朱雀でオンリー1の男に…! 

August 08 [Fri], 2008, 4:19
1回徹夜をしたら前よりも眠たくなる時間が早くなりました
( ゜3゜)ノ オイッス! オラ美宗!!


刀をLv64にしたところで一つ目標が消えたわけですが!
目標がありすぎて困るんだぬぅ〜〜ん(´ρ`)
まず、刀客がメイン職だということはもう言うまでもないが
オラは旅団としては楽師がメイン職なもんで刀に続いて
楽師をLv64にしようというのが1つ目の目標なわけですばい


しかし、最近、楽師がLv61になり天ガラでシェアの問題で
なかなか楽師本業で参加することができず平民で楽師を
することが多くなり平民のLvが上がってきてしまったのだ【・。・】
そこでオラは思った。
少なくとも朱雀ではまだ誰もいないし
平民64ってかっこよくね??



と、言うわけで平民64を目指すか本業楽師64を目指すかを
今悩んどるわけなんですなぁ〜(´ρ`)
まぁ、そりゃ両方64にしたいけど両方楽師業で両方一気に64と
なるとねぇ〜・・・・ちょーっと難しい(・ω・)
ってか一気に老師拓集めんの面倒だしぃ〜


ちなみに現在の最終目標である刀客カンストは@27%まで迫りました!!!!【・。・】!!!!

               

早くLv65(蛟クエ)実装して欲しいもんですなぁ〜(´ρ`)
参加(役に立つ)&クリアできるかどうかわかんないけどね!!!!【・。・】!!!!


ってことで今日はこのへんでお別れの時間なんだぬ〜〜ん
ばははいヽ(`Д´)ノ

刃に従えし者 

August 04 [Mon], 2008, 5:34
バーベキューでこんがり焼けてきました
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 美宗くんだびょ〜〜〜ん


前回の日記で刀を頑張っていてLv61の100%までいって老師拓がなくて
止まっていると書きましたが、あれから散人を頑張り見事拓100個集め
約2週間でLv64となることができました


Lv63は元々崑崙競技場が実装された日に兵長までいったので全職一斉開放
されてるので問題なく、妖虎拓も九龍くんが月水金に募集しているのに全部行き
簡単にそろったのでそれほど問題ではありませんでした(・ω・)
肝心のLv上げのほうはLv62なりたての時とLv63になりたての時に1日雲長を
使って、これがまた雲長使った時に限って熊やら特務の募集があるんですよねぇ


で、Lv63の50%ぐらいの時に夜中の2時〜熊募集とまりまりぃが募集していたので
もちろんの如く挙手(`・ω・´)ノ
しかし、2時になってもまったく密もお誘いも来ない、、、まりまりぃは退席(´・ω・`)
こっちから蜜を送ってみても反応なし・p・
仕方なく城に帰って、仲の良い友達に熊いこーとか言ってたら何だかんだで
集まっちゃったよ
九龍くんだけ声もかけず拉致ってしまった(*ノェノ
んで、夜中の3時頃から熊狩り開始
そしてその旅団、オラ以外皆ちびっ子カワェェ(*´д`*)ハァハァ





時間も遅いし雲長は使ったけど1時間ぐらいだけやって80%ぐらいまで上がれば
良いかなぁって思ってたんだけども、1時間経った時点で他の子がLv上がりそう
だったからその子上げたら今度はオラが@10%ぐらいなもんだからオラのLvが
上がるまでやってもらって、見事8月2日午前4時半頃Lv64となりました
(オラのLvが上がったらまた他の子が上がりそうだったのでその子が上がるまでやりました)


           


で、次の日まだ雲長が続いてて、再び熊団が募集してあって、今後Lv65↑も実装
された時のことを考えて現在の目標としては刀を次が開放される前にカンストさせて
おきたいので刀で熊参加してきました(・ω・)
で、死人が続出したりしたけど奇跡的にオラは1回も死ななかったんで55%まで
上がりましたあとはソロで上げるかな(o ̄ー ̄o)


ついでに最近武術家で団狩りに行く機会が多くて1週間程で武術家もLv39→46と
なりました51まで上げてLvUPサポートキャンペーンのアイテムGET
しときたいな(あんまり欲しいとは思わないけど)


ってことで、今日はこのへんでお別れの時間なんだぬ〜〜ん
ばははいヽ(`Д´)ノ

ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ 

July 23 [Wed], 2008, 3:38
暑いのが大好きなんですが今年の暑さにはもうKOされてます●rz
皆さん超ぉーーーお久しぶりぃ〜〜〜美宗くんだよ(=´ー`)ノ


何となくまたブログを更新する気になりました・w・
ってことで、去年の10月以降〜今日までの状況を簡単に説明しますと
より一層Lvが廃人になったわけなんですがLv60↑が実装されてから
真の廃集団から遅れを取っているような気がしてなりません・x・


ちなみに現在のLvはプロフィールも更新したんですが
刀道医傭の4職がLv61で陰楽盗狩踊剣の6職がLv60
で、Lv60未満が残り僅か3職となりました(・ω・)


目標として全職Lv60を掲げていたんですがどうもLv30台の低Lv職に
やる気が出ずせいぜいあとは平民だけ60になるでしょうね・・・
今はメインである刀のLv上げを頑張っております・w・
Lv61の100%までいったんですがまだ拓を100個持ってないので
62に開放できず●rz
なので散人頑張っておりますよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)






まぁ、俺の状況はこんな感じで今日は俺の弟子の飛鳥とその嫁剥獏
披露宴が行われました。
もう結婚して1年半ぐらいたってんのに披露宴かよΣ\(゜○゜)}
まぁ、身内の披露宴は久しぶりでまぁまぁ楽しめましたよ・x・
ってことで最後の恒例の集合記念SS



ってことで今日はこのへんでお別れの時間なんだぬ〜〜ん
ばははいヽ(`Д´)ノ
またブログ更新してくから見・て・ね♡

勇者 

October 23 [Tue], 2007, 23:08
最近カラオケに行きまくっております
皆さん▽・w・▽こんばんわんこ美宗君だじょ♪

さてさて、1ヵ月半ぶりのブログでございます
もう飛天での生活がほとんど変わったことがないのでブログを書くことが
ほとんどなくなってしまいました…
そんな中何故今日書くかと言うと…
まぁ、もちろんいつもとは違う出来事が起こったからなんですけどね…

飛天SNSで嬉しい日記を書いた裏でブログでは悲しいことなんです…
はい、悲しいことでタイトルに勇者と書いているのでわかる人はわかると
思いますよ…流派:宿木ノ狐達の初代流派長である勇者様が昨日引退
してしまいました・゜・(ノД`)・゜・。

前から少し引退をほのめかすような友リスなコメントだったのでいつか
こんな日が来るとは思っていましたがいざ当日になってみるとやはり
悲しい気持ちは少しも和らげることはできませんでしたな(´・ω・`)

あれはまだオラが初心者からやっと抜け出せたというぐらいの去年の話
友達と玄火山脈で一緒にリリスを狩ってたら勇者様が大声で
「小銭20個6k飛銭で売ってくれる人蜜よろしく」と言ってて
正にオラはリリス狩りで小銭を20個少々持ってたから勇者様に売ることにした
これが勇者様との初めてのコンタクトだった
オラ自身は勇者様のことをそれ以前から傭兵のLvが高い人ですごい人
なんだなぁと思っており、周りの人も勇者様は良い人だって評判だったから
普通に知ってた

まぁ、そのコンタクトがきっかけで勇者様と接触するなんてことはなかった
オラのLvも上がり牛旅団に頻繁に行くようになり勇者様と友達になった
よくジョカで一緒の旅団だろうと違う旅団だろうとエロ同盟で大声で
しゃべってたのが懐かしいです
あの頃はこんな日が来るなんて思いもしなかったなぁ…
何ヶ月か前に披露宴にも出席させてもらってオラ個人としては勇者様との
思い出はたくさんあるんだ(´・ω・`)

だから昨日今日で引退っていう友リスのコメントを見て一応旅団に拉致って
少しだけお話をしたけどできれば勇者様が落ちるまでオラもいたかった
そして勇者様がオラの披露宴来れなかってのがとても残念だ
昨日は涙があふれ出てなかなか寝られなかったじょ(´・ω・`)

おそらく勇者様本人はこのブログを見てないと思うけど
今まで色々とありがとう♪♪
勇者様とのしょうもないエロ会話楽しかったじょ★
引退するのは仕方ないけどたまには来てね♪♪
さようなら朱雀の勇者 勇者様


ってことで今日はこのへんでお別れの時間なんだぬーん
ばははいヽ(`Д´)ノ

鏡王を護りし者に熱愛疑惑!? 

September 06 [Thu], 2007, 16:46
飛天でやることなくだらだらしてるのでネタがなくなってきました(´・ω・`)
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 美宗くんどす★

さてさて、これは昨日か一昨日のお話。
サブの散人で青いかけら1個が出たので美宗で採りに行くことに
南区の霊修場所についてふと鏡王を護りし者を見てみると
何と女性といちゃいちゃしていたのである!!!!





週刊何ちゃらに投稿しようかしら うふ♪(* ̄ー ̄)v
んで、採集を始めて霊修している自分の姿を見てみると
何つーか、まぁ、とりあえず強そうなのは確かだ
何か本当にガンダムみたいってーか何と言うか
(。-`ω´-)ンーまぁ、何かロボットみたい??笑





ネタがなく短かったけど
今日はこのへんでお別れの時間なんだぬーーん♪
ばははいヽ(`Д´)ノ

1年間の結果 

September 02 [Sun], 2007, 12:04
今とても幸せです
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 美宗クンです<(_ _)>

さてさて、日付的には本日の2時半頃をもちまして僕美宗の
飛天オンライン暦が1年となりました★
思えばいろいろなことがあったな〜...( = =)
初体験なことばかりでドキドキしたこと
かけがえのない仲間と出会えて嬉しいこと
楽しいこと 悲しいこと 寂しいこと ムカつくこと
−の面もたくさんあったけどやっぱり俺は飛天が大好きで
飛天での仲間が大好きなんだヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
だから、できる限りずっとこの飛天を続けて生きたい
おっと、ついつい思い出してたら書こうと思ってたことと
違うこと書いちまったぜ(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、そんなわけで今日は美宗の1年間での実績である
ランキング公開〜〜〜♪





まずは名声〜♪
去年の年末に行われた大規模アップデートで死んでも名声が
減らなくなり、ちょうどその頃から城隍廟の鬼をばっさばっさ退治して
名声がどんどん上がっていって、最近では暇な時は名声上げの旅に
出てここまで辿り着いたんだじょ〜〜★
目指すは1位!!道のりはまだまだ遠いけど頑張りまっしゅ♪





次は死神〜
これは五体投地取るために250〜300回ほど殺してもらったのがあるけど
まぁ、ほとんど皆それはやってるよね♪
でも、オラ初心者の時は1ヶ月で50回以上死んでたから決闘で殺して
もらわなくても素で死神ランキングには載ってたかも〜笑笑





続いて富豪ランキング〜
このSSを撮るべく急いで金庫を出して美宗にお金送ったんだじょ笑
でもねでもね、あと金券の神様ってのがいてね、そいつが持ってる
金券全部売ったらね150kぐらいになるからそれも足せばランキング
75位ぐらいまで更に上がるんだよね〜♪
普段お金ないお金ない言ってすみませんでした●rz
実は総資産はこんな感じなんです●rz





最期にはまり度〜〜
これこそオラが飛天をプレイした時間がほぼそのまま表れてるんだよね〜
学校がある時は行ってる間放置してる時もあってーその分結構
プレイ時間が上がってるんだけど〜でも、夏休みとか長期休暇でのIN時間は
すごいよね〜笑 このランキング見たら平均すると1日12時間入ってんだよね〜笑
でも長期休暇の間実際は12時間どころか15時間ぐらい…

と、まぁこんな感じなのら〜♪
今は全然引退とかする気ないからこれからもどんどん頑張っていくぞー(○`ε´○)ノ

ってことで今日はこのへんでお別れの時間なんだぬ〜〜〜ん
ばははいヽ(`Д´)ノ

採掘場所 

August 30 [Thu], 2007, 8:17
今日もまた7時頃に起きてしまいました(・ω・)
皆ー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪美宗クンどす♪

さてさて、昨日はINした瞬間空君(sorakage)天ガラ旅団に拉致られ
(嬉しかったけど)お出かけするから抜けることに●rz
んで、お出かけの間龍棲山で採掘放置するために刀客に転職しに
武道館に行ったら空君優羽くん(も天ガラ旅団)がいて、その時オラは
平民でバット持ってたから怖い〜とか殴る気満々だとか言われたから
期待に答えて(?)まず優羽くんに決闘を●ω●b
Lv50代に29の平民が勝てるわけありませぬ=w=
負け戦のSSは貼りません(*´∇`*)b

んで次に空君に決闘を挑まれた!
盗賊だから全然攻撃当たんねえぇぇー!!
HPが半分まで減ってきたところで七傷の狂殺で終わらせて上げたbb





空君が死んでる間に採掘放置のため刀客に転職
その後また空君が挑んできた!
熊崩一撃で倒してあげました・w・b
そしてまたピィィース!!
横にいた野良猫も便乗してピィィース!!





