また行ってきた(^^) 

May 05 [Thu], 2016, 20:48
里山ドッグランサム!今日はリード無し!!で山道へ探検♪ 今日も友達たくさん出来たよドッグランサムは、とても良いところ 
優しいおじさんに感謝です
ぽちっとクリックしてくれると吾輩は嬉しいのだ♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

里山ドッグランサム♪ 

May 03 [Tue], 2016, 16:06
楽しみにしてたドッグランに行ってきました快晴

山道を探検


全開で走りまわり


大きなワンコに興味ありなラムネ あたいは、ここよ!


遊びまくり遊んでくれたワンコの
あたいは…

ぽちっとクリックしてくれると吾輩は嬉しいのだ♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ゴールデンウイーク♪ 

May 02 [Mon], 2016, 14:37
明日から三連休だね


みんなどこ行く??



ぽちっとクリックしてくれると吾輩は嬉しいのだ♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

久しぶりに更新なのだ 

April 30 [Sat], 2016, 14:19
ブログの記載方法も忘れるくらい、久しぶりのアップなのだ。

吾輩は尊敬する桂三度らしく
昨年からの近況は、ぐーっと手短に話をすると、

妹が出来て♪


海に行ったりしてたら




1才7カ月になったの



そして大ナマズを釣ってぐったり

寝る寸前撮られたのだ 

August 12 [Wed], 2015, 17:35
もう眠いのだzzzz

寝顔zzz 

August 12 [Wed], 2015, 17:28
寝顔はブサイクだった(笑)

あ〜松島や松島や 

August 12 [Wed], 2015, 17:25
松島へ! 




7月に行った写真ね☆

ドックランデビュー 

August 12 [Wed], 2015, 17:17
寒い時期は散歩が嫌いだが、ようやく暖かくなり,ちょっとは散歩が出来るようになったので、8カ月目で初めてのドックランデビューーー♪ って5月の話だが。

他のワンコに迷惑かけることなく、上手に挨拶も出来ました☆


うっひょーー!!! 




また来るぜ〜


友達できたかな 

May 09 [Sat], 2015, 13:56
朝散歩中に出会った先輩ワンコ。みんな我輩を可愛がってくれる散歩が楽しくなってきたよ( ̄^ ̄)ゞ

7か月( ̄^ ̄)ゞ 

April 11 [Sat], 2015, 23:18
今日で7か月( ̄^ ̄)ゞ体重は5.4キロだってよ(^^)去勢手術もしてきたのだzzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっしー
読者になる
ちらり、ほらり、ほらほら! って感じで気が向いた時に更新しようかと。 

主に,ドンちゃん(ジャックラックステリア)の成長と、釣りのログを残すために使用しております。 
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる