2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi_onanics
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
雨ふらない。 / 2005年06月27日(月)
俺さ…ドラマーになろうかと。。忍…どう思う??
やっぱ音楽っていいよなぁー
さいこーだわ。
アイラブミュ〜ジック

写真はDJ KISAMA。

間違った。SAMAKI。
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
(無題) / 2005年06月14日(火)
今日体力測定で二冠王!!やべーな俺。。笑

もう一つやべー事。
俺鼻血が?月の最初からほぼ毎日大量鼻血出してる。蓄膿じゃって言われた!?やべーな。それがマヂなら手術!?来週ライブいけねーよ。。涙
ま、んなことないと思うけど。
とりあえず明日病院いってくる。

あぁ〜マヂやだ。
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
(無題) / 2005年06月11日(土)
今日ローソンのクジあてました。ハーゲンダッツのアイス300円すんのあてちゃいました。

最近ドラえもんっちやってる。

ドラマーいないかなぁ??

 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
先生fuck!! / 2005年06月08日(水)
マヂでfuckup!!いい先生だってごくわずかいる。俺の学校は車免許取ったら親あずり。理由は先生が無責任だから。そんな無責任な奴らは髪型とか自分の責任ないことでは真剣に殴りたいくらいウルサイ。それは自分には害のないことだから。車の免許はなんかあったら親のせいにするため親あずかり。何故そんな無責任な卑怯な大人の偉そうな文句だけをうけいれなくてはならない??結局は学校の名誉,地位を気にした事しかいわん。今の学校で俺らの事でほんとに真剣に向き合ってくれた先生なんて誰一人いない。なにかあると親。最後にはダメ人間呼ばわり。俺は先生にはかなり好かれてる方。だけど俺はそんな卑怯な大人は嫌い。言ってる事のつじつまがあってない。ほんと卑怯。ズルい。教育委員会が怖くて学校の先生になるな。PTAにビビッてなにも言えない,出来ないそんなビビリからいい大人なんかできるか??日本は間違いなくダメになってくばかりだと思う。明日頭髪検査があり俺は指導部にこの意見をすべて言うかもしれない。今日もとある先生に何人かで説教されってた時友人と二人言いまくった。言い返されるとは予想
にしてなく驚いてた。俺がなんか言っても変わる問題じゃないだろうし、ほんの世界のちいさな断片でいくら叫んだって全くの無力だろう。だけど誰かが言わなくちゃいけない。そんな大人がエラそうにしてるのを見過ごすのは嫌だ。まぁ俺だって正しいくはないだろうけど俺のこの意見はいろんな人が間違いないっていってくれた。嗚呼腹がたつ。
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
START!!! / 2005年06月07日(火)
始まったー。
もう疲れた。
がんばろ
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!