この後1回空君に殺されて龍棲山行って錫放置しとりました(*¨)
んでお出かけから帰って来たら何故か近くにmoegiが(*¨)
採取サブの魁莉にお金渡すためらしー
んで、そのサブが採取道具買いに行ったら問題が
鎧蛇が近くにいて変えないから倒してって頼まれたんだ
ここは刀客Lv60の実力を見せてやるぜ!!!!!





見事退治完了(ぁ
無事採取道具は買えましたとさ★めでたしめでたし★

ってことで今日はこのへんでお別れの時間なんだぬーーん♪
ばははいヽ(`Д´)ノ

バット 

August 28 [Tue], 2007, 10:42
ブログ開始後今月初めて1000HITいきました(*゜▽゜*)
皆さんこんにちわ美宗クンです(*゜▽゜*)

さてさて、昨日はですね、とりあえず名声上げをちょこっとやってから
眠かったから錫採り放置するために龍棲山にGO
んで魁莉がいるところで仲良く一緒にラブ採取(*´ェ`*)ポッ





ただどついてるように見えるって?
この後すごいことが!あんなことやこんなことが(*/∇\*)キャ

まぁ、採取放置で眠りに付き1時間ぐらい寝てその後スポーツジムに行って
帰ってきてもまだ錫採りが終わってなかったからしばらくチャットのみで
採取が終わったら、旅団狩りの予定もないし一番Lvの低い平民でもソロで
上げようと思ってバット錬金していざ出発!!

水神でブチュネバぽこぽこしようと思ったけどすっげぇー混んでたから
鳳凰で赤鳥叩くことに
怒髪と熱血で攻撃力上げて照準で攻撃スピード上げてバットで
ぽこぽこぽこぽこ殴るの楽しーー(*´ェ`*)
玄徳所持してて使おうと思ったけど3時間も狩りしないだろうなぁと
思っていたのに3時間ぐらい普通にやってしまってました笑
そして悲劇は訪れた…





わかりにくいけどチャット死ですたい('-'*)エヘ
最近さーの後に結構長い文章打ち込んでる間に死んじゃいました(´u`)ゞデヘ
この後飛鳥に蘇生してもらってまぁ経験地は26%だけ戻ってきました( 。・_・。)

ってことで今日はこのへんでお別れの時間なんだぬ==ん★
ばははいヽ(`Д´)ノ

猫バトンだにゃ(=´∇`=) 

August 27 [Mon], 2007, 10:42
何故か今週いつもより1時間ほど起きる時間が早いです
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 美宗クンです♪

さてさて今日はブログで初めてバトンやってみようかにゃ★
(多分初めてのはず!)

ってことで何故か皆猫バトンで生活バトンやってるから我輩も
このバトンやってみるにゃ★

:猫バトン:

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
一人称は必ず「我輩」にする。
日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに


0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対7人指定すること。



『生活覗き見バトン』

◆1 今朝は何時起き?

   10時17分だにゃ

◆2 昨夜、何時に寝た?

   3時頃だったにゃ
   皆いにゃかったから早めに寝たにゃ(早め?

◆3 昨夜、寝る前何してた?

   もちろん飛天だにゃ

◆4 自宅で寝てましたか?

   そーだにゃ

◆5 寝る時の格好?

   半袖半パンのパジャマだにゃ

◆6 睡眠はどのくらい必要?

   夜は8時間ぐらい寝たいにゃ
   昼寝で2時間だにゃ

◆7 寝相はいい方?

   基本的には良いにゃ
   でもごく稀に頭と足が逆ににゃってるにゃ

◆8 最近見た夢は?

   恥ずかしくて言えにゃいにゃ(*´ェ`*)ポッ
   好きにゃあの人と…(*/∇\*)キャ

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?

   (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクバクバクバク
   だにゃ♪
   でも安心するにゃ(*´д`*)

◆10 腕まくら賛成派?

    賛成だにゃ♪

◆11 女の子のすっぴんは好き?

    好きだにゃ♪
    すっぴん見るとドキッとするにゃ

◆12 朝は?

    嫌いだにゃー(o_△_)o
    最低でも9時までは寝ていたいにゃ

◆13 起きたらまず何する?

    (。-`ω´-)ンー
    学校ある日にゃら朝ごはん食べるにゃ
    休日にゃらPCつけるにゃ

◆14 朝はごはん?パン?

    絶対ごはんだにゃ
    ついでに言うと納豆とセットだにゃ

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?

    基本的には1時間ぐらいだにゃ
    でも遅刻しそうにゃ時は最短10分だにゃ

◆16 毎朝欠かせないことは?

    朝ごはん食べることぐらいだにゃ

◆17 通学、通勤方法は?

    電車だにゃ〜

◆18 1日何食?

    今は基本的には2食だにゃ
    何年か毎に1日何食か変わるにゃ

◆19 自炊する?

    したことにゃいにゃ

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?

    食べたいにゃ〜〜
    ●美作ってにゃー(*´д`*)

◆21 好きな食べ物3つ。

    そんにゃ3つだにゃんて少ないにゃ〜〜
    (。-`ω´-)ンー  ( ̄-  ̄ ) ンー  (´ヘ`;) う〜ん・・・
    納豆 刺身 辛い物 だにゃー

◆22 嫌いな食べ物3つ。

    カボチャ グリーンピース ナスビ だにゃー
    この3つは頑張っても食べたくにゃいにゃ

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?

    上の3つ以外なら食べるにゃ

◆24 ちなみに今何してる?

    浜田省吾のCD聞きにゃがら母親に朝ごはん早く食べにゃさいと言われにゃがらこれ書いてるにゃ

◆25 回す人6人。

    我輩の友達には既に回ってしまってるにゃ(´・ω・`)
    まだ回ってにゃい奴いるかにゃ?
    まぁ適当に指定するにゃ
    MOLO スイ 2人でいいにゃ(=・∇・=)

○×クイズイベント 

August 25 [Sat], 2007, 11:19
水分摂取量が例年に比べて圧倒的に多いです(´・ω・`)
皆さんこんぬつわ美宗クンだす

さてさて、昨日はですねえりこさん○×クイズイベントが開かれましてね
ちょっと別の画面を見ていて気がついたら51分になっておりまして
(イベント開始時間は50分)
急いで南区のジョカ台に向かったところちょうど説明の途中から
参加することができました(*゜▽゜*)

ジョカ台現場ではイベントスタッフがサイズでっかくなってたので
えりこさんえりこ親衛隊隊長えりこファンクラブ会長
オラもとりあえずでっかくなってみてえりこさんと1枚パシャリ





この時飛鳥がずうずうしくも真ん中に入ってきて何やこいつ!邪魔しやがって!
とか思ってたら昨日飛天SNSの飛鳥の日記を見て納得しちゃったよ笑笑
まぁ、○×クイズの内容につきましては
えりこさんが一番気に入ってる仮装は裸サスペンダーであるとか
ゲームで出会える運命があるとか
飛天にからんだ問題ばかりでしたね〜
中にはわからない問題もあったんですが最初から人の流れに沿って行動してた
俺は勝ち組!!!!!見事全問正解しますたよヾ(´ー`)ノ
んで、全問正解者にはガチャコインがプレゼント★
皆ちゃんと列になって並んでいたことに感心しました笑笑





うーん、我ながら小学生の列に1人大人が混じってるみたいだ( ̄▽ ̄;)
んで、ガチャコインもらったら今度は親衛隊隊長と1枚パシャリ!
全員のSSゲットすることができますたよ〜(*゜▽゜*)





ってことで今日はこのへんでお別れの時間なんだぬううん★
ばははいヽ(`Д´)ノ
P R
★美宗クン★プロフィール(*´д`*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美宗
読者になる
種族:修羅男
流派:蒼翼の道標(流派長)
職業:刀客64 楽師64 平民64 狩人64 
    医者63 道士61 傭兵61 盗賊61 
    剣客61 陰陽61 踊子61 武術61
    蟲師61 商人57

生活:採掘43 錬金39 霊修23 農耕18
    牧畜13 伐採9  釣り9  飛剣22
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美宗
» 朱雀でオンリー1の男に…! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 朱雀でオンリー1の男に…! (2008年09月25日)
アイコン画像しょったー
» 朱雀でオンリー1の男に…! (2008年08月28日)
アイコン画像うぃる
» 勇者 (2008年03月20日)
アイコン画像
» 1年間の結果 (2007年11月25日)
アイコン画像美宗
» 勇者 (2007年11月09日)
アイコン画像勇者様
» 勇者 (2007年11月08日)
アイコン画像美宗
» 鏡王を護りし者に熱愛疑惑!? (2007年09月26日)
アイコン画像はにー@
» 鏡王を護りし者に熱愛疑惑!? (2007年09月26日)
アイコン画像美宗
» 鏡王を護りし者に熱愛疑惑!? (2007年09月07日)