こんな私に誰がした。 

February 14 [Sun], 2010, 20:20
駄目人間の縮図。




んんん。

さみっす。 

January 08 [Fri], 2010, 8:06
冬は寒いけど晴れの日が多くて好きです。


あああ会社行きたくねー。


とりあえず汚いまま年越ししてしまった部屋の掃除もしたいし、遊びにも行きたいし、工作したいし、何より体を休めたい。


明日から三連休ですが明日夕方から月曜日午前にかけて実家です。

とりあえず掃除だけでもできるとよいなぁ…。

30%増量 

January 07 [Thu], 2010, 19:21
お正月太りで制服がキツイよしやすです。


1月の異動で例の超問題児が動きました。\(^O^)/\(^O^)/

補充がないので実質人員減ですが、明らかに仕事の流れがスムーズです。精神的にも穏やかです。素晴らしい。


月末の現金違算は未だにモヤモヤ〜ですが。



今週末の日曜日は相方が実家に『遊びに』来ます。『挨拶しに』ではありません。父親に「何しに来るんだ」と言われたので「色々とそーゆー話をしに」と答えたら「まだ会った事のない奴だから駄目だ」と言うので「んぢゃ遊びに」と言ったらお許しがでました。

何だかなぁ…。


まぁ私も去年は親父様の体調を言い訳に相方両親と全く接触なく過ごしてしまったので、今年は頑張らねば、なんですけどね。



良い年になりますように。


てか、良い年になるように頑張らないとね。


うひ。

あけましておめでとうございま。 

January 04 [Mon], 2010, 8:05
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


30日の現金違算のモヤモヤを抱えたままの年越しをしたら、知恵熱が出ました。

新年早々休みたくて仕方がないです。ダルい〜。
支店長の引き継ぎやら違算の原因解明やら何やらでしばらく帰るのが遅くなりそうだし。

これが本厄の力か…。


とりあえず仕事始め頑張ります。













相方も今日から仕事だと思っていたら、明日からだそうです。ちくそー。

毎年の事ですが。 

December 29 [Tue], 2009, 7:52
明日まで出勤です。



駅前人少ないなぁ….

駅前のケンチキ 

December 24 [Thu], 2009, 19:17
すんげい行列です。

店舗外に飛び出して待っている人数もざっと30人超え。


そういえばクリスマスにチキンを食べるのって日本人だけらしいですね。


ターキーとチキンの違いがいまいちわかないんですが両方共うまいから大好きです。


ま、今年は年末進行で帰りの遅い相方に合わせてカレーですがね。



あぁ、ディズニーのスモーキーターキーレッグ食べたくなったわ…。





河合毛ってなぁに。 

December 22 [Tue], 2009, 18:49
ミニストップでガチャピンムック小鉢ゲトしました。

かわゆす。


茶碗蒸し食べたくなったんで早速活用したいと思います。



相方に言ったら「その小鉢ならプリンぢゃね?」って言われました。


可愛いげなくてごめんなさい。

ぽちゃん その後。 

December 21 [Mon], 2009, 12:46
携帯電話をお風呂場に持ち込む大馬鹿者よし です。

時間帯的に会社から急ぎの連絡があったり、何よりユニットな我が家、お湯がたまるまでの暇つぶしに湯船で携帯いじっていたんですが。

ご存知の通り先週水曜日夜に水没ぽちゃんしまして。直ぐに引き上げ水気をとり、ドライヤーで乾かしました。
すると普通にメールも使えるし、サイトも見れたので危機一髪とか思っていたんですが、翌日鳴るはずの目覚ましが鳴らず。よくよく見るとモニター真っ暗、電源入らず。

その後も色々格闘しましたが、結局御亡くなりに。

で、土曜日にみつ宅にてクリスマスな集まりがあるので金曜日業務後に機種変更しに行こうと思ったんですが、残業にて営業時間に間に合わず断念。
土曜日は全くの連絡手段を持たずに待ち合わせ。


…昔は当たり前だったのに携帯がないだけで待ち合わせの怖い事怖い事。
無事に回収してもらえましたけどね。


で日曜日に無事に機種変更しました。携帯電話の法外な値段にびっくり。

とりあえず今回は防水機能があるのでぽちゃんしても平気そう。


データも無事復活したので良かったです。

温度差に弱いんでつ。 

September 01 [Tue], 2009, 8:00
何ですかね今日の暑さ。


いや、本当は日曜土曜の気温が異常だったんだろーけどさ。



バテるわ…。

たいふーん。 

August 31 [Mon], 2009, 8:04
今回は直撃は避けられなさそーなコースですね。


願わくは営業時間内に直撃してくれると有難いです。


お客さんが少なくなるといいn



月曜日月末て勘弁してください…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi_yasu
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像パピー星人
» こんな私に誰がした。 (2010年05月17日)
アイコン画像よしやす。
» 念願の (2009年03月16日)
アイコン画像ユズ
» 念願の (2009年03月13日)
アイコン画像☆ネル☆
» 注意喚起は始めの一行。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 二週連続ねづみーリゾート。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 二週連続ねづみーリゾート。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 二週連続ねづみーリゾート。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ああ。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ああ。 (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる