FFACキター!!!!! 

September 15 [Thu], 2005, 1:27
タイトルの通りです。(笑)この間は追記しませんでした。(汗)

さすがに限定版には手を出さずに初回限定通常版を買ったんですが・・・
ものすごかった。クオリティーの高さに口があんぐりしながら見てました。
トレーラーとかで見てた所が出ると、あーこれがこう繋がってるのか〜とか。
櫻井凄いよ・・・今まで呼び捨てしてしまってごめんなさい。
BLに出なくなった時はビックリしたけど、これから大きな人になるだろうから仕方ないなと思った。

櫻井を通じて良い作品に出会えて幸せです。

※この先軽くネタバレなので注意。

ハピバ!!!! 

September 12 [Mon], 2005, 3:28
鈴誕生日おめでとうございます!!!!
今日は休みなのでこれから寝て、起きたらヒカ碁やら昔のアニメ見たいと思います。
櫻井のときに実行できなかったサーティワン(31歳だから)のアイスを買いに行こうかな・・・(笑)
ちなみに今はプリーティア第1話を見てます。(鈴出てないし/爆)
ガンダムは最近シン見てると辛くなるので、昔のを中心に。
イソップワールドのビデオどこやったっけな〜・・・(笑)
ちなみに鈴のキャラでは楽俊(十二国記)とトッチョ(イソップワールド)がみたいな小動物キャラが好きです。(笑)

ってなわけで、また追記しまーす。

レディ・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 2:40
文字数オーバーだったんで、続き。

昼の部で杉がうたかたのオペラを歌ったよ!!(嬉)
ミラーボールが綺麗で、一生懸命歌ってる杉を見ていたら涙が出てきました。
ラブクエスチョンのコーナーで、今の思いのうちを語ってくださいって質問で、フランシスの『愛してる』にまた涙が・・・。
杉田くんが演じたキャラの中で真山の次にフランシスが好きだ・・・!
(2番目なんだってツッコミはなしで・・・汗)
銀さん頑張ってね。(笑)

アラモードから帰宅途中、メール見たら乙研公録にコニたんが出たって書いてあって絶叫ー!!
おまえら観れたから十分だけど、当分イベントで観れなそうだな〜・・・
小野坂トークライブ行きたかったよぅ、ぐすん。(キモい)

今月のイベント予定は、
17日・18日東京ゲームショー
ブリーチステージ(森田置鮎遊佐)
うるるんライブ(森久保)
鷲崎、伊福部出演ステージ
遥か3十六夜記ステージ(関智保志)

25日はっぴいセブンイベント(合否待ち)
福山潤他(調べてません/爆)

確定(当選)済みは、10月BLOOD+イベント、1月マージナルプリンス

復活? 

September 08 [Thu], 2005, 1:20
ものすごく久しぶりにブログ書いてます。
日記つけてみるのもいいかな〜と思ったので、復活してみます。
普段忘れっぽかったりするから(苦笑)、メモ代わりにもなるかな・・・

今日はイトケンファンの妹の誕生日です。おめっと!
今日は智一さんの誕生日ですね〜。おめでとうございます!

イトケンと関智といえば、ネオロマンス・アラモード4日の昼夜公演行って来ました。
念願の初ネオロマイベントでした。
昼は一般で夜が優先の席だったんですが、イメージと違って観やすかったです。
そういえば何かのファンクラブに入るのって初めてだ・・・(笑)
今回のアラモードは出演者とファンの距離感があまりない、新しい試みで楽しかったです。
DVD見て感じたけど、結構マンネリ化してるみたいだし・・・。
かなりおいしかったのは、夜の部のコルダのライブドラマで福山くんが通路から登場して、私達の列で止まったよ・・・!
一緒にイベント参加した福山ファンのAちゃんと大興奮(笑)
近っ!すっごい肌白く塗ってるな〜とか思った。(ぉぃ)
でもまんま志水モードに入ってて見とれてしまいました。
ゲームで、志水くんがずっと上向いたまま動かないときがあるんですけど、
その志水くんが凄く可愛くて好きなんですが、福山くんはそれをやっていたよ!さすがだ・・・!
衣装は普通科制服仕様だけどね。(笑)

最後の出演者全員が客席を練り歩きするパレードでは、
智一さん、森川さん、成田さん、岩田さんと握手しました。感激!

次のライブも行こうと思います。コニたん出ないかな〜・・・(笑)

長くなってきたのでこの辺でー。
出来るだけ毎日書けるといいな〜。
サイトも製作するので(相方と約束した/笑)、製作状況も報告するかと。

ケンシン!! 

November 14 [Sun], 2004, 20:56
全然書いてなくてすいません!(>_<)
今日はヘロスタ行ってきましたー!!!いやぁ〜もうたまらんです!最高です!
今は帰りの電車の中から打ってます。
あ、そうそう。実は謎のファンサイトやってるのに、初!STA☆MENイベでした(笑)
今回は、ちょい久々(って言っても先月の聖なる宴ぶりなんだけど/笑)な鈴と、
劇団松井ぶりのヤスの2人ですが、ユニット名?コンビ名?が『ケンシン(健真)』に決まりました!!
詳しくは後で追記します!

携帯からお試し 

November 02 [Tue], 2004, 14:14
出来てるかな〜

お試し 

November 02 [Tue], 2004, 14:01
オエビでちゃんと日記書けてないので、携帯からでも書けるブログ設置してみました!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナナオ
» 携帯からお試し (2004年11月02日)
アイコン画像はっさん
» 携帯からお試し (2004年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる