狂った世界に満たすピースを 

2007年11月15日(木) 18時45分

ぼくも 

2007年07月06日(金) 16時42分
ο●チカコさんじゃないけどぼくらもバンド名決まったよっ!

バンド名はGREEDです★☆

ディルとかのコピーやるんだよ、さーさん↑↑予感とか♪

これからビジュアル系に染まっていきます…こわいこわい(゜∀゜;)●ο

うぅ… 

2007年06月28日(木) 23時30分
ο●最近髪のダメージが深刻です。。


どうしたらいいのだ…↓↓●ο

萎えるとき 

2007年06月19日(火) 23時47分
ο●めっちゃ体洗って、たまったお風呂にがっつりはいったのに、体ふいたときアカみたいなのがでてくるのが悲しいです。。●ο

そんでこれが 

2007年06月10日(日) 18時36分
ο●ギガテリヤキね

マクドナルドもここまでやりますか。。●ο

これが 

2007年06月10日(日) 18時34分

ο●メガテリヤキね●ο

うぎゃあー 

2007年06月08日(金) 9時23分
ο●テン子さん。。


きみはほんと朝から面倒かけてくれるね…


砂だらけだよ↓↓●ο

明日はなに食べてやろうか 

2007年06月05日(火) 23時31分
ο●不覚にもお弁当箱をなくしてしまいました↓↓

学校だろうか、地下鉄だろうか、ほかにもいろいろ心当たりはあるけど…



まあ、あたらしいお弁当箱を買うのはたやすいんですよ!

でも、なんでもすぐ買えばいいってもんじゃないんですよ、人生は!

でも、ま、明日学校帰りにいい感じのお弁当箱買って帰りますわ。

しょせんお弁当箱ですしね笑●ο

不燃ゴミ 

2007年05月30日(水) 20時42分
ο●最近よく割ります↓↓


バイトじゃグラス2個くらい割っちゃってるし、うちでは湯呑みカップと皿割りました↓↓


もっと気合い入れなきゃなあ(。_、;)

盗難 

2007年05月17日(木) 11時30分
ο●あいました…盗難に↓↓

ぼくのサイフは小銭が入らないので、300円をサイフと一緒においといたんです。

ちょっと離れたすきに…やられました。。


とられました、300円↓↓

サイフは無傷でした。



ありがたいけど、なんか被害が地味ー!!●ο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がしひ→
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好きなたべもの→◇ねぎとろ◇
好きなのみもの→◆バヤリース◆
好きなアーティスト→☆AK-69、M.O.S.A.Dとか!(/^□^)/☆
ο●最近はEGU-SPLOSION★がお気に入り(゜□゜)гこんなぼくだけどなかよくしてね♪ワラ●ο
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さやか
» ぼくも (2007年10月13日)
アイコン画像カバお
» うぅ… (2007年06月29日)
アイコン画像カバお
» うぅ… (2007年06月29日)
アイコン画像歩美
» 萎えるとき (2007年06月20日)
アイコン画像歩美
» そんでこれが (2007年06月11日)
アイコン画像ぁゃナ
» 不燃ゴミ (2007年05月30日)
アイコン画像歩美
» 盗難 (2007年05月17日)
アイコン画像チカコ
» Perfect Combustion (2007年05月14日)
アイコン画像歩美
» Perfect Combustion (2007年05月14日)
アイコン画像よつン
» Perfect Combustion (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる