(無題) 

2007年04月26日(木) 17時31分


ブログ移転しました。
新しいブログは↓

http://blog.livedoor.jp/yoshiatsu0520/


ヨシアツファンメールアドレスは↓

madonna-y@xxne.jp




よろしく(-_★)フッ

(無題) 

2007年04月26日(木) 12時57分
いやー今日は早起きしてみた!

まだ昼の12時だ!笑



ねむいが、がんばろう。



なにをだ笑






ブログかきすぎね俺笑

ここじゃないブログにしようと思ってます。

ながーい日記。 

2007年04月26日(木) 6時06分
皆さん元気に生きてますか?俺は精一杯とは言えないけど、毎日明日へとなにがしたいかもわからず漠然と進んでいるよ。

一日が完璧に逆転した生活を送りながらも、このままじゃダメなんだなと感じてるさ。

こんな真面目な話いやだろーがたまにはいいだろう、と。

ご存じのとおり俺は音楽に生きているよ。おまぇらを、裏切らないって馬鹿みたいに言ってた矢先の解散。ライブまだ来たことなくて楽しみにしてくれていた人や、毎回きてくれてた人や、最近ライブみて好きになってくれた人や、風の噂で興味をもってくれた人、たくさんメールくれたり本当に嬉しい反面、本当に申し訳なく思ってる。

でもね、幸せなことなんだ。リクはご存じ、結婚する。元気な赤ちゃんが生まれるだろう。あんな頭おかしぃやつも、立派なパパになる。りくとは小学校からずっと一緒だった。そんなあいつが、もう結婚して子供を育てるわけさ。こんな素敵なことはないだろう?

だから、皆にも、悲しいですとか、残念ですってだけじゃなく、一言でいいから、りくに『おめでとうございます』って言ってもらいたい。

ディストってバンドは、ホント馬鹿五人で、楽器も歌もヘタクソで、正直音楽が好きなんじゃなくライブがやりたいだけの変な奴らだった笑。でも形があった。みんながしっかり受けとめてくれてたのが、なにより嬉しかった。ただ馬鹿なんじゃなくて、しっかり主張があったからだ。俺はそう信じてる。

