軽い 

October 11 [Wed], 2006, 22:44
って自分で言ってた


そんなこと言われてもって感じやし


日記には他の人に気があるみたいなこと書いてるし


キスもしないし


電話もでないし


着信拒否やし


好きな人にこんなことするわけないと思う


こっちの気持ちも離れていくだけ


好きにしたらいいと思う


優しくされて誰か好きになるのならなったらいいと思う


ただ俺はもう考えたくない


嫌な事ばっか考えたくない


いつに 

September 30 [Sat], 2006, 7:57
なったら連絡してくるんやろ


もう忘れてるかな


もう違うとこにこころはあるのか


つらい


このまま自然に消滅させるのかな


それが1番楽やから


どうしよう 

September 29 [Fri], 2006, 23:03
なにもできなくて


なすすべがなくて


待つしかない


あのとき言った言葉は


まだ残ってるのかな


終わり


それを感じるとき


なんとも言えない気持ちになる


終末


なんかなにがどうなってもいい気がする


もう

あわ 

September 27 [Wed], 2006, 23:46
なんか人の気持ちってよくわからん 


考えても考えても 


なんでこんなことするんかなって 


はぁ このまま終わってもいいんかなぁ 


それもよくわからんけど、失ったら大切さがわかるような気がする 


なんか恋愛って儚いもの 


水面に浮かぶ泡のごとく


つかんだと思えば消えていき 


消えたと思えばまたでてくる 


でも長い時間かけて一番心をこめて作ったものが消えてしまったときの気持ち 


それは言葉では言い表わせないほど空しい 


せっかく大きくできたシャボン玉が壊れて消えたときのような 


やっぱりずっとうまくいくなんて儚い夢やったんかな



 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。

ねがい 

September 20 [Wed], 2006, 23:43
ただ・・・


いっしょにいたい


それだけ


つらいときは俺が支えてあげるから


無理しなくていい


甘えてもいいねんで

ただ 

August 13 [Sun], 2006, 22:57
笑ってすごしてたいだけなのに


またすれ違い


しあわせごっこなんかじゃない


わかってほしい


あのクルージングも


心から楽しいと思えたし


なんていい日になったんやろうって思ったのに


突き放された


さびしい みじめ


しあわせがまた逃げていく


どこにも行かないでくれ


左指が細くなって


指輪が抜けていく


そんな感じ


いやや


なんで


どうして


ただ二人で過ごせればイイだけやのに



いい 

August 12 [Sat], 2006, 10:10
私のこと考えなくていいって


もうどっか消えたい


そうやんな


いくら想っても伝わらないし


みじめ


あほ


10月 

August 11 [Fri], 2006, 23:44
君の日記を見て感じた


いつでも笑顔で迎えて


いつも笑顔で笑わせて


つらいときはいつでも来てくださいよって言ったあの時


思い出そう


これからはずっとそうしよう


君にあったときは


そうしよう


無駄でもイイや


あほでもええわ


いいやん


そうしようや


じぶんらしくしようや

つらい 

August 11 [Fri], 2006, 23:19
考えるのがつらい


もういやや


なにもかも


信じてたい


待ってたい


あの人が帰ってくるのを


本当に幸せやった


練習の帰りに


言ってくれた言葉から


踏み出せた恋


勘違いやったけど


よかったみたい


合宿のときから気になった


ちょうど去年の今頃


だんだん想いがこみ上げる


矢上デート楽しかったな


何の変哲もなかったデート


神社でのゆっくり流れる時間


幸せやった


いろんなとこ連れてってくれた


前に行ったとか聞くのがつらかったけど





代々木公園よく行ったな


タパスでみんなにみつかっちゃったな


クリスマス


いろんな場所行った


二人ともお金なくなりかけてたけど


幸せやった


東京ドームホテルすてきやったな


二人で買ったクリスマスプレゼント


最高の瞬間


1月


初詣行ったな


君の誕生日


銀座に行ったよな


ハッピーバースデイってみんなで言うの


はずかしかったけど


嬉しさのあまり


言えた


2月


俺の誕生日


表参道の料理めっちゃおいしかった


かにのコロッケみたいなんとか


まじおいしかったし


ブレスレットありがとう


春休み


実家に呼んだ


親に紹介したかった


USJそれに京都、大阪


すごい内容が濃くて疲れたけど


それ以上に楽しかったよな


春合宿は


君の弱いとこいっぱい見れた


うまく支えれたと思う


いい思い出やな


綺麗過ぎるくらいの


あっというまに経っちゃったな


楽しかったからかな


綺麗な思い出


永遠に

もういい 

August 11 [Fri], 2006, 23:16
つかれた
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像朋美
» 梅雨 (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる