計見直ししたら(見直すにはまだ早いけど)もうそろそろおうち検討しなきゃということになって *0*;)☆ウキャーッ って感じ。なんかまだまだだぁ〜と思っていたけど結構身近だった
べべが保育園はいるまでにはだんなちゃまの実家に戻りたいので、あと2年ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ! 
仮の見積もりだしてもらったらやっぱり結構するのねまだまだたりないわwためなければ>< がんばって節約しますq(T▽Tq)(pT▽T)p 欲しい家買うのって大変なのね〜
友達と昨日の夜話したら、盛り上がっちゃって夜中だった友達今日仕事だったけど大丈夫だったかしら?きっと眠かっただろうに・・・(m´・ω・`)m ゴメン でも楽しかったからまたゆっくり話しようね!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sioチンカータン
» 残念ながら・・・_| ̄|○ (2006年12月02日)
アイコン画像なすか
» 妊娠!? (2006年09月27日)
アイコン画像ka-tan
» 妊娠!? (2006年09月20日)
アイコン画像ともぷーーー
» 今日の夜は(o ̄ー ̄o) ムフフ (2004年11月18日)
アイコン画像ともぷ〜
»  (2004年11月01日)
アイコン画像nasuka
»  (2004年10月29日)
アイコン画像shiki
» 台風 (2004年10月26日)
アイコン画像ともぷー
» 台風 (2004年10月21日)
アイコン画像ともぷー
» 家族計画 (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる