3月スタート 

2006年03月01日(水) 23時57分
 
 開設してなかなか更新できず、毎日更新している方々が
羨ましい限りです、本当に何も描書くことが無いほど平凡な日々を
送っています、このまま年取るのはもったいない、何かやらないと
と思ってはいるものの、何もしない日々が続く、
 俺だけかなぁ、こんな日を繰り返し送っているのは・・・

本日休日 

2006年02月17日(金) 10時07分
 今日は休み、午後はレッスン、「ゆう」がレッスン生と、
志木のクラブで毎週開催される大会に参加
 ビギナーの一つ上のランクでの参戦になったが前回の結果は
散々だったらしい、そりゃそうだ、
「ゆう」のパートナーも週3回〜4回はテニスしているらしい
、それでも練習は少ないとか、「ゆう」は週1回〜2回
又他のチームはほぼ毎日やっていて試合に勝つことを目標
にしている方々で参加している人のなかにアップルで何度か
対戦している人もいた、女子連ではないが、レベルはBクラス
かな、次回は2月末に出場決定、今度は「たこゲーム」無しが
目標らしい、今日はスクールが終了後壁になる予定だが
どうなる事か

相変わらず 

2006年02月14日(火) 1時35分
 今日は幾分暖かな日だったのかな、いつもなら月曜は休みだが
ここのところ、楽しみにしていたテニスが楽しくなくなった、
クラブ活動ならもっと前向きに活動すれば良いのにと思うことが
多くなり、発言も出来る立場ではないので休部、
 テニススクールで3年やってみて、ストレッチ、アップ、基礎練習
等の方法から、かわしのテクや攻めのテク立ち居地など
知ってて損はないのに、やろうともしない、それでいてもっと上手く
なりたいいみたいで、うーん無言になる、
 プレイしていても何をしたいのかわからないW、
ワンショットだけで決める・・・ありえない!
サーブでポイントをとりに行く、今のレベルならwFをしないように
のほうが先決だな、まぁ一緒にやる機会を自分から減らした
 今までの月曜ならテニスをやりたくてしょうがなかったのだが
今はそんな気持ちにはならない、小山の大将の集まりクラブ
頑張って下さい、とエールを送ります、

疲れた 

2006年02月10日(金) 18時46分
 いやいや疲れました、レッスン後のWの試合は疲れる、
集中しているので楽しいのだが足腰ががたがたになる
体力ないなぁ、もっと走りこまないと着いていかないな、
試合中、ハァハァ息が切れていてのは俺だけ、
年齢ではない、鍛え方が違うのかな、
 4連休で何もしなく最後の日になってもっと何かできたなぁ
なんて思う自分はどうしようもない馬鹿だなと思う
知人など少ない休日を俺の100倍もエンジョイしている
時間の使い方が上手いんだなぁ、
自分の行動力ってどうやったら上がるんだろう
やりたいことが多いと何もできないまま時間が過ぎていく
もっと絞り込んで考えてみる必要ありだな。

休日最終日 

2006年02月10日(金) 10時44分
 今日は休日最終日でいつもの休日だが、
いつもより全然だれている
 この時間になっても腰を上げない自分に活を入れるべく
ここに書いているがやっぱり昨日と同じだ
11時になっても動かない自分に嫌気がさす
さてとチョコと汗でも流すかな・・・

サンプル 

2006年02月10日(金) 4時59分

休日最後 

2006年02月10日(金) 4時10分
  4連休も最後になりました、何事も無く、何もせず過ごせた
 連休だったのですが、振り返るともっと何か沢山の事が
 出来た様に思えるのですが、連休など取りなれていないか
 当日になり思い出したように身の回りのことをし始めている
 とっても無駄な時間を過ごした感じがした連休でした
 ただ次回取得するときは、気温も高くなっている事だと思うし
 この連休で思いついた事を予定を組んでやれば良いような
 気がしました、
 1・深酒(飲みすぎ)に注意
 2・家の中の事(掃除と整理整頓)
   狭いのでいらないものと必要なもの整理と廃棄
 3・軽いトレーニングは必ず1時間はやる、
 4・必ず外に出て歩く事
 5・夜更かしはしないこと

今日からやるぞ 

2006年02月09日(木) 0時59分
  連休3日目にして活動開始、午前中はTSCにて筋トレと
 ランニング午後は久々のテニス、又後で書きます・・・

本日開店 

2006年02月08日(水) 15時17分
  4連休をもらって何の予定も立てずに暇をもて遊んでいたところ
このブログを立ち上げてしまいました、
 さぁて何を書こうか・・・
 今年はトライアスロンを始めてみようかと思ってます、
昨年から思ってはいたのですが始めるとなると色々大変で、  
   ははは
 スタートする前のトレーニング記録?でも書き続けて見ますか
出来るかな、今日から?明日から?

 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/yoshi222/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる