ご無沙汰ってレベルじゃねぇぞ?

September 22 [Mon], 2014, 19:33
ども! 相変わらずタイバニに踊らされている方、芳明でっす!

ホントにねー、気づいたら3年ですよ3年。まさかこんなに振り回されるとは思わなんだし、間違いなく向こう半年は振り回され続けるのは確定しているというね。
なんせキャラクロ(※)に頑張れば通える距離に住んでるのがそもそもの敗因というか何というか。
デカいイベントに参加できなかった鬱憤をここで晴らすのさー(ダメ)☆
※キャラクロ:ナムコが運営するコンセプトレストラン&Bar 料理美味しいしエンタメ性もあって面白いデース☆ 只今、池袋でマクロスF、秋葉原店でタイバニ開催中なので気になる方は是非っ♪

ついでに言うと艦これにもハマってまして、舞鶴鎮守府で提督やってますwwwwww
艦娘ちゃんかわいいよ……!

んで、田舎暮らしが苦痛になってきたのでそろそろ古巣に帰ろうかとも思っているのでいろいろと自重せなならんのだけど、こんな調子なのでたぶん無理ww

そんな感じで生きてますってことで。See ya!
(投げっぱなしでFO)

むきょー!

May 18 [Sat], 2013, 0:36
久し振りにテンション高く記事を書こうと思ったら、姫ぬこ様の暴走で全部消えた(泣き崩れ)。
だから何でいつも何か書いてるときにキーボードの上を走るんだ、さくらちゃん!!!

ちくしょう、フテ寝してやるんだからなっ(ばたり)!

おうちビューイング!

September 08 [Sat], 2012, 20:49
どもっ! 相変わらずタイバニに振り回されている方、芳明でっす!

ええもう本当にね。公式さんと番台さんには恐ろしい位に振り回されていますよ。私の財布はとってもコールド!でございます。
これを書いている間も、実は舞台のネット「再」配信待ちという有様だったり。
山梨じゃあ劇場公開は10月だってんで、腹が立ってワールドプレミアのLVチケット買っちゃったしね。
フィギュアには手を出さないと言う当初の誓いはあっという間にフィギュアーツで脆くも崩れ去り、一番くじに手を出し、DVDフルコンプという廃人ぶり。
だがしかし後悔はしていない。寧ろ本望です。←

もちろん、舞台のDVDも買うよ! 千秋楽当日の配信も観たし、今から再配信も観るけど!
ゲームも予約したよ! ハード持ってないけど!

そんな感じで廃人街道まっしぐらな管理人でした! See ya!

うぬう……。

April 21 [Sat], 2012, 19:03
本気でブログの引っ越しを考え中。
しかし、有料にしないとエクスポートできないのがにんともかんとも。

ひいいぃい!

February 22 [Wed], 2012, 0:15
相変わらずリアルがごたごたしている管理人ですこんばんは。
気が付いたら既に2月も終わろうとしているとかどういうことなの……?

そして、タイバニ熱は止まる事を知らず、むしろ悪化しております。

グッズへの投資額が洒落にならんレベルだったよ☆
Blu-ray初回限定版を全巻揃える勢いだしね。まだ8巻だけ買ってないけど。
※ちなみに1巻だけはNEXT Rroject setです。ハマった時には完売してた罠。

で、気が付くとうっかり動画でMMD漁りまくっているとか、マイリスのタイバニが一番多いとか、HERO AWARDS 2011のパンフと香水はもう1セット買っても良いかなと密かに思ってるとか。まぁ、そんな感じです。
ホント、公式さんには踊らされっぱなしですわ。だが後悔はしていない!

みんなー、今からでも遅くないからタイバニにハマろうぜ!

……というか、今年と来年、映画やるからどう考えても熱は冷めないんだろーなぁ。
こうなったら何処までも着いて行く所存でございますですよー。

こてっチャーハン☆

October 23 [Sun], 2011, 19:29
こてっチャーハン(2人前)

【材料】
・むきエビ(冷凍)…10尾程度
・ミックスベジタブル…60g

・ご飯…300g(お茶碗2杯分)
・卵…2個

・油…小さじ2

・鶏がらスープの素…小さじ2/3
・コショウ…少々
・塩…ひとつまみ
・マヨネーズ…小さじ1/3〜2/3程度

【作り方】
1.フライパンに小さじ1の油を引き、凍ったままのエビを炒める。
2.海老の色が変わったところでミックスベジタブルを入れて、鶏がらスープの素を入れる。
3.火が通ったところで、マヨネーズを入れて全体的にからめて火を止める。
4.具材をフライパンから取り出す。

5.同じフライパンに小さじ1の油を引き、卵を割り入れる。その中にご飯を入れてパラっとなるまで炒める。
6.先に炒めた具材をフライパンに戻してご飯と混ぜ、コショウと塩で味を整える。

出典:角川書店発行 TIGER&BUNNY 公式ガイドブック「HERO gossips」 P.22 より(若干改変)

勝利宣言!!!

October 07 [Fri], 2011, 20:13
……取り敢えず叫んで良いですか。
嫌だと言われても叫びます。

バニーのフィギュアーツゲットしました!

はっはっは。
一ヶ月にも及ぶ努力が実りましたよ。
このひと月、ずっとパソに張り付いてAmazonの在庫をチェックしていたんですが。
偶然、大量放出に遭遇してギリッギリ手に入れました。

……1000個近い在庫が5分経たずに完売とかないわー。
もう奇跡が起きたとしか思えない!!!
我らがフェアリー斉藤さんが起こした奇跡なんじゃなかろうか(お前)!

おじさんに続いて奇跡が起こったよ!!
オジガワも奇跡的に旗獲りで定価ゲットできたんだぜ! ええもう、これで安心して眠れるってもんです☆

ふははははは。
最近ヤサグレる事続きで凹んでたけど、一気に浮上したわー。

◇拍手も頂いております、ありがとうございます!!

眠れないw

September 11 [Sun], 2011, 8:36
ハァイ! 来週の最終回が気になって眠れない方、芳明です!

と、言うわけで。
相変わらずタイバニにハマってますw
虎徹さん好き過ぎて心臓がキリキリと痛むわー。
もうどうなんのよ、最終回!
まぁ、2期があるという噂なので心配はしていないのですが……。

そもそもタイバニって、人気が出るとは思われていなかったみたいですね。
おいらもとある方のつぶやきで知って、虎徹さんに一目惚れしたのが切っ掛けだったしなぁ……。

ちなみに山梨ではタイバニを放映してないので、Ustで見ないと話に着いていけない罠。CATVでクソ高い変換器買わないとBSが見られないんだもん。
あり得ないだろー。
(同じ理由で「まど☆マギ」も、以下略。だから、某コンビニタイアップイベントもなかったんだぜ)

そんなこんなで十数年ぶりにグッズやら資料集やらに手を出してしまい、てんてこ舞いでございます。
ていうか、アーツのバニーちゃんが手に入りません。タイガーはゲットしたのに。
誰 か 買 っ て 下 さ い 。
山梨にはお店がないので、どう頑張っても発売当日にゲットできません。
あと、おじさんの香水欲しいです。

もちろん、BDは全巻そろえますとも。
誰か一巻の初回限定版を買っ(ry

そんなこんなでまだしばらくタイバニ熱は収まりそうにありません。
今月は実家に帰省するから、イベントで兎虎成分補給しよう……。

◇拍手いただいてます。多謝!

【猛毒注意】私が某サイトに寄りつかなくなった理由。

August 07 [Sun], 2011, 17:59

ハァイ! どちらかと言えばにゃんこ派な方、芳明でs(ry

August 06 [Sat], 2011, 12:18
お久しぶりでございます。
夏の暑さにも、節電にも負けそうな管理人です。
……十数年ぶりに汗疹ができたよ。

訳の分からん前振りは置いておいて。
管理人はT&B(TIG◎R&B◎NNY)にハマりましたw

聞く人が聞いたら、まぁ納得な展開というかなんというか。
虎徹さんに見事にやられましたよ。あのおっさん、ヲヤヂ好きのツボをゴリゴリしやがるwww
その上、声が平田さんとかどんなトラップだ(笑)。

いや、最初はすっごい冷めた目で見てたんですがね。
NEXTってぶっちゃけミュータントだろ? X-MENが慈善団体じゃなく企業になったみたいなもんだろ? アホらしー。
とかかなり本気で思っていたんですが

ど う し て こ う な っ た w

いやもうほんとスイマセン……ガチで侮ってましたわ。

まぁ、管理人が熱血でアホなおっさん(虎さん)とツンデレクールビューティ(兎さん)な組み合わせが大好きだというのが最大の原因なんですが(笑)。

T&Bのキャラって、みんな個性的でいいですよね。良男さんも、牛さんも、先輩もみんな好きだ。
管理人は普段はあんまり女性キャラには感情移入しないんですが、青薔薇ちゃん可愛いよね、ドラゴン可愛いよね、とか思うくらい女の子も好きです。
色々あって「ボクッ娘」は大ッ嫌いなんですが、ドラゴンは別。なにあの子可愛い(ハァハァ
特に女性陣の中では特に姐さんが好きだったり。ええ、姐さんはおいらの中では女性陣のカテゴリーです(キリッ)。

まぁ、グッズを買ったりとかはしないけど、暫くは萌え燃えすると思います。

>拍手も頂いております。ありがとうございますー!
ヤプログ!広告
Web拍手

拍手だよー♪パチパチしてくれるかい?杖承 枯止
良かったら僕を押してね♪
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ@管理人
■定期メンテナンス 【重要】
定期メンテナンスの情報については、お手数ですが下記のリンクをご覧ください。
【編集部ログ】
メンテナンスのお知らせ
■頂いたコメント&トラックバックは、管理人が認証後に公開となります。ご了承下さい。
■スパム多発の為、現在コメント及びトラックバックは受け付けておりません。
■秘密のお話や熱い萌え語りなどがございましたら【郵便箱】より投下してやって下さい♪
■応援は【Web拍手】ポチッっとお願いします!
自己紹介
名前 ≫安倍 芳明。
性別 ≫秘密。
趣味 ≫読書・ゲーム・ネット回遊など。基本的にヲタ。
尊敬する人物 ≫ 安倍晴明。
特技 ≫尾底骨直下型“渋声”に対する記憶力。
弱点 ≫小杉十郎太。
その他 ≫空(長男)・あい&さくら姉妹(長女&次女)の3にゃんに振り回され中です♪
※もっと詳しいプロフィールは
こちら から御覧下さい。
街刃 -GAIJIN-
千庭日鳥
☆特区隊偏愛至上主義☆
郵 便 箱
管理人へのメッセージは
こちらからどうぞ!
お気軽にどうぞ!
Click the POST!
街刃者さんに23の質問


↓ 管理人の回答はこちら ↓
【23の質問@芳明編】
お世話になってます♪
Street Cat's
【kochi 様】
我が家のお姫様Sの恩人。
ボランティアでノラ猫の保護活動をしていらっしゃいます。
【里親随時募集中】
素敵サイト様♪
MOND Maniacs
【晏嬰亮 様】
NOG
【ゆめ 様】
沈黙と君
【長津月子 様】
おめでたい森
【にしきおり金太 様】
蝦夷勝
【ゴン(略)様&月猫弥生 様】
参加企画(終了につきログのみ)

オンラインノベルRPG
★運営終了しました★
ジェク渋祭り
閉幕しました。跡地です
街刃同盟
カウンター


素材お借りしてます♪

ケロロもあります!
ブログペット背景
バナー素材
ちんまい“街刃”アイコン!
http://yaplog.jp/yoshiaki_abe/index1_0.rdf