10000ゴール 

May 09 [Mon], 2005, 21:00
昨日ようやく1万ゴールに達成!!パチパチパチ
どうやらガンバの前田選手らしいです。
名前聞いてもピンと来なかったんですが、昨日のテレビ見てもピンと来なかった(笑)←失礼
なんでもJ初ゴールらしいのですが、それが1万って!すげー
今日このこと学校で話してたんですが、もし他の会場で同じ時間に1万ゴール目を決めてたらどーなったんだろう?って確かに・・・。
どーするんだろう?でもまぁそんな心配もなくばっちり決めてくれました!
おめでとう☆前田くん!!

5月の終わりに鹿島戦見に行くことになりました!
久々のサッカーだよ!マリノスVSジュビロの開幕戦以来(笑)
これは試合どころじゃなかったけど(笑)

松井さん 

April 27 [Wed], 2005, 0:16
「ジャパネット○かた」で、いつもしゃべってる細めの人
松井さんに似てませんか?(笑)
似てて欲しくないんですけど(失礼)どっかが似てるんですよ(笑)
って友達に言ったら似てるかもって賛同してくれました。
あんまり嬉しくないけど(苦笑)

ヒマな方は、朝早く起きたらor夜遅くまで起きてたらジャパネットたかたの
テレビショッピングで確認してみて下さい!

オープン 

April 25 [Mon], 2005, 21:47
こっそりこんなところをオープンしてみました。
こんなにひっそりとオープンさせて気づく人はいるんでしょうかね?(笑)
見つけた人は相当スゴイです!

私はサッカー(主にJリーグ)好きで、よく試合を見に行ったり、
練習見に行ったりしてたんですよー。最近はめっきり減りましたが・・・。
で、そのときの写真や思い出がいっぱいあるので、
サッカーレポ書こうと思ったんですが、数が多すぎたのでやる気が失せました(笑)
なので、ここにちょこちょこアップして行こうかなっと思ってます。
では、たまーに覗きに来てくれると嬉しいです☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる