ビールの旨さって・・・

January 11 [Tue], 2011, 22:30
ビールがうまくなる年齢っていつなんでしょう!?
私は最近ようやくビールだけで3杯くらいは
いけるようになってきたんですが、それまでは
1杯目に皆が飲むから飲む、という程度のもので
あまりおいしいと感じたことはありませんでした。

それから10年程経ってようやくのどごしが
うまい、味が少々おいしいと感じられるように
なりました。

もともとは1杯飲んだだけで吐いてしまうくらい
弱かったのですが、7〜8杯くらいは何とか飲める
ようになりました。

毎日飲んでいると慣れるものなんですね。



イトームアリー ストレス解消法

渡部紘士 購入

林裕雅 クチコミ

組織売上の考え方

January 05 [Wed], 2011, 12:08
デキナイ人の売上を、自身の1時間を割いて

数十万上げることと、デキル人に同じ時間を割いて

数百万上げることのどちらが効率的かと考えれば、

当然後者です。


しかし、仮に1人ではそもそも1000万しか

売り上がらないが、10人のそれぞれの売上500万を

800万にした方が当然売上は大きくなります。

ここでは人件費などは変わらないという設定です。


下位グループにテコ入れし、上位グループにはっぱをかけ、

中位グループに最も時間を割くというのが効率的には

最も良いと思います。


韓国語勉強法 福永

子宮筋腫 渡辺多佳子

ニュース・出来事日記 bymasa

setatsuのニュース、日記ブログ!

マインド、スキル、ナレッジ

January 04 [Tue], 2011, 17:43
『マインド、スキル、ナレッジ』


楽天の三木谷さんが仰っている
成功する人間の3つの共通項。


非常に感銘を受けました。
マインドは、気持ちのこと。
仕事への向上心や好奇心
などの意欲、モチベーション
などがそれにあたります。

スキルとは、能力のこと。
営業トーク、事務処理、問題解決などの
業務に関することです


ナレッジとは、知識のこと。
ノウハウなどに総称される
専門的な技術やその蓄積のことです

英語発音 スコットペリー

遠藤和博 犬しつけ方 クチコミ

ニュース・出来事日記 bymasa

毎日の悩みや出来事日記

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi30
読者になる
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ドメインの種類