弱虫サンタ1位★

December 17 [Wed], 2008, 8:43
今年1年は本当におばかキャラがブームとなった年でしたよね☆まだまだ勢いは止まることがなさそうですよね♪その羞恥心の新曲「弱虫サンタ」がシングルチャートで初の1位を獲得したそうですよ!!年明けには活動休止が発表されているので、みんな最後の曲だと思って、買っているんでしょうね^^;1位を取れるんですから、活動休止なんてもったいないですよね・・・。解散ではないのでまた歌うと思いますが、未定ですもんね><ファンのためにも、休止なんてしないでほしいですね!!







介護福祉士 ヒーリング ヨガ キャベツダイエット

オバマ氏、小浜市へ?

November 07 [Fri], 2008, 10:40
麻生首相は、首相官邸で午前7時にオバマ氏からの電話を受け、約10分間英語で話し合ったそうですね。その中でオバマ氏は「小浜市に行ってみたい」とコメントしたそうです☆福井県の小浜市のことを知っていたんですね!!これは福井県の小浜市の方たちが知ったら大喜びですね!!小さな市ですが、オバマ氏が大統領に決まってからは、大注目されてるところですよね^^観光客も増えたりするんではないでしょうか?私もちょっと行ったみたいし☆もし本当にオバマ氏が小浜市を訪れることになったら、日本にとっては大ニュースですね!

KEIKO離婚否定

November 06 [Thu], 2008, 10:57
5億円の詐欺容疑で大阪地検特捜部に逮捕された小室哲哉容疑者の妻でglobeのボーカル、KEIKOが5日、所属事務所を通じて報道各社にファクスを送り、離婚報道を否定したそうですね。KEIKOさんは本当に心から小室さんを愛しているんですね・・・。5億円もの高額の詐欺で逮捕されても、「ともに歩んでいきます。」なんてなかなか言えないですよね。とっても強い意志をKEIKOさんから感じますね。小室さんもこんなに支えてくれる奥さんが待っててくれてるんですから、これからがんばってほしいですね。

日本シリーズ第3戦☆

November 05 [Wed], 2008, 10:21
昨日の夜、日本中が第注目の!!
日本シリーズ第3戦の巨人対西武の試合がありましたね!^^4−6で巨人が勝ったそうです!このままだと巨人が日本シリーズも優勝となりそうですねぇ〜♪主婦が気になるのはやっぱり優勝セール☆巨人が優勝して思いっきりセールをしてほしいですねぇ♪日本シリーズの優勝だったらセールも大きいものになりそう☆^^今からセールの内容が気になって仕方ありません!!><早くセールよ!始まれぇ〜☆★










1級土木施工管理・試験  アディダス・ボストンバッグ ラジコン 自動車

マンモス復活?

November 04 [Tue], 2008, 8:36
16年間にわたり冷凍保存されたマウスの死骸から、クローンマウスを誕生させることに理化学研究所発生・再生科学総合研究センターの若山照彦チームリーダーらが成功したそうです。永久凍土に埋もれているマンモスなどの復活に道を開く技術として注目されそうですね。マンモスがもし本当に復活したらどうなっちゃうのでしょうか?^^ジュラシックパークのマンモスバージョンみたいになるのかな?映画みたいな世界が、現実に近づいてるってことなんでしょうね☆それにしても現代の研究はすごいんですね!!1回死んでしまったものから復活って^^;人間でもその内できるんじゃないの?!って考えちゃうのは私だけなんでしょうか私たちが生きてる間は無理そうですが、何百年後実現してるかもしれませんね。










京都桜名所  2008年運勢  語学留学

ハロウィンの出来事

November 03 [Mon], 2008, 10:28
米南部サウスカロライナ州で10月31日夜ハロウィーンの習慣で菓子をもらいに近所の家を訪ねたT・J・ダリソー君(12)が、強盗と勘違いした男にドア越しに自動小銃で乱射され、頭部などを撃たれて搬送先の病院で死亡したそうです。一緒にいた父親と弟(9)も負傷してしまったそうですね。ハロウィンといえば、アメリカというイメージがありますが、実際はあまり定着していないのでしょうか?日本だったら、イベントとかはやっていますが、近所の家を回る習慣はないですよね。定着していないので強盗って思ったりしちゃうのかな?でもその前に誰か確認したりはしないの^^;もし自分の家族だったりしたら・・・。誰か確認したら、子供なんだから、普通だったら強盗だなんて思わないですよね。楽しみにしていたイベントだったのに。悲しい出来事です。












jaマイカーローン   gap新品
P R
http://yaplog.jp/yoshi35/index1_0.rdf