だけど今になっては、それはただ素敵な思い出だ。

もうおそらく五人集まることなどないし、みんなそれぞれの道に歩きだした。

結婚、就職、さまざまな中、やっぱり俺は音楽だ。

来年俺は郡山の学校を卒業し、進学するだろう。今は漠然と音響のほうへ進みたいと思っている。

まぁ、たんなる俺の希望であって、金銭的なことや、やはり金を出すのは親だからなんとも言えないが、就職はまだ先だろう。

うちは母子家庭で、ただでさえ高校中退、悪業三昧親不孝なおれにはそこまで投資など無理かもしれない。

俺でさえ進学したいなど気が引けてはっきり言えない始末さ。


でも俺には音楽だ、と思ってる。だれもがそう言ってくれる、ヨシアツは音楽で生きるべきだってね。

やりたいことを見つけた人間は、それだけですでに人生でひとつ成功している。と、どっかの成功者が言ってたっけな。


が、一方で、
いちばん好きなことは職業にしてはいけない。とどっかで聞いたな。



まー、俺には関係ないけど笑




きっと人の意見を聞かないところは世界一だかんな、俺。



短所だよな明らかに笑





でもさ、どうにもなんないもんだよなあ、そーゆーのって。




一歳からピアノやってたおれは、恵まれてる。

でもまだまだいけるだろうと、思ってる。


才能なんか、あてにしてないし頼りたくない。




つかむのは自分の経験と考え故のこの手じゃなきゃ、つまらない。



俺はヒーローになりたい。


漠然とした抽象的発言にすぎないかもしれないけど笑



それは、別に時代のだの世の中のだの、でかいヒーローじゃなくたっていい。

いまこのブログみてる、あんたのヒーローにだって、俺は本気でなりたい。



俺が一番好きな言葉は、ヒーロー、だの、英雄、だと思う。


幼稚園生のまんま育ったみたいな言いっぷりだけど、本気だよ。



音楽でのヒーローなんつったら最高の栄誉だよなぁ。

すげーやつらはたくさんいるよな。

ぶっちゃけ日本に音楽の神などいない。



どうしてこいつがこんな有名なんだよ、と感じる音楽の神はたくさんいる。

納得いかない。




まぁそんなんはいいとして、俺はヒーローになりてー。俺の永遠のテーマだよ。



ほんでボーカルやるっつーのもどっかで理由のひとつなんだろうね。

俺の言い分は『おまえらの悲しみや痛みを俺がすべて叫ぶから、俺に任せろ』

俺はボーカルというより、みんなの『声』になりたいんだよ。


↑これメモ。名言よ笑







まーそんなこんなで、ドラムやりたくなくなったわけじゃない。ドラムだけじゃ伝えるには難しくなったからだ。

なにより俺が、声になりたかった。



熱い仲間を集めた。
俺のわがままに文句いわず、理想として受け入れてくれる。答えてくれる。

最初加入したドラムのタカハルは、ディストを尊敬し俺のドラムをとても評価してくれていて、なによりディストの忠実なスタッフだった。俺が、『俺は歌う。オマエにドラムまかせたいからやってみないか?』なんて話もちかけたら悩みもせずにすぐ『やります』なって言ってきやがった笑 いまじゃ毎日てから血だしてマメつぶしまくってドラムやってやがる。最高なやつさ。俺はあいつの過去もすべて受けとめる。俺はタカハルのヒーローだからさ笑

ギターのタクヤは、タカハルの紹介で、ファミレスで初めて顔あわせた。最初視たときは、ピアスすげーしてるし、『あちゃー、最近多いただギターにあこがれて引いてるだけの高校生か?』なんて思ってた笑。したっけ全然。びっくりさせられたわ。ここだけのはなし、あいつは自分よりギター巧いやつなんて、まわりにいないってハッキリいうやつだ。かっこいいよな。一個下なのに、たしかに俺はまわりにタクヤより巧いやつはいないと思う。タクヤは俺と好みが似ていて、音楽じゃ非常に意見が合う。最近の音楽シーンへの味方や、意見がまるっきり一緒だ。なのにいままで満足したことやれてきてなかったみたいで、俺としてはタクヤとの出会いはかなり貴重なものだ。これからこいつと、曲を作っていけると思うと楽しみで仕方ない。

最後に加入したベースのノブは、変わったやつだ。なにより自由人すぎて笑える笑 こいつは妥協ってことをしないで、俺が『さすがにこりゃできないだろう』ってゆー無茶なベースを頼んだって、『できない自分は未熟だ』とかいってやりこむやつだ。熱い男なんだよ。けどちっと変わってて、そんなノブが好きだ笑 酒の飲むと、これまた楽しい笑 また筋肉野郎なんだなこれが笑


結成してまだ数週間だけど、おれはこんな短時間でこいつらが大好きになった。ゲロでもなんでも素手でうけとめ...

(無題) 

2007年04月26日(木) 2時29分
キース・ヘリングは
なんの迷いもなく
ベルリンの壁に
素敵な絵を描いた。

(無題) 

2007年04月26日(木) 1時57分
『僕。』に歌詞がつきました。メロディもつけた。いやー無駄に時間かかったなあ。


のせようかな笑

(無題) 

2007年04月25日(水) 20時42分
最近酒盛りいぇい。


ガラクタをばらまいたみたいな町、雨ふりな世のなか一生懸命いきてるよ。



ウィスキー、日本酒とオヤジなおれだ笑

(無題) 

2007年04月24日(火) 20時54分
後輩が伸びていく姿は、とてもうれしく微笑ましく、たのしみでしかたない。

いい日でした(-_★)

(無題) 

2007年04月24日(火) 17時44分

俺のTシャツがユニクロってことは内緒♪(^ .^)y-~~~

(無題) 

2007年04月24日(火) 17時39分
ギャザたのしぃな♪

遊戯王もたのしいな♪





なんだその目は 笑









いやー『僕。』の音源きいてます

メロディがなかなかつかんなあ



いやたくさん思いつきすぎてね













これから後輩バンドの監督いってきます。さよなら

(無題) 

2007年04月23日(月) 16時13分
いまさらカードゲームにはまったぜ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiatsu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ょぉこ
» ながーい日記。 (2007年04月26日)
アイコン画像瑠闇
» ながーい日記。 (2007年04月26日)
アイコン画像芽衣子
» (無題) (2007年04月26日)
アイコン画像羽流
» (無題) (2007年04月25日)
アイコン画像羽流
» (無題) (2007年04月25日)
アイコン画像羽流
» (無題) (2007年04月24日)
アイコン画像芽衣子
» (無題) (2007年04月23日)
アイコン画像瑠闇
» (無題) (2007年04月23日)
アイコン画像羽流
» (無題) (2007年04月23日)
アイコン画像羽流
» (無題) (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる