ひさびさ!! 

2006年11月05日(日) 1時16分

どーもー!!

なんと8ヶ月ぶりの更新!!
私は大学院生になりました。

てかみんな知っているんで(知っている人しかみてなさそうだし)
あんまり言うこともない(笑)

いやー、最近は大学院にいりびたりかしら??
テニスしたり、昼ねしたり、飲みにいったりと
なかなか研究室はたのしいです。

そーいや、最近科研の仕事を先生から頼まれ
やることになりました。

辞書の間違いをひたすら直していくという地道な作業!!
でも時給1000円だからよしとしよう

月に6万円もらえるんだけど、時給となっているけど
結局は早くやれば、2時間を1時間にすることもできるので
おいしいかも??
とりあえず頑張らなくちゃ!!!

医学部はまあ、まだ行きたい気持ちもあるけどしょうがないっす。
また、暇になったら挑戦します。

お友達が家庭教師の会社を設立する予定で
んで友達が誘ってくれているので
会社ができたら、それで働きながらは
ありかなと思います!!

K君に、更新しろとキレラレタノデ
更新しました。
ちょくちょくやりたいと思うので
またのぞいてください。
コメントください。

おやすみなさい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

試験結果 

2006年03月22日(水) 17時26分
山梨撃沈しました・・・

まあ、自分なりには一生懸命やったし
できる限り頑張ったので、
受からなかったのは残念ですが
満足です。

大学院の方を頑張りたいと
気持ちを切り替えていきたいです。

みんな応援ありがと!!

卒業決定!! 

2006年03月13日(月) 14時31分
無事卒業決定〜 いえ〜い!!

昨日はとっても疲れましたが
今日は無事卒業がきまってうれしいです。

正直、何かの手違いで落ちてる可能性も
「なきにしもあらず」なので
内心かなりびくびくでした。

あと一年なんてお金がもったいないにも
はなはだしいです!!
親に申し訳ないよね!!

まあ4年を振り返ると
1年のころ仮面浪人して
4年で再受験・・・

とりあえず大学の半分以上を
大学の勉強とは、かけ離れていたことを
やっていた割に、よく卒業できたな〜という感じです。

これで4月の進路は山梨大学か東工大か
2つに絞られました・・・
どっちに転ぼうが働かないニート丸出しです 笑

できることなら前者の大学であってほしい☆

終わり・・・ 

2006年03月12日(日) 20時26分
後期終わりました。
これで、結果待ちです。

ほんとここ一週間はけだるくてぜんぜん頭働かなくて
爆発しそうでした。
きっと、あと1週間べんきょーしてたら壊れてました。

つらい・・・
試験終わった後も、気持ち悪くてしにそーでした。

試験は出来たのか、できてないのかわかりませぬ・・・
とりあえずあと10日は試験忘れて気分転換を
いっぱいしたいと思う。

みんなの応援は大変うれしかったです。
この歳で医学部受けるのに、
純粋に後押ししてもらいました。
堂々と胸をはって試験受けられました。
感謝します アリガト。

みんなのためにも良い結果を伝えたいですが
どうなるやら〜〜〜???

ちなみに倍率10倍くらいで
足きりが8割4分だから
みんな受けた人は
結構実力あるから
合格は容易ではないわ!!

40歳 30歳くらいの人も
ちらほらいたから
みんな自分と同じように頑張っているんだな〜
なんて感心しました。

前期結果 

2006年03月06日(月) 17時15分
ダメでした・・・

がっくしですよぅ。
どっかで計算ミスしたんだね、多分。
まあ計算ミスも実力のうちなんでしかたないです。

でもへこんでいられない。
後期もあるし、へこむのは後期が終わったらにします!!

後期は試験が12日で発表22日なり・・・
最後の挑戦が〜〜〜〜

そろそろ 

2006年02月24日(金) 13時06分
私は旅にでます!!

この一ヶ月は地獄のような勉強生活でした。
正直受かるかどうかは分かりませんが、
頑張りたいと思います。

まあ、後期もあるからあと2週間は勉強するけど
3月6日の午後五時に発表だからこのプログをお楽しみに!!

試合結果 

2006年02月13日(月) 23時10分
勝ちました〜

相手はドラえもん研究会というチームでした。
けっこう年上な感じでした。

出だしはうちらは高校生の頃から相当
悪いのではじめの10分で11−7
というものすごいロースコアで負けてました。
あーやばいな!!って感じだったけど
落ち着いてました。

後半はうちらのムードでせめて
あんまりみんな本調子じゃなかったけど
60−39で勝ちました。

いやー久々の試合は最高でした!!
そのあとの飲みも最高でした!!

心配した怪我ですが、リバウンドの時
相手と空中で衝突して背中から
見事に受身をしないで落ちました。

マジで痛すぎ・・・・

また勉強頑張るべ!!!

ついに 

2006年02月12日(日) 2時10分
明日はバスケの試合。

困ったことにうちのエースセンターがこない・・・
だからよっすぃ〜のポジション一人も代えがいない・・
人数は11人もいるのにね。
ちなみによっすぃ〜はセンターじゃないけど
フォワード兼センターみたいなとこだから
両方こなすのです。
その両方こなせるのも私一人だけ。

あと一人はいないと死にます。
きっと明日はでずっぱですよ。
足とかつっちゃうよ。
いやだな〜〜〜

まあ、頑張って走りますよ。
怪我しないように。
腕の骨おったら
受験が終わるしね。
ファイト!!

気がついたこと 

2006年02月09日(木) 22時40分
今日、初めて気がつきました。
もう、今の高校生は複素数平面をやっていないことを・・・・
テストにでないやーん!!


知らない人のために、複素数はiを使うやつです。
虚数とかなんちゃらのやつね。

なんか新課程はいろいろ細かく復活してたりしたから
使ってる参考書を(数学だけ三冊)変えました。

複素数以外はほんとに微妙な変化なので
買い換えてよかったです。

どーりでセンター複素数でないと思ったよ。
よかったあまり複素数やってなくて。

そんなこんなで今日も終わりですね。
最近はご飯が休憩になってきました。
かなりやんできたので、日曜はバスケの試合なわけですが
思いっきり暴れようと思います。

出願 

2006年02月06日(月) 18時42分
出願しました〜〜〜

どこかは教えないよ。
結果をお待ちになって。

でも後期は山梨大学にした。
やっぱ面接より最後まで勉強で戦いたいからね。

あと先日、無事卒論も通って卒業決まりました。
たった8分だけど、今までの大学生活で
一番緊張しました。
題しまして、「遺伝的アルゴリズムを用いた巡回セールスマン問題の解析」です。

けっこうわかりやすい内容だと自分では思っていて
すごく気に入ってます。
遺伝的ってところが医学に近いような感じだし。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像K君
» ひさびさ!! (2006年11月18日)
アイコン画像ぐっち
» 試験結果 (2006年03月31日)
アイコン画像よし
» 試験結果 (2006年03月23日)
アイコン画像ジュソ
» 試験結果 (2006年03月23日)
アイコン画像たまちゃん
» 試験結果 (2006年03月23日)
アイコン画像なほ
» 試験結果 (2006年03月22日)
アイコン画像じぃ
» 試験結果 (2006年03月22日)
アイコン画像よし
» 終わり・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像たまちゃん
» 終わり・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像じぃ
» 終わり・・・ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi_815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる