もうすぐです 

2012年03月06日(火) 13時30分
今年も、もう3月になってしまいましたね・・・

もうそろそろ仕事始まるなぁ・・・

てか、もうずっと家に居るのが息苦しくなってきた^^;

早く仕事したい!!



今月末には、新しい相棒が来るから楽しみです♪

想定外 

2012年02月20日(月) 21時58分
先日想定外の買い物をしてしまいました・・・

早いもので 

2012年02月05日(日) 16時05分
年が明けて、もう2月に入りましたね・・・

あと1ヶ月もすれば、また忙しい日々がやってきます


今年も美味しい物を作れるように頑張ります

やばいです!! 

2012年01月22日(日) 23時43分
先日、雪の多さを心配しつつ ハウスの様子を見に行ったんですが・・・

これ以上積もったら潰れそうなので、急遽除雪機を始動させてます

明日終るかな・・・

更新復活!! 

2012年01月18日(水) 22時55分
約6年振りに更新します

たまたま前回の美容室デビュー繋がりで、今日その美容室に行ってきました

当時とは女の子も多少出入りしてますが、レベルアップしてる感じです


しかし、今年は雪が多過ぎです・・・

例年の倍は積もってる感じで、そろそろハウスの除雪しないと潰れてしまうんじゃないかと心配してます


去年の農業成績は俺が営農を始めて、一番の出来だったので、今年は去年以上の成績を残せるように頑張ります

デビュー 

2006年03月29日(水) 23時15分
今日、美容室デビューしてきました

女の子も粒揃いで

なかなかいい感じでした

ついでに今までオキシドールでしか脱色した事がなかったんで

ヘアカラーに挑戦してきましたよ

あまり奇抜な色じゃなく、うっすら明るい感じに仕上がりました

おわったぁ 

2006年03月28日(火) 18時08分
ようやく水稲ハウスと野菜ハウスも建て終わり、
春作業もひと段落

4月に入ると土作り、種蒔きとまだまだ仕事は続くけど
ひとまず落ち着きました

今年はどんな年になるんだろ

なんとかかんとか 

2006年03月23日(木) 22時17分
ようやく4棟ある育苗ハウスのうち3棟が完成しましたぁ!!

朝5時から起きて頑張ったかいがありました

最初に建てたハウスの中は大体雪がなくなり
すっかり春めいてきました

でも、一歩ハウスを出ると、まだまだ冬真っ只中って感じっす
辺り一面の雪が無くなって フキノトウが顔を出すには
あとどれくらいかかるんだろう・・・・

筋肉痛 

2006年03月17日(金) 22時52分
やばい・・・
まだ仕事始まって1週間もたたないのに
もう筋肉痛が・・・

大して重たいものを持ってるわけでもないので膝が笑うとです・・・

こんなやわな身体じゃいかーーーーーーーーーん

夏までには冬に蓄積した余分な脂身を取って
仮面ライダーに変身しなくては・・・・

目指せ腹筋割り!!

筋肉痛? 

2006年03月14日(火) 23時08分
除雪作業も終わりいよいよハウス建てが始まりました

しかし、先週末に痛めた右肩が一向に回復しない・・・
温泉で打たせ湯で揉み解してきたのに効果がない・・・・

やはり運動不足が祟ったようです
しばらくは筋肉痛との闘いです

来月は一番筋肉痛になる種蒔きが待ってるので
今のうちに慣らしておかなくては

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おこめッち
» もうすぐです (2012年03月12日)
アイコン画像yoshi
» 想定外 (2012年02月23日)
アイコン画像おこめッち
» 想定外 (2012年02月21日)
アイコン画像こめッち
» 早いもので (2012年02月11日)
アイコン画像
» 筋肉痛 (2006年03月18日)
アイコン画像ありさ
» 筋肉痛 (2006年03月18日)
アイコン画像
» 仕事始め (2006年03月07日)
アイコン画像arisa
» 仕事始め (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-たまに1人で走ってます
    ・音楽-演歌 J−POP KーPOP etc